« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月22日 (木)

4DIMENSIONS WET SUITS

インフルエンザにやられてしまい数日間の休業をしましたこと申し訳ありませんでした。しかし、本日から完全復活です!
3月17日に4DIMENSIONS WET SUITSの多田さんがRAWに来てくれました。多田さん、夜遅くまでつき合って頂きありがとうございました。

写真で紹介するREALIZERシリーズはネック部分以外のパーツを3枚に押さえる事でステッチの使用箇所が約半分になり、伸縮性、耐久性、軽量化を更にアップしてます。立体裁断は高度なフィティング性能を実現しています。是非、世界最高峰のウエットスーツを体感してみて下さい。マジやばい!

詳しくはこちらをご覧下さい。

REALIZER-X モデル(ノンジップシステム)

P1020585_4

REALIZER-D モデル(バックジップシステム)

P1020586_1

4DIMENSIONSのTシャツも着心地の良い生地でかっこいいですよ。そしてこの入れ物も凝ってます。

P1020588_3


この日は多田さんのハワイでのすごい体験談やサーフボード、もちろんウエットスーツの話で盛り上がりました。
多田さんが使用しているサーフボードをみせてもらいましたので自分のボードと一緒にカシャ!多田さんのエアーブラシも細かい作業ですばらしかったです。

P1020582_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月20日 (火)

申し訳ありませんm(__)m

先週末からインフルエンザにやられまして昨日と今日を休ませていただいてます。
大変申し訳ありませんm(__)m

みなさん、体調万全にサーフィン楽しんでください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

noticeone wetsuits

昨日はノーティスワンウエットスーツのK-Life Corporation Inc.代表 山内さんがRAW-SURFSTYLEに寄ってくれました。一年振りの再会で熱い話ができよかったです。お世話になりました(ーー)
ところで、新作のノーティスワンウエットスーツは以前にも増してパワーアップしてましたね!細部にわたり品質の向上とこだわりがすばらしい、まさしくパーフェクトウェットスーツです!そこで、ノーティスワンウエットスーツのライダーであるRyosuke君に試着してもらった数点のモデルを写真にて紹介します。

詳しくはNoticeone wetsuitsのホームページをご覧下さい。

ULTIMATE MODEL (アルティメット モデル) 

Img_0112_1

Img_0113_1

Img_0001_2

Img_0002_1


LUX MODEL(ラックス モデル)

Img_0118_2

Img_0119

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

最近は波のサイズがありすぎてパドル筋が悲鳴をあげています(- -)昨日は朝から昼くらいまでは風の影響もなくどうにかあるポイントでは頭半〜ダブルでいい感じでした。夕方からこのポイントでは南東の強風が吹き込みながらもみんな最後までサーフィン!

このセットがきつい•••
チャレンジと無謀は違います!自分の技量と体調を分かって安全に楽しくサーフィンしましょうね。
P1020547_3

この写真はあの阿蘇の山火事じゃないですよ。俵山の野焼きしてる写真なんですが野焼きが終わるとワラビ狩りのシーズン。春です☆
P1020536_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

4DIMENSIONS オーダーフェア

4DIMENSIONSウエットスーツオーダーフェアーのお知らせです!
2/23〜3/11の期間に4DIMENSIONS ウエットスーツ3万円以上の商品をオーダーされた方にもれなくビーチタオルプレゼント!3万円以下の方には4Dキーケースをプレゼント!
これからのシーズンのウェットスーツをお考えの方はこの機会に是非!リーズナブルなエントリーモデルもリリースされてますよ!

4d_3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »