« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年もお世話になりました

店休日のお知らせです。年内は30日(日曜日)までの営業になります。
年明け7日(月曜日)から営業致します。

今年も大変お世話になりました。皆さんありがとうございます!!!

来年も皆さんと一緒に楽しんで行きたいと願っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

良い年をお迎え下さい(^^)  

                                                          RAW-SURFSTYLE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

ご無沙汰でした(- -)

久しぶりのアップで申し訳ありません(- -)
クリスマス皆さんはどうおすごしでしたか?しかし、宮崎方面は波が無い週が続いたと思ったらいきなりのクローズコンディションだしなかなかねーーーいい感じの波に乗れてないこのごろっす!

先日、クリスマスにあわせてハワイからHICサーフボードが送られてきました(^^)2007年最後の入荷に間に合ったユーザーの方々、このボードでご機嫌なNEW YEARを迎えて下さいね。
P1000395

あまりにもかわいいチョビだったもんで写真を1枚  
P1000389_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

ハイラックスサーフ

今日まで15年間一緒にいろんな所へ行ったこの車ハイラックスサーフと今日でお別れなんです。
距離は350000kmオーバー!距離メーターが壊れてそれ以上はわかりませんが思い出が詰まったこの車とさよならするのはつらい!  でもほんとありがとうって感じです。
実は次の人生が決まっててドバイに行くらしく第2の人生頑張ってほしいな(^^)
P1000369

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

kumamoto cup 2007 結果

kumamoto cup 2007の結果発表

ロングボードクラス優勝と敢闘賞をゲットしたkawatatsu! (写真最左)
この日の為に超特急でボードを仕上げて頂いたFEEDOM SURFBOARDシェイパーkawabataさんに報告したら喜んで頂けてましたよ(^^)
P1000359

オープンBクラス2位のkazuちゃん(写真左2) 4位のshiraishiさん(写真最右)
P1000354

オープンAクラス4位のyousuke!(写真最右) 
P1000361_2

BBクラス2位miyukiちゃん(写真左2)
P1000358

ロイヤルクラス2位sada(写真中央) みなさんお疲れ様
P1000360

トラディッションクラス優勝hara-cho(写真最左)
P1000356

男子の中に1人女の子がエントリーしたロングボードクラスで頑張ったmegさん。敢闘賞を捧げたいな!
P1000326

選手のみんなお疲れ様でした(^^)気合いが空回りしてた君!大会ってこんなもんさね又来年もあるさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kumamoto cup お疲れ様でした。

12月9日(日)に開催されたkumamoto cup 2007が無事終了しました(^^)
出場した選手の皆さん、応援に駆けつけて頂いた方、そして大会関係者、県外からサポートして頂いたジャッジ、MCの方々お疲れ様でした。それから、たくさんの協賛品を提供してくれたメーカー各社に感謝致します。

波の状態が心配されていた木崎浜でしたがどうにかヒートを進める事ができて安心。 ボスTOE
P1000296
一番の盛り上がりを見せた抽選会!抱えきれないほどの商品を持ってた人も(^^)
P1000365_2

ヒート結果などおいおい投稿していきますねー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

気ままにオリジナルブラシ(^^)

オリジナルブラシで遊んでみましたー(^^)

1.適当にスカルをブラシしてみましょう!
P1000280

2.適当にボード全体に黒の缶スプレーで吹き付け、適当に文字をポスカでかいてみましょう!
P1000285

3.70年代の雰囲気をKEEL FIN でだしてみましょう!
P1000289_2

みんなで適当に落書き始めました(ーー)!!!!!!!! 何て事を ダーーーーーーー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

朝一番

朝一番
今日は日向方面来てます。
面がきれいなセット頭オーバーな波!ちょっとドルフィンきついかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »