« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

demo board

3本のデモボードあるんで試乗してみてねーーー!
HIC SURF BOARD 
KERRY TOKORO 5'10"QUAD

KERRY TOKORO 5'10"HAYABUSA

ERIC ARAKAWA 5'9"BARRACUDA

この3本のボードの特徴は、力の無い波でもテイクオフが早く、走り出しが良くて、ただの小波用ボードではなく小さな波からミドルサイズまでアグレッシブな動きを実感出来ますよ(^^)メインボードとしても大活躍してくれます!
この機会に是非試乗してみて下さい。

左からQUAD,HAYABUSA,BARRACUDA
P1000517_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

寒かった・・・

日曜日はユーザーのhide君にカメラを託しました。朝の波はset胸のファンウェーブだったけど、寒かったみたい。この日はhide君の愛犬ボブもお供しました^^


P1000499
これが朝一の波でーす。


P1000505
やっぱり後部座席の窓って必要だったワン・・・ね!Hさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

北へ続き!

すばらしい波でした(^^)
地元の方に聞いてみたらこんなコンディションはなかなか無いらしいとのことでした。お世話になりましたーーー。

堤防の右セット!
P1000482_2

堤防の左セット!
P1000485_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北へ!

北へ!
5年振りくらいに熊本より北へフリーサーフィンに来てみました!波は面がとても綺麗でセット肩からピーク頭近くのいい波来てます(^O^)

しかし、海水が冷たくて限界っす…やっぱりブーツとグローブは必要ねー
手と足に感覚なくてまともにパドルもテイクオフもできません(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

超軟弱者 腕相撲大会(^^)

この二人、いやーーーーー実に弱い(‐-)  チームNO1軟弱者決定戦はドロー

P1000450_2

青コーナー(左)和風ロナウジーニョ SHIN 赤コーナー(右)和製◯ェンキンス  WA---------------------
P1000448_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

RAPTOR FIN

昨日入荷しました。RAPTOR FIN(R5FU.R5IFU.R5HIFU.R3HIFU)!噂通り軽いし色もカラフルできれいだね!

  R3→100mm/110mm

  R5→108mm/114mm

  FU→FUTURE FIN SYSTEM

  I→inside foil fin

  H→hexlite

P1000447

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

鏡開き

1月11日は鏡開きということでみんなとお餅食べてみました’^^)

P1000441_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

今日の波

今日も宮崎方面行ってきました。
曇り。波のサイズは腹〜超たまに胸って感じのたるめな波でした。
ビーチを貸し切り状態でのびのびとサーフィンはいいんだけど、ずーっと一人っきりもねーーー(--)

P1000435_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

Hiroさんおめでとうございます(^^)

先日、Hiroさんのアイデアあふれるすばらしい新築の住まいに新年のご挨拶と新築祝いでお邪魔してきました。
この日は引っ越しの手伝いをした皆を招待して頂きすんごいごちそうをしていたもらいましたー(^^)
Hiroさん、奥様おめでとうございます。そして、ありがとうございましたーーー

P1000403_2

P1000402

庭にスケボーのランページ作りましょー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

新年明けましておめでとうございます(^^)

Raw

2008年の初乗りは5日、6日に宮崎方面に行ってきました。
その日迄は季節風に抑えられてなかなかサイズが上がらなかったみたいだけど、どうにか楽しめるクリーンな波で新年を始める事ができてよかったー
5日はフリーサーフィンでこんな波でやってきましたー
P1000419

6日はビギナーから上級者を対象にしたシミュレーションによるスクールを木崎浜でやってきました。nishizawaさん、それからローカルの皆さんありがとうございました。参加して頂いたみなさんお疲れ様でしたー
皆さんの参加お待ちしてます。次回は1月20日を予定してますよ!

P1000429_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »