« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

西海岸

西海岸

北西の風も緩んできた西海岸の夕日をバックにサーフィン!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

今年もお世話になりました。

店休日のお知らせです。年内は28日(木曜日)までの営業になります。
年明け4日(木曜日)から営業致します。

今年も残す所あと3日となりました。あっというまの1年でしたが自分の中ですごく感動をもらえた年でした。

皆さんありがとうございます!!!

来年も皆さんと一緒に楽しんで行きたいと願っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

良い年をお迎え下さい(^^)  

                                                          RAW-SURFSTYLE

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

NEW BOARD

蜂ちゃんのオーダーボード届きました(^^)

HIC ERIC ARAKAWAシェイプ MODEL ELEMENT! 5'10"

ボトムターンが深く渋いサーフィンが印象的な彼。年末、一緒にサーフィン楽しみしてます。

P1020454_1

そして、安東君のJUSTICE SURF BOARD REXシェイプ MODEL QUANTUM 6'0" !

REX シェイプは最近アンディアイアンも乗ってるみたい。それもそのはずいい感じ!
P1020456_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

FIN屋 Sada

FIN屋SadaさんのFINを紹介します。
MODEL Sマーブル 8.5"(左) 
STD2 マーブル 7/1/2"(中央)
CUT FIN HC 8"ブルーティント(右)
どれも奇麗で機能性抜群のFINです。お好みの色、サイズ、テンプレートでカスタムOK!
P1020452

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

NEW BOARD

M山さんにオーダーして頂いたハワイアンプロデザイン Satoshi Ishiguroシェイプ!
MODEL DT-2 9'2" ストリンガーにそっての赤のラインが渋いですね。

P1020448

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

NEW BOARD

丸ちゃんのNEW BOARD!
KERRY TOKOROシェイプのMODELはPUPULEです。
PUPULEって意味知ってる?ハワイの言葉で、むちゃくちゃ!とかキチガイみたいなって意味らしい。
このボードでむちゃくちゃご機嫌なサーフィンを楽しんでね!

P1020444

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

JUSTICE SURFBOARD オーダーフェアー

JUSTICE SURFBOARDオーダーフェアーのお知らせです。
本日12/15〜来年2/14の期間中はカスタムオーダーチャージ&非売品ビーチタオルのプレゼント!
NEW MODELも続々リリースされてますのでNEW BOARDをお考えの方、興味のある方チャンスですよ!

MODEL、サイズのチョイスなど相談下さい。おまちしてます。

Free_3


Justice_15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

FREEDOM SURF BOARD

TATSU君がオーダーしてくれた日南ブランド『FREEDOM SURF BOARD』 の紹介!
中級者を対象にしたオールラウンドモデルです。パドリングからの走り出しが早いノーズ部はやや広め、テールはラウンドスカッシュテール!スカッシュテールよりスムーズなライン取りが可能でラウンドテールより板の返しがルーズにならない感じがいいと思うよ。
このFREEDOM SURF BOARDは日南に工場があり、オーダーして頂いたユーザーの方とよく工場見学をさせて頂いてます。目の前でシェイパー『川畑龍一さん』と相談しながら自分のサーフボードが削られるのをみたら感激ものです。その1本からサーフィン変わります!
という事でもうすぐ自分のカスタムボードもやってくるーーーーーー楽しみ(^^)

P1020442_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

久しぶりのフリーサーフィン

久しぶりのフリーサーフィン

昨日は朝から日南フリーダムサーフボードファクトリーに行ってから夕方には久しぶりのフリーサーフィンでした。波はオフショアで面ツル!胸から肩サイズのファンウエーブ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

AQUARIUS SURFBOARD

プロロングボーダーでありシェイパーの河村正美プロがシェイプするAQUARIUS SURF BOARD!
このサーフボードをカスタムオーダーしたのはRAW-SURFSTYLE ではもうおなじみの川田達矢君。
このボードオーダーは河村正美プロと一緒にサーフィンしてシェイパーとのコミュニケーションの中でサイズ、アウトラインなどを決めたんだよね。
ますますロングボーダーらしいスタイリッシュでマニューバリティーあふれるサーフィンを見せてねーーーーー!それにしてもこのマークかっこいいよね!ハワイアンプロデザインにしてもそうだけど、そのマークがあるだけでモチベーション上がるもんだよね(^^)

P1020439


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

Kumamoto cup 2006 結果報告

RAW-SURFSTYLEからエントリーの選手の結果を報告しますねー!

ビギナークラス
  優勝 葵さん  3位 米田さん  4位 田畑さんと大健闘でした。入賞おめでとう!

オープンBクラス
  3位 下条君、入賞おめでとう!

オープンAクラス
  優勝 亮介君、2位 陽介君、4位 ヒデヨシ君  すばらしいサーフィンを見せてくれました。

BBクラス
  三幸ちゃんが3位入賞!

ロングボードクラス
   川田君がロングボーダーらしいスタイリッシュなノーズライディングを連発して余裕の•••残念2位でした。

マスタークラス
  ハワイアンのクリスが4位入賞!クリス、参加ありがとうね(^^)今度はでっかい波で見せてくれー

ロイヤルクラス
  豊田さん、定宣さんお疲れさまの4位と3位でした。


ビギナークラス優勝の葵さん  おめでとう!
P1020399_1
オープンAクラスの優勝の亮介、2位の陽介 おめでとう!
ほんと、すばらしいバトルとサーフィンみせてもらいました。余裕の表情が憎い!
P1020405_1
そして、オープンAクラス4位のヒデヨシ君!
P1020398_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

KUMAMOTO CUP 2006

皆様のおかげをもちましてKUMAMOTO CUP 2006が宮崎木崎浜ビーチをお借りして、大盛況のなか無地に終了しました。
選手のみなさん、スタッフ、ジャッジとDJでかなり協力して頂いた鹿児島支部の方々、そして宮崎支部、地元ローカルの方々本当にありがとうございました。
北西の風が吹く寒い日でしたが、波のコンディションはクリーンで大会には十分で、エントリー数145人の熱い戦いが繰り広げられてました。勝った人、負けた人、抽選会でお目当ての商品をゲットした人、それぞれ思いのなか熊本サーファーが一つになれた良い時間だったと思います。

大会結果はおいおい投稿していきますのでお楽しみに(^^)

P1020380

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »