« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木)

晴天

今日は木崎浜ビーチに行ってきました。いつもお世話になってるnishizawaさんと2ラウンドを軽くこなして来ました。海の中ではいつも木崎浜ビーチを大切にされているkadokawaさんや、ikedaプロ、スーパーBBプロ萌ちゃんFREEDOMライダーのkan君達と波のサイズは腹程度でしたがマジ楽しい時間を過ごせました(^^)


P1000056

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

訂正

notice one ウエットスーツオーダーフェアーの期間に間違いがありましたので訂正します。
9月15日(土)から9月29日(土)の期間(2週間)になりますのでよろしくお願い致します。(ーー)
申し訳ありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

最後の台風スエルかなーーーー?

午前中の短い時間でしたが台風12号からのスエルを楽しんできました(^^)
カリフォルニアからKaoru君,宮崎のアップカマーShougo君、Kousuke君、そしていつものメンバー、Mr Hiroさん、Tana-,Masunaga君,Aoiさん,Shiihara君,yousuke君達とにやけが止まらない時間を過ごす事が出来ました。(写真が撮れてない人、本当にごめんなさい。)

Shougo君のサーフィンやばいよ!  見てる人を魅了する。
P1050312_2

P1050295


Aoiさん
P1050328

Tana-
P1050303_2

Kaoru君  
P1050336

Yousuke君  キレまくりのライディングはさすが!
P1050360

Mr Hiroさん この人がいないと始まらない!
P1050333

Kousuke君
P1050330

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

Take Off

台風11号スエルを追いかけて週末は忙しい時間を過ごしてきました。
あるポイントではマシンブレイクの様な波に当てる事ができて良かったです(^^)
写真はHajime君!『うまくなりたい』って言ってくれてRAW-SURFに来たのが3年前くらいかな?いつの間にか熊本メンクラスチャンピオンだもんね!スタイリッシュで切れのあるサーフィンがいいね!

次は台風12号を追いかけよーーーっと!

P1050071_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

notice one ウェットスーツ オーダーフェアーのお知らせ

本日9月15日から9月29日の期間notice one ウェットスーツオーダーフェアーをします。
得点としては、通常フルオーダーの場合10%UP料金が加算されますが、オーダーフェアーの期間中はフルオーダー料が無料になります。あとフルオーダーではなく既製サイズ4カ所修正でよい方にはノーティスワンのTシャツがサービスされます。
今年、フルスーツ等をお考えの方は是非この機会をご利用下さい。カタログ等は店の方に用意してありますのでお気軽にお尋ね下さい^^

noticeone wetsuiteNotice_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

最高!

昨日までの波情報だと今日の朝一はヤバイ感じだったけど、天気は晴れ!無風!波のサイズは頭オーバー!最高でしょ(^O^)
070907_093018_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

大会お疲れ様でした!

BLAST CUPに出場した選手の人、応援してくれた人お疲れ様でした。
朝から台風9号のうねりを期待しながらもなかなかサイズが上がってこない木崎浜ポイントでしたが、ヒートが進むにつれ、やっと夕方の満ち込みとともにサイズアップしました。
どのクラスも熱いヒートが繰り広げられる中、RAW-SURFSTYLEからも決勝戦まで行けた人はすごいかも!
その中でもオープンクラスで出場したhajime君、優勝おめでとう(^^)来年はスペシャルクラスへステップアップだね!
それから、この大会を開催して頂いた池田プロ、運営、ジャッジの方ありがとうございました。

 オープンクラス  hajime君 優勝おめでとう!(写真最右)
P1050230_2

 ロングスタビライザークラス tatsuya kawata 4位おめでとう!  決勝メンバーすごいね。(写真最左)
P1050236_2

ビギナークラス 3位 kazuちゃん 男の子に混じっての入賞はさすがです!(写真左2番目)
P1050227_2

BBクラス4位 miyukiちゃん (写真最右)
P1050239

Mr nishizawaさん この人と同じヒートは楽しい(^^) もちろんフリーサーフィンはまだ楽しい!
P1050243_3

夕方の木崎ビーチ
P1050244

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

きびしーい

きびしーい
明日のBLAST CUPにむけて木崎浜に来てます。
波は…面は綺麗なんだけどきびしーいm(__)mセット腹くらいかな。台風9号からのうねりに期待します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »