« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月17日 (金)

かわいい訪問者(^^)

まじ!かわいいねーーーーーひろくん。只今彼は2歳!たくさん遊んでもらいました(笑)

ありがとう(^^)近い将来はサーファーかな???

そして、ヒデヨシ君の愛犬BOB! こりゃまたかわいくて、かしこくて!  

幸せいっぱいのヒデヨシファミリーです。

P1020366_1


P1020356

ママにだっこされていいねーーーー(^^)

P1020341

P1020347

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年11月16日 (木)

BLALAウェットスーツ

秋から扱うようになった新ブランドの紹介です。BLALA及びSurfers Choice!
デザイン、機能性ともに抜群ですよ!特にロングボーダーの方には必見です。
BLALAのホームページ
 
Blalaai2_1

Photo_7

Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

NEW board (^^)

およそ1年前にカスタムオーダーした(HAWAIIAN PRO DESIGNS)ロングボード
シェーパーの巨匠ドナルド タカヤマ シェープのボード、ダブルエンダーが届きました(^^)
いや〜お待たせしました。という事で、すごくクラシックでかっこいいボード、
皆さんにもお見せしたい!!!!


P1020337_1


P1020335


P1020336

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年11月13日 (月)

KUMAMOTO CUP 2006のお知らせ

KUMAMOTO CUP 2006開催のお知らせです。NSA熊本支部主催により熊本のサーフィン大会が復活!
熊本サーファーのコミュニケーションの場となり、いままで大会なんてと思ってる人が大会を通じて楽しい時間を作れたらと思ってます。そして、レベルアップのきっかけになってくれればと思います!NSA熊本支部各チームが協力して楽しんでもらえるよう頑張りますのでみなさんの参加お待ちしてますね。

  エントリー締め切り 11月25日(土)迄
大会概要
大会名称:KUMAMOTO CUP 2006 =SURFING CONTEST FOR 肥後 SURFERS
日時:2006年12月3日(日)
会場:宮崎県 木崎浜ビーチ
クラス:ショートスペシャル(各チーム推薦2名迄)•ショートオープンA•ショートオープンB• ビギナー(大会初出場&レディース)•ショートマスター(35歳以上)•ロイヤル(ボード種類問わず)•ロング•ボディーボード
エントリーチェック:AM7:00〜7:30
開会式:AM7:40〜
競技スタートAM8:00
エントリー費:NSA会員 4000円  一般 5000円

Photo_4

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

寒くなりましたね(ーー)

寒くなりました•••••でも、波よかったね(^^)

P1020323

ツヨポン!楽しそうに乗ってましたね〜

P1020328

メキメキと上達の兆しがすばらしいかも! ハジメちゃん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

思わずカシャ!

この写真の人,幸春君!
ショップをオープンした時のいちばーーーーーん最初の訪問者。周りの人を和ませてくれるナイスなサーファー!
腕前もナイスです! すてきなラウンドカットバックに思わずoh------------------------
これからも一緒に楽しもうねサーフィン!   BLAST CUP 前日のフリーサーフィンにて。


P1020260

スープアプローチもごらんのとおりナイス!

P1020248

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

侵入者

侵入者

明後日、宮崎パブリックゴルフ裏で開催されますBLASTCUPに行ってきますので明日はお店お休みしま~す。

それから、池田プロには毎年お誘い頂きありがとうございます。raw-surfstyleからエントリーの選手、楽しんでください。

ところで、この写真の猫、毎日やってきては網戸にヤモリのように張り付いて餌を食っていくおもろい侵入者なのだ(-_-;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »