« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月27日 (金)

BLAST CUP

BLAST CUP のお知らせです。
Blast_cup

『日時』
2007年9月2日(日) エントリーチェック AM5:00〜6:00
『開会式』
AM6:00
『ヒート開始』
開会式終了次第に開始します。
『場所』
木崎浜ビーチ(予備:子供の国)
『クラス』
ショートボード(レジェンド/スペシャル/オープン/ビギナー/レディース)
ロングボード(シングルフィン/スタビトライフィン)
BBウィメン(スペシャル/オープン)
『エントリー費』
4000円
『エントリー〆切』
2007年8月16日(木) 定員160名で〆切になりますのでお申し込みはお早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

暑い一日でした!

今日は暑い1日でしたね!
そんな足の裏が火傷しそうな•••というか火傷しましたけど(笑)、FREEDOM SURFBOARDでサーフィンデビューの女の子2人をスクールしてきました。
波のサイズは腹〜たまーに胸のファンウェーブでした。楽しかったですねー!また行きましょう。

写真左MACさん 右AYAさん お疲れ様でしたー
P1020860

今日の波!
P1020861

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

きちゃたよー(^^)

届きましたーーーMy board(^^)
ERIC ARAKAWAシェイプ   MODEL ELEMENT 5'11"!
このモデルはあまりにも調子が良くてERICが来た時に微調整をお願いしてオーダーしたボードです。
ノーズエリアとワイドに秘密が•••••

そして、ハワイのナット・ウーリー(Nat Woolley)というアーティストがポスターカラーのペンを使ってペイントしているデザインは一目見て気に入ってしまい、おまかせで書いてもらいました。かなり満足!

P1020855

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

週末楽しんで来てね!

今日は突然夕方までお店を閉めてすいませんでしたー
東も西もいい波きてますね(^^)週末、皆さん楽しんでサーフィンしてきてください!

今日の西海岸!この波、意外と危険でした•••
P1020853


| | コメント (2) | トラックバック (0)

すみませんm(__)m

すみませんm(__)m
波乗り行ってきまーす♪( ̄▽ ̄)ノ″お店は夕方から開けますO(≧▽≦)Oごめんなさい・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

2007 第5回 みやざきii-nami CUP

2007 第5回 みやざきii-nami CUP開催のお知らせです。 
『大会名称』
2007 第5回 みやざきii-nami CUP
『開催日』
2007年8月25日(土) 26日(日)
『会場』
宮崎県 木崎浜ビーチ(予備 青島ビーチ)
『クラス』
ショートボードメンズ(スペシャル/オープン/ビギナー/マスター40歳以上)
ショートボードウィメンズ(オープン/ビギナー)
キッズ(自力クラス/手押し補助クラス)
BBメンズ(オープン)
BBウィメンズ(オープン/ビギナー)
ロングボードメンズ(スペシャル/オープン/マスター)
ロングボードウィメンズ(オープン/ビギナー)
『エントリー費』
4000円(キッズクラス 2000円/ダブルエントリーはプラス3000円)
優勝者には豪華副賞、参加オリジナルビーチタオル、1DAYランチ、全員参加の抽選会)
『スケジュール』
1日目 AM6:00〜6:30ショートボードのみエントリーチェック
2日目 AM6:30〜ロング/BB/キッズのエントリーチェック
『エントリー締め切り』
2007年8月6日(月)迄

P1020848_1

お問い合わせ、エントリー申し込み等はRAW-SURFSTYLE 096-339-1020までお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

到着!

ERIC ARAKAWA来日の時にオーダーして頂いた方のサーフボードが徐々に届き始めてまーす。シェイパー本人と話して、相談しながらオーダーしたサーフボードへの期待は大きいよね(^^)
このボードで楽しいサーフィンしてくださいね。 それから、本当にありがとうございました(ー ー)

070707_124614


070704_205722

皆さんのサーフシーンを撮影に行きますね。そして、一緒に波乗りおねがいしまーーーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

夕方(^O^)

夕方(^O^)
宮崎サーフクラシックはすべてのクラスでハイレベルな熱いヒートが見られてすごかったです。トッププロサーファーが繰り広げるノーズサバイバルはア然!

そして、一日のジャッジを終えてからのいつもの楽しみはというと、夕方のⅠラウンドはAフレームなセット胸から肩のクリーンウェイブで楽しく一日を終えましたー

付き合ってくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎炸裂!

宮崎炸裂!
今日は宮崎サーフクラシックが開催という事でジャッジでお手伝いにきましたー。
台風通過でオフショアがすごいけどクリーンなフェイスしてます。もう少し風が落ち着くとかなりいいんでは?
サイズは朝一でセット頭オーバー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

素潜り(+_+)

素潜り(+_+)
台風スエルを追いかけてきたけど…という事で、タナーは今から素潜りです。たこ採って来てネー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

プロサーファーと(^O^)

プロサーファーと(^O^)
雑誌、DVDで大活躍の川畑プロ(写真左から2番目)と水元プロ(写真最右)と谷口プロ(写真なし…)とばったり(>_<)みんなよかったね(≧∇≦)
一緒にセッション!いやー楽しかった(^O^)
波の方も満ち込みとともにサイズアップのセット頭!

| | コメント (2) | トラックバック (0)


昨日は久しぶりの日曜日に波乗り!たくさんのサーファーで賑わってました。

波が良く楽しかったんで、タナーと泊まって今日の朝一の波に乗って帰りまーす。
波はセットで胸かな(^O^)でも、雷と雨凄いけどね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

ドルフィン地獄な西海岸!

西海岸!
西海岸、朝は腹くらいの波だったんですが風雨とともにサイズアップの頭オーバーです。
久しぶりにテイクオフから波の斜面を落ちて行く感じ(>_<)しかも、ドルフィン地獄でしたけどね•••
いやーたのしかったーo(^-^)o???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »