« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

flow FREEPAPER

flow FREEPAPERが届きました!
早いもん順だから早く取りにおいでね(^^)

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

4DIMENSIONS WET SUITS ORDER FAIR

すべてはサーファーのために!この機会に世界最高峰の4DIMENSIONSウエットスーツを実感して下さい。
超軽量、超立体でストレスを感じさせないNEW MODELのRealizer Z は大注目です!
SUPRING&SUMMERオーダーフェアーは3/1〜3/16まで!すてきなプレゼントがありますよー!
詳しくはRAW-SURFSTYLEまで!  

P1000655

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

お待たせしました

billabong surfboardがカスタムオーダー出来るようになってから最初にオーダーして頂いたボードが届きました! 奇麗なラインと仕上がりで満足間違いなしです。
今年から日本を代表するシェイパー蛸操さんもbillabongsurfboardを削ることになりますますすごい事になってきたかも(^^) 

お待たせしましたー matsushitaさん。速攻送りますね

6'1"×18"1/4×2"3/16 JS
P1000652_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

残ったー(^^) ホッ

西海岸へ行ってきましたー!
どうにか日曜日の朝一は波残って•••セット胸〜肩(^^)
しかし、潮の満ち込みとともにバックウォッシュが入りだして終了でした。前日の天気予報からだと『波無いかもねー』なんて思いながらのこの波は貴重でした。
1ラウンドで波乗りは終わったんだけどその後漁港に行ってとりあえずの釣りをしてみました。釣果は残念ながらの結果だったけど楽しい1日でした。
この日一緒に付き合ってくれたhide hajime ありがとうね。

朝一の波はこんな感じ!
P1000611_4

hadeyoshi パワフルなバックサイドだったね。
P1000624_5

笑えるほどの大物???
P1000637_3

ニューボードの感触を確かめながらのhajime
P1000625

P1000627_8

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

New Boardでニンマリ(^^)

大好きなchobiとNew boardで両手がふさがれてニンマリのHajime(^^)
彼のサーフィン上達にHICサーフボードは欠かせない!特にお気に入りのKERRY TOKOROシェイプ(^^)
ユーザーの色々な希望を満足に近づけるカスタムオーダーには、僕たちSHOPがホームグランドの波を知り、ユーザーの個性を把握し、確実にボードに反映させることが大切である。それを形に表すには経験と蓄積したボードデータとシェイパーとの信頼関係が不可欠ですね。

KERRY TOKORO Model J2K3 5'8"1/2×17"3/4 ×2"
P1000605_5

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

頑張る女の子(^^)

ホント最近は女の子が元気いいよーな!先日のショット載せてみました(^^)

スピーディーなライディングとボトムターンがかっこいい。メキメキと上達してるね!rider=kazuchan
P1000425_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

こんな感じ!週末

週末は宮崎方面に行ってきました。
土曜日の波は朝の引き潮にかけてコンパクトなファンウェーブでしたよ(^^)
午後からは車を走らせ日南まで行ってきました。リーフのポイントにはセット肩の良い波来てたんだけどビーチで楽しめました!
日曜日はサイズ下がってセット腹程度! 昼からヒートスクールをしてきました。参加してくれた皆さんお疲れ様でしたーーー

土曜日の波! 
P1000541_3

Hideyoshi君 New boardの調子はどうですか? って良さそうだね(^^)アグレッシブに攻めてたよ!
P1000553

日曜日!  Hajime
P1000546_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

NSA 2007年度クラス認定テストのお知らせ

NSA2007年度クラス認定テスト:宮崎支部主催
会場:木崎浜ポイント(宮崎県宮崎市)
実施日:3月2日(日)予備日:なし
クラス:ショ−ト1〜5級、B.B1〜5級、ロング1〜5級
集合時間、集合場所:午前6:00、宮崎市木崎浜ポイント

自己のサーフィンレベルアップのきっかけとして認定テストを受けてみるのもいいかも!
また、NSA全日本級別サーフィン選手権大会(第26回)が4月25日(金)〜28(月)宮崎県 宮崎市 木崎浜海岸(詳細につきましては後日発表)にて開催されます。全国からすばらしい選手が集結するので参加してみるのも良いんじゃないかな! 
質問等ありましたらメールでも電話でもなーんでもかまいませんので聞いて下さい。

写真は去年の全日本サーフィン大会、新島のシークレットポイントにて。青い空と海がいいな(^^)
P1050186_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

週末

関東地方の雪もすごいけど、阿蘇(高森方面)もなかなかハードな道のりだったーーー!

トンネルを走ります!
P1000521_2

トンネルを抜けるとそこには雪、雪凍結!
P1000527_2

そして波、波、なみーーー(たるめな波だったけど、十分遊べました)
P1000530_2

日暮れ40分前にビーチをのぞいてみた。「良い波」と思い入ってみたらダラダラドッカーンのショアブレイクにやられてきました。でも、それも楽しい週末でした!
P1000531_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

TRILOGY DVD

本日全国一斉発売のTRILOGY入荷してます(^^)
これすっげーーーです!
P1000519_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »