« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

スケートボードで練習

毎週火曜日はスケートボードを使ってサーフィンのスタイル作りなんかをしながら遊んでます。
夜の8時くらいからPDポイントでやってますので時間ある人は一緒に遊びましょー!
ちなみに自分が使用してるボードは写真と同じでSECTOR9の「HYDRA」っていうやつです。

サーフィンのイメージでアップスからボトムターンやってトップターンしてみてなんてゆーのがすごぐ伝わるお気に入りのスケートボードです。

P1000838_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

NEW BOARD

いや〜すみません(汗)久しぶりの更新です。
大変お待たせしました。HIC ERIC ARAKAWAシェイプ MODEL ELEMENT! 5'11"

このボードの持ち主えいき君!ますます楽しいサーフィンして上手になって下さい。
今年の夏はこのボードで●●波を楽しもうね!

P1020477_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

薫君またね〜!

薫君またね〜!

薫君が23日にカリフォルニアへ行ってしまうので送別会やってま〜す。トラッスルズの大会行くよ!それから、薫君ありがとうね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

正月気分が

正月気分が抜けてないわけじゃないんだけど…いかん!
やばいことにリペアが7本たまってしまった(-_-;
ブログに投稿する暇もなく頑張ってるんだけどねー
じゃーいい波ゲットしてからやるぞー!
嘘ですm(_ _)mお待たせしてる方ごめんなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

NEW BOARD

KUMAMOTO CUP 2006でビギナークラス優勝のAOIさんのNEW BOARD !
HIC サーフボードの ERIC ARAKAWA シェイプ 6’0”(MODEL=エレメント)

P1020465

愛知のロングビーチから熊本に仕事でやってきた釆女さんのNEW BOARD! 5’11”
日南FREEDOM SURF BOARD 川畑龍一シェイプ。このサーフボードは一緒に工場に
行って、シェイパー直接からアドバイスをもらいオーダーしました。

P1020475_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

新年から嬉しいことがたくさんありました。まずは東京からHIGASHI君(20年前からサーフィンを通しての後輩)が去年、産まれたばかりの来瞳ちゃんを連れてお店に遊びに来てくれました。もーーーお父さんそっくり?
それから、山川さんの家にも長男誕生!お宮参りの写真撮りの帰りに遊びに来てくれました。
山川さ〜ん!にやけ過ぎですよ!

そしてカリフォルニアから笑顔がいつもかっこいい薫君(写真右から3人目)が遊びにきてくれました。彼のブログSURF CALIFORNIAを見た事ある人は分かるかもしれないけど、日本のプロサーファー、トップアマをサポートしたり、カリフォルニアにサーフトリップへやってきた人たちをサーフガイドしてます。また、新しい音楽やサーフスタイルの発信をしてるんだよねー。
熊本からカリフォルニアへサーフトリップ、ショッピングに行くことがあるときには彼にガイドしてもらうと親切に楽しいカリフォルニアを案内してくれますよ!

亮介(写真前列)、陽介(写真右から2人目)、そして薫君の3人は同級生で、出会って一緒にサーフィン始めた頃は超ガキみたいでほんとかわいかったんですよ。それがみんな成長して、サーフィンかなり上手くなって、家庭を持ったり、アメリカで活躍してたりして嬉しくなってきます。
これからも写真の彼達がサーフィンでつながっていく輪を大切に、新しいサーフスタイルを作っていってくれるんだろーな(^^)
P1020466

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

初乗り(^-^)

初乗り(^-^)

今年、やっと初乗りすることができました。セットのピークは肩!面もあまり崩れること無くファンウェーブでしたよ(^-^

感謝、感謝です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

今年もよろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »