« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月15日 (火)

プチ!サーフレッスン

プチ!サーフレッスンという事で2ラウンドのサーフィンをしてきました。
今日、プチ!サーフレッスンに参加して頂いたのは、中級レベルの『JO内さん』と楽しい時間を過ごしてきました。
波の状況は腰から腹サイズのたまーーーに胸オーバーのファンウェーブでした。また行こうねー(^^)

いい感じの波でしょ!

P1020745

スタンスの位置が良くなってますね!ボトムでのドライブがいい感じになってますよーーー!

P1020747_1

P1020742

海あがりのいい男です!

P1020744


たまーーーのサイズがいい感じのレギュラーの波!

P1020751_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

FREEDOM USER'S&DEALER'S CUP

5月13日は『FREEDOM USER'S&DEALER'S CUP』に行ってきました。
RAW-SURFSTYLEのユーザーにもマジックボードをシェイプして頂いてる『TEAM FREEDOM』を率いるシェイパー川畑龍一さん、日南ローカルのみなさん大変お世話になりました。また、運営、ジャッジのみなさんお疲れ様でした。
大会には九州各地から FREEDOM SURFBOARDのUSER'S&DEALER'Sの選手、ショップの方々が勢揃いしての一大イベントとなり、前日12日の波情報では波のコンディションは期待出来ない状況の中、開催ポイントの墓下ポイント(梅が浜と照寿園ポイントの中間に位置する)は、朝のうちはセット腰サイズだったのが徐々にオフショアが吹く胸からたまに肩サイズのすばらしい波に恵まれた大会となりました。
RAW-SURFSTYLEからは13名の出場があり、大会に参加したみんなが楽しんでいたのが良かったです。

オープンクラスでは福岡亮介君が優勝!最近上達がすごい川田達矢君がロングボードクラスで優勝!パチパチパチ(^^)おめでとう!
エントリーしたみんなが和やかなムードの中、少しの緊張を感じながらすごく頑張ってましたー!
お疲れ様でしたー(^^)

墓下ポイント(日南)
P1020734

2" border="0" />

ロングボードクラス優勝 川田達矢君
P1020738_1

P1020735

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

いただきます(^^)

いやー釣りに行ってしまいましたーーー(^^)0
写真右下のチヌは自己記録更新で47cmでしたーーー!嬉しいの一言です。


P1020725


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

天気いいね!

ゴールデンウィークが終わったとたんに夏のような天気ですね!そして長い休日から仕事モードへの切り替えが大変じゃないでしょうか?
休日後半は天候には恵まれなかったものの、前半に比べれば宮崎方面には十分楽しめる波がありましたよね。みなさんの休日のサーフィンはいかがでしたか?
私たちと言えば、充実した4月29/30日のERIC ARAKAWA来日の2日間を過ごした後はリペアルームにこもりっきりで修理に追われてます(*_*)大事なサーフボードのメンテナンスはお忘れなく!どしどしお待ちしてますよーリペア(^^)しかし、うーーーんサーフィンしたい!

P1020720


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

ERIC ARAKAWA in 宮崎

4月29/30日に宮崎にてHICサーフボードのメインシェイパーERIC ARAKAWAと一緒にNEW MODEL試乗会とカスタムオーダー会と29日の夜にはバーベキューをしながら楽しい時間を過ごしてきまた。
なんと、試乗会には延べ80人を超える人たちの参加と、夜のBBQには40名近い人でした(^^)

3度の世界チャンピオンに輝いたANDY IRONSなど数々のトップサーファーにサーフボードをカスタムしていく世界のトップシェイパーに自分のサーフィンを見てもらい、自分のサーフボードをみてもらい、自分達が楽しくレベルアップ出来るサーフボードを目の前にいるERIC ARAKAWAと一緒に考えてもらえる夢のような時間でした。
参加したみんなが夜のバーベキューも含めて(笑い)満足して頂けて良かったです。
このイベントに参加して頂いた九州一円から集まったユーザーの方、TEAM RAW-SURFSTYLEのみなさんありがとうございました(^^)
そして、親切にして頂いた宮崎ローカルのみなさんには大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

HIC サーフボードERIC ARAKAWA シェイプ 試乗テストボード

P1020712_1

RAW-SURFのライダー亮介君とERIC ARAKAWA! サーフボードを見る目がかっこいい!

P1020671

娘のMARIKOと海を眺めるERIC ARAKAWA !本当にやさしいパパです。

P1020674

場所を山の方にある『羅針盤』に移して川の音を聞きながらゆっくりサーフボードについてアドバイスをもらいました。

P1020683

BBQの開始です!みんなで飲みながらの楽しい時間でした。

P1020701
おやじの席•••
P1020702

今回のイベントを大成功に終わる事が出来たのもこの人!宮崎ローカルの西澤さん(写真左)のおかげです。感謝でいっぱいです!そして世界で活躍するプロボディボーダーの渡辺萠さん(写真中央)

P1020703

お世話になった『羅針盤』です。マスターありがとうございましたーーー

P1020706

HICjapanがスポンサーするレディースプロサーファー谷口絵里菜プロも参加して、スクールをして頂きましたーーー(^^) 谷口プロお世話になりました。

P1020713

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »