« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

ハイパフォーマンス!FREEDOM SURF BOARD

2本のハイパフォーマンスFREEDOM SURFBOARDの紹介(^^)

まずはショートボード5’11”×18 1/8×2 3/32 yousuke君どう?
P1000275

エアーブラシはkawabata shoheiプロにお任せ!
P1000279

これがロングって!思わず声が出てしまいました。やばいねこのボード。
このボードを乗りこなすkawatatsu!
P1000276_4

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

なつかしい雑誌

1980年のサーフィン雑誌!
この頃のサーフィン雑誌は夢を与えてくれる伝説の波、仲間、究極の波をもとめての旅。ほんとに波乗りの本質、楽しさを思い出させてくれる。
BIGメーカーが競って世界チャンピオンを輩出するコンテストサーフィン、その影でビッグビジネスが動くサーフィン業界である近年。それはそれでスター選手に憧れサーフィンに夢みるサーファーがいる事は良い事である。
その世界を作り上げているのはこの雑誌ですばらしいショットを残しているレジェンド達である。

やっぱり大会で勝つ事も嬉しいんだけど仲間と良い波で同じ時間を共有出来る波乗りが最高かな!

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

JUSTICE SURFBOARD ORDER FAIR

JUSTICE SURFBOARD ORDER FAIRのお知らせです。
2007年12月15日から2008年2月14の期間にJUSTICE SURFBOARDをオーダーされた方にカスタムオーダチャージ(10000円)サービス!そして非売品限定ビーチタオルのプレゼント!

世界で大活躍する田嶋鉄平プロをはじめとするライダー達がテストしてユーザー全ての方が楽しく波乗り出来るボードがラインナップしてます。是非この機会にJUSTICE SURFBOARDで自分に合ったボードをカスタムして下さい。

Order_2

J

詳しい情報はRAW-SURFSTYLE までお訪ね下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

リペアマン yousuke!

今年、リペアの仕上がりをお待たせしてしまったお客様大変申し訳ありませんでした。
リペアマンの登場でこれからはお待たせする事はありません!
これからもボードのメンテはお任せ下さい(==)腕のいいyousuke君が待ってます!宜しくお願い致します。
P1000002_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

ちび ラー

毎日癒してくれる  ちびラー(^^) 

寝てるzzz
P1000261

パパ ラー
P1000140_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

宮崎 北から南へ

週末は久しぶりの土曜日、日曜日でのフリーサーフィンがかなり楽しかったー!
日曜日の朝はクリーンな波でみんなとのセッションを楽しんでから日南『FREEDOM SURF BOARD』の川畑さんを訪ねに行ってきました。日南方面も良い波来てました。マシンブレイクなリーフポイントで夕方のラウンドを終えて高速で熊本へ!

FREEDOM & N’tribe
P1000257_4

Daisuke
P1000235_2
Tatsuya
P1000246
Tomokazu
P1000245_3
Miyuki
P1000241_3
Yuji
P1000253
NOTICEONE RIDER Hajime
P1000239_3

黒鯛
P1000238

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »