« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

串間サーファーズCUP

28日(日曜日)に恋ケ浦ビーチで開催された『串間サーファーズカップ』に参加してきましたーーー!
波のサイズがセット頭半オーバーとハードなコンディションだったけどすばらしいポイントでヒートが出来てすごく楽しかったです。RAW-SURFSTYLEからも8名の選手が出場させていただいて楽しい?(悔しい人も•••)思い出ができたんじゃないかな?
その中でもセミファイナルオープンクラスでパーフェクト10ポイントを叩きだしたisao君の深い位置から長いチューブライディングはスゲーーーーの一言!FREEDOMSURFBOARDのオーダー券GETだね。
マスタークラスではkumamoto amakusaローカルの人たちが1位 2位を独占しレベルの高さを見せてました。さすがの一言!おめでとうございます(^^)
そして、やっぱりこのようなすばらしい大会へ誘って頂いた水元プロをはじめ串間サーファーズの方々本当にありがとうございました。そして運営、ジャッジの方々に感謝です(^^)
あっ、大会前日のgaki- kazuchan nishizawaさん達との焼き肉おいしかったーーー

Mr nishizawaさんと大会前日のフリーサーフィン
P1000179_4

宮崎のスーパーレジェンド iwakiriさん
P1000184

hara-cho シークレットポイント
P1000190_2

恋ケ浦ビーチ
P1000204_3

チーム皆のレベルを引き上げてくれるこの3人 サーフィンうまいよなー!(kunimoto maeda masunaga)
P1000205

ビギナークラス表彰台 (最左4位kazuちゃん 中央優勝isao君) おめでとう(^^)
P1000216_3

オープンクラス表彰台(最左4位isao君 左2番目優勝hajime君) おめでとう(^^)
P1000218_2

hajime ファイナル

P1000211_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

総監督 TOE

いつもみんなのサーフィンを暖かくそして超きびーしく見守るRAW-SURFSTYLEのボス『TOE』

みんなのサーフィンチェックをする写真中央 TOE
P1000134_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

HAPPY BIRTHDAY

恥ずかしながらHAPPY BIRTHDAY歌って、ロウソクを『フーーー』っと消すお二方。
実は当ショップのロングボーダー『Tatsuya君』と『hara-cho』1日違いの誕生日ということもあって、その『tatsuya君』の彼女のyukaさんがケーキを持って来てくれました。そして、hara-choには•••的なお花をyachiから頂いきました(^^)
本当にありがとうございましたーーー

写真には2つのケーキとお花がデヘデヘデヘ
P1000158_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

THE SCHOOL

今年はいつも体験サーフィンをyousuke、ryousukeにお願いしてばかりでしたが本日は行って参りました!
Nさん、Fさんお疲れ様でした。そして参加ありがとうございました。
波のサイズは腹〜胸で初めての方にはちょっとつらい波数でしたが、みごと沖までパドルして、ボードの上で波待ちして、方向転換して、うねりを追いかけパドル!そしてテイクオフ(^^)よかったーーー(写真撮れなくてごめんなさい)
帰りは少々お疲れ気味の爆睡状態でしたが楽しかったですね。又やりましょう!

P1000164

P1000167

P1000171_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

Billabong surfboards

2007年10月からbillabong surfboardsがカスタムオーダー出来るようになりました!
ユーザー全ての個性を活かせる細かなサイズ、モデル設定ができることになりカスタムオーダーを勧めて来たRAW-SURFSTYLEにとってうれしい企画となりました。世界のトップサーファーにシェイプし続けるCHILLI(JAMES CHEAL),JS(JASON STEVENSON),TIMMY(TIMMY PATTERSON)のボードを手にする事が出来ます。
シンプルなNEWディケールになり、モデルライン、シェイパーマークカラーも充実してます。あ、FIN設定もFCS、FUTURE、自分では最近お気に入りのONFINが選べるのでますますテンション上がってます!
詳しくはいっーーーぱいお尋ね下さい(^^)

Billabong_3_3

Billabong_4

Billabong_1

Billabong_2_3

Billabong_5_2

Billabong_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

やっと秋らしい風がふいてきた!

残暑が厳しい夏か秋かわかんない日だったけど、涼しい風が気持ちいい今日です!

ハイビスカスが咲いてました。
P1000077_3

Hajimeのサーフィンにはいつもわくわくさせられる!
P1000103_3

過去3度のkumamotoチャンピオンyousuke! このボトムターンの位置からのリッピングはマジビビリました。
今年に入ってからのテンションの高さにはビックリ!またやろうね!
P1000135_2

yousuke
P1000114_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

台風15号

まさかの台風15号からのスエルを待って、3日間のサーフィンから帰ってきました。
皆の様子は明日のブログで紹介することにして、待ちにまったパワーブレイクはセットで頭半オーバーの写真のような危険で美しい波でした。
この波を果敢にアタックしたみんなお疲れ様でした(^^)かっこよかったよ!

P1000132_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »