« 釣りロマン | トップページ | ASTRO DECK »

2006年10月26日 (木)

スクール

今日は体験サーフィンからデビューした女の子Tちゃん、Mちゃん2人と波乗りしてきました(^^)夕方の暗くなるまで楽しそうにしてましたね。お疲れ様でした。
で、なんと!スープから、たまに小さいうねりからのテイクオフができちゃいました。すばらしい!

初心者の方と一緒のサーフィンは、自分がサーフィン始めたころの楽しくて仕方ない気持ちを思い出してくれるので大好きですね。またよろしくお願いします。
それから、たくさんの体験サーフィンの申し込みしていただいてますが今年は台風の影響でなかなか初心者の方に良いコンディションの日がなく、お待たせしている方本当に申し訳ありません。今からちょっと寒くなりますが行きましょうね(^^)
P1020218


P1020222_1

|

« 釣りロマン | トップページ | ASTRO DECK »

コメント

>自分がサーフィン始めたころの楽しくて仕方ない気持ち

真冬にウエットも持たずに、Tシャツとトランクスで
波乗りしてた頃ですか!?(爆)

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


投稿: 通りすがり | 2006年10月27日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158871/3965513

この記事へのトラックバック一覧です: スクール:

« 釣りロマン | トップページ | ASTRO DECK »