« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

公式サイトがオープン

RAW-SURFSTYLEのホームページでは各シェイパーのボードカタログやウェアなどの紹介はもちろん、お店やスタッフの紹介もあります。お知らせなども随時更新ですので、ぜひこちらもチェックしてください!

クリックでGo!


RAW-SURFSTYLEのホームページ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

ラリーバートルマン70’

Hawaiian pro designs ラリーバートルマン70’スワローツインフィン!届きました!
日章旗カラー!ライジングサン!さすがヤッサン!ディープに攻めて下さいねーーー

P1010002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

旅の思出

スリランカへサーフトリップへ行ったときの写真が出てきました。
午前中は風がなく面も奇麗でファンウエーブなんだけど昼からは毎日オンショア
吹きまくりであんまりいい印象がなかったな〜って感じのスリランカでした。
でも気の合う仲間とのサーフトリップは楽しいっすね。また機会を作ってGO-------------
Photo_2

_3_1

_2_4

_5

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

ASTRO DECK

この写真、左からFREEDOMサーフボード、HIC ERIC ARAKAWAシェイプが2本なんだけど••••

よーーく見るとみんなASTRO DECKPAD JP3モデルだね〜  シンプルでかっこいいね!

P1020166

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

スクール

今日は体験サーフィンからデビューした女の子Tちゃん、Mちゃん2人と波乗りしてきました(^^)夕方の暗くなるまで楽しそうにしてましたね。お疲れ様でした。
で、なんと!スープから、たまに小さいうねりからのテイクオフができちゃいました。すばらしい!

初心者の方と一緒のサーフィンは、自分がサーフィン始めたころの楽しくて仕方ない気持ちを思い出してくれるので大好きですね。またよろしくお願いします。
それから、たくさんの体験サーフィンの申し込みしていただいてますが今年は台風の影響でなかなか初心者の方に良いコンディションの日がなく、お待たせしている方本当に申し訳ありません。今からちょっと寒くなりますが行きましょうね(^^)
P1020218


P1020222_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

釣りロマン

最近raw-surfstyleのチーム頭は落とし込み釣りにハマってる模様!それでは解説して頂きましょう。

えーーー僕が使用している竿は黒鯛工房のBLACKY THE 落とし込み/前打ちVL2WAY•リールはBLACKY THE 落とし込みVL75。ライン3号、ハリス2.5号、がん玉3B、餌は白海老を使用。

天気も良く気持ちいい釣り日和!で、熊本新港で竿をおろしてみました。
釣果といえば塩焼きクラスのセイゴ、たまにハクラ、チヌ•••ん-----------ん、海は気持ちいい----(^^)

P506ic0006750539_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

NEW board (^^)

孟君!NEWボードが届いてニンマリ(^^)
raw-surfstyleにしては珍しくエアーブラシをふいてあってかっこいいかも!ということで写真撮らせてね。
このボード、HICサーフボードでシェイパーはKERRY TOKORO J2K3ハイパフォーマンスモデル。

P1020208

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

LONG BOARDER 川田くん!

彼は熊本2006年LONG BOARD メンクラスチャンピョンの川田達矢君!
短い期間ですごく実力付けてるね(^^)ちなみにこのボードはHawaiian pro designのModel T
大会も終わり肩の力も抜けてエンジョイサーフィン!又一緒にサーフィンしましょうね!!!
P1020164_5

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

SECTOR9 スケートボード

SECTOR9 スケートボード!ジョエルチューダー愛用のS91モデルを組み上げてみました。
トラックはサーフィンできちんとしたターンのイメージができるランダルトラックを使用し、ウイルは61mm/78aをつけてみました。
P1020184

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

中古サーフボード情報

中古サーフボード情報です。気になる方連絡お待ちしてますね!


Used_justice

連絡先 096-339-1020 raw-surfstyleUsed_board_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

4DIMENSIONS多田さんとパチリ

4DIMENSIONSウェットスーツの多田さんが来られました。
そこで今日のみんなと写真撮影!
それから、DRYスーツを試着してみました。このウエットスーツ、中に海水が入ってこないのでロンTとパンツ着たままでOK!そして何よりも体に圧迫感が無いのですごく楽な動きでした。冬の2ラウンド目が全然苦にならないじゃないかな!冬のサーフィンスタイルが変わっていくかも!

P1020179_1
P1020171_2
P1020173

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

写真撮影もっと練習します•••

亮介君と波乗りしてきました。波はセットで胸程度ボチボチってかんじでした。
写真撮影もっと練習します•••また行こうね(^^)

P1020104_8P1020105_9
P1020106_5

| | コメント (1) | トラックバック (0)

notice one

今日はパーフェクトウエットスーツnoticeone(ノーティスワン)の社長山内さん(赤Tシャツ)
と以前からお世話になってる鈴木さんとタナーとnoticeoneライダー亮介君とhara-choと私
で盛り上がってました。
いつもすばらしいウエットスーツありがとうございます!
P506ic0006488372

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

raw-surfstyleの姫(三幸ちゃん)と久しぶり一緒にサーフィンしてきました。波はんーーーって感じだけど
すごく楽しかった(^^) 彼女は熊本2006年BBチャンピオン!また一緒にサーフィンしましょうね。P1020033

P1020044


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

なにかと忙しいあなたへ(^0^)

今回は近頃忙しくて海へ行けないあなたへ癒しのプレゼント!

       Rider タナー       point モルディブ ロヒフシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

結婚おめでとう(^-^)

alt="結婚おめでとう(^-^)" border="0" />

いつもサーフトリップ付き合ってくれるやさしい古市さん、それから瑞穂さん結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!
だれがだれだかもーわからん(-_-;P506ic0006029624_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »