« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

バラけてきましたm(__)m

バラけてきましたm(__)m
西海岸に今日はサーフィン来てみましたー
朝から引き潮にかけては面もいい感じでセット胸〜肩サイズきてたんだけど…でも十分楽しめました(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

FREAK

今年の春から新発売のFREAK DECK PADの紹介です。
今までに無い軽さと粘着力と耐久性に優れ、さらに滑らず、グリップ力のあるデッキパッチをと言う気持ちから開発されたのがこの独特のクロスカッティング製法!ということでです。
実際に手にしてみると、『マジ軽い!』足をのせてグリップの確認してみたら『いい感じ!』ということでさっそく張り替えてみよーっと!

FREAK
P1020820

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

NSA熊本支部予選お疲れ様でした!

昨日、6月24日はNSA熊本支部予選が宮崎(木崎浜ビーチ階段前)をお借りして開催されました。
出場した選手のみなさん大変お疲れ様でした。また、応援に来てくれた皆さんありがとうございました。
それからジャッジで協力して頂いた宮崎のTORUさん(A級ジャッジ)お世話になりました。そして、運営•ジャッジの方々も大変お疲れ様でした。
波の状況は小さい波でしたがオフショアが吹くクリーンなコンディションでした。そんな中、選手の皆さんが日頃の練習の成果をぶつけ合う熱いヒートが繰り広げられました!
RAW-SURFSTYLEからも24名の選手が思い思いの気持ちをもって出場し、満足出来た人、悔しかった人、様々だったのではないでしょうか?でも、みんな熊本をベースに毎週毎週長い道のりを通い頑張っているのを知っているだけに『よく頑張ったー(^^)』と思います。
毎年この支部予選をきっかけにみんながより楽しいサーフィン、そしてレベルアップできればいいなーっと思ってますよ。
今年から西日本•東日本に分かれることなく全日本サーフィン大会(今年は新島での開催)への出場権利を獲得することとなりました。
そこで大会経験者のhara-choから一言、新島はすごい波があるとても思い出深い所です。メンクラス代表として竹芝港(東京)から10時間フェリーに揺られ一人で大会出場して熊本って書いてあるプラカードを一人で持って入場行進した事を覚えてます。その頃はNSA会員も少なく大会に出場できる選手枠が少なかったのですが、最近は熊本からもたくさんの出場選手がいることをうれしく思ってます。

熊本代表選手みんながんばれーーー(^^)

朝の波の状況です!満ちこみとともに多少サイズも良くなったかな?
P1020786

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

明日、6月23日(土)は勝手ながらお店休みます。大変申し訳ありません(--)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

日南市長杯 サーフィン大会

第2回油津港祭り波乗り選手権『日南市長杯』開催のお知らせです。
『開催日』2007年7月28•29日(土•日)
『会場』宮崎県日南 梅が浜ポイント(予備 昭寿園ポイント)
『クラス』BB/男女別ロングボード/モアビギナー(サーフィン歴1年未満)/男女別ビギナー/男女別オープン/シニア(36歳以上)オープン•スペシャル/スペシャル/プロアマ   全12種目
『エントリー費』4000円  ダブルエントリー:プラス1000円
『エントリー〆切』2007年7月10日(火)

今年で2回目となるこの大会、去年はかなりいい波!そして豪華な参加賞、景品があったこの大会にRAW-SURFからもたくさんの参加がありました。
今年は一段とパワーアップして、なんとエアーチケット(1年間有効なバリ島、カリフォルニア、ハワイが各1名)が当たりますよ!28日の夜には港祭り会場にてライブ、プロスケーターエキシビジョンが予定されてます。
皆さんの参加をお待ちしてます(^^)
P1020785

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

いいねー

いいねー
サーフトランクスを見つけにやって来てくれたHajimeちゃんのパンツには【家族第一・いつもありがとう】の文字!いいねー(^O^)

海にも感謝の気持ちを忘れないようにしよっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

波いいよ

波いいよ
久しぶりにいい波来てます。サイズはセットで胸から肩かな!
最近は行くたびに波に当たらなかった自分としては嬉しい限りですぅー(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

ニューボードはいかがでした?

ニューボードはいかがでした?
今日はHICサーフボード、ケリートコロ【PUPULEモデル】のニューボードを片手に今から初乗りに行く宮崎ローカルのKAZUちゃんと波乗りしてきましたー(^O^)
波のサイズは腹程度で、風の影響が少なく楽しめました。KAZUちゃんありがとうございましたーまた遊びにいきますね(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

Big Pink

『BIg Pink』 Mr kiyotaが仕掛けるTee!やばい!

P1020773

P1020775

P1020780

P1020779

P1020777_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

LONG BOARD大会のお知らせ

『大会名称』  第8回宮崎クラシックロングボード選手権
『開催日時』  2007年7月15日(日)
『会場』  宮崎市 木崎浜ビーチ(予備 子供の国)
『主催』  CLSSIC RIDERS CLUB
『競技クラス』  グランドマスター(45歳以上)  マスター(35歳以上〜45歳未満) スペシャル  オープン  ウイメンズ  ノーズライディングサバイバル(プロ アマ合わせて受付)
『エントリー費』  6000円  参加賞(ビーチタオル) 弁当
『エントリー締め切り』  6月30日(土) 定員になり次第締め切りとなります(ーー)

 P1020769

『大会名称』  江口ロングボードクラシック2007
『開催日時』  2007年7月1日(日)
『会場』  鹿児島県日置市東市来町  江口浜
『競技クラス』  キッズ(小学生以下) ウイメン  ビギナー  オープン  スペシャル
『エントリー費』  6000円(パーティー代金含む)
『エントリー締め切り』  6月17日(日) 定員になり次第締め切りとなります(ーー)

P1020770

エントリー希望の方、詳しいお問い合わせはRAW-SURFSTYLE (096-339-1020)でも受け付けてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

久しぶりのアップです(ーー)

週末の土曜日、日曜日の2日間をお休みしてご迷惑おかけしました。
土曜日は宮崎市内でいつもお世話ななっている方々と一緒にサーフィンしてきましたー!
朝は風もなくセット胸程度のファンウェーブを楽しめたのですが昼からは風の影響で厳しい波乗りとなりました。
日曜日はミニサーフレッスンをしてみました。波は膝波でこの日も厳しい波の状況の中お疲れ様でした。今度はもうちょっといい波でやりましょうね!また、別のポイントではボディボードのビギナースクールもやってきました。SさんとSさんの彼氏さんお疲れ様でした。ショルダーを横に走る事が出来たみたいですね(^^)楽しっかったのメールが嬉しかったです。ありがとうございました。

朝日がきれいでした(宮崎 木崎浜ビーチ)
P1020762

セットの波!
P1020765

MIYAZAKIさん!お疲れ様
P1020766

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

お知らせ

6月9日(土曜日)ご迷惑おかけしますがお店を休みます。
6月11日(月曜日)から通常通り営業致します。
皆さん週末は楽しんで下さいね^^ENJOY SURFING!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

スケボ遊ぼう!

スケボ遊ぼう!
火曜日はいつものところでスケボで遊んでます。今日は若い17歳と18歳の二人も一緒に楽しんでます。17歳?いいのか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »