« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

FAB

FAB、Tavaruaなどコアな商品を取り扱うDUKE internationalのokuyamaさんがお店に来られました!
ということで新しいデザインのTシャツやサーフトランクスが入荷しました。また、新作のサングラスは6月上旬に店に並びますのでお楽しみに(^^)

先月くらいのSURF1に掲載(DVD付き)されてたメンタワイの話を聞きながらの食事は楽しかったっす!
P1000976

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

お疲れ様でした(^^)

本日、級別大会に出場選手達のヒートが全て終わりました。
2名の選手がラウンド2まで進出したんだけどレベルの違いを見せつけられて敗退(- -)でも、よかよか(^^)
宮崎では地元の人や遠くから来てた人たちとのつながりもでき、何よりも良い経験が出来た事が今後に繋がるはずですよ!お疲れ様でした。
今度はフリーサーフィンで楽しみましょーーー!

いつもありがとう木崎ローカルのガッキー!  寒くないの???
P1010014_2

ラウンド2Lady'sの戦いもすごい! ブルーゼッケンはkAZUちゃん!
P1010045_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

級別大会2日目

NSA級別大会は二日目となりました。どうにか一回戦を突破したマッピーはROUND2で敗退m(__)m
残るは明日につなげたKAZUちゃん!頑張ってください。

しかし、雑誌等で見かけるトップアマチュア達が参戦するこの大会はどのクラスもレベルの高いヒートばかりですごい。
そんな中で一つでもヒートアップ出来たことはすごいかも!熊本だから、週末サーファーだからって悲観する暇もなく、前向きに、集まってる選手達とコミュニケーションを広げ、レベルの向上を目指すスタイルも好きですよ!

熊本サーファーの可能性は十分ある!それを否定することなんか出来ないんじゃない!!!

朝の波!
P1000984

潮が引き出してダンパーの波に苦しめられてました!
P1010016

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NSA級別サーフィン大会

NSA級別サーフィン大会
宮崎の木崎浜ではNSA級別サーフィン大会が開催中!
RAW-SURFSTYLEからも6名の選手がエントリーし全国から集まる素晴らしい選手の胸をかりて、少しでも自己のレベルアップに挑んでます。そんな一生懸命な彼らを応援してあげたいな。頑張れ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

NEW BOARD

5月の連休に合わせてやって来たピンのボード!!!

楽しんでトリップ行って来てくださーーーい(^^) watanabeさん!!!
P1000975_2

波乗りがホント楽しくなるSUPER SKATE!!! 
P1000973_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

FREEDOM SURFBOARDS USER'S&DEALER'S CUP

Freedom_cup

今年もFREEDOM SURFBOARDS USER'S&DEALER'S CUPが開催されます!
和やかな雰囲気の中でのコンテストは楽しいですよ。FREEDOMSURFBOARDのユーザーに限らず当ショップのユーザであればエントリー出来ますので皆さんの参加をお待ちしてますね(^^)

【開催日】
2008年5月18日(日)
【コンテスト会場】
日南ビーチエリア
【クラス】
モアビギナー/ビギナー/オープン/スペシャル/ロングボード/BB
【エントリー費】
2000円(ダブルエントリー500円UP)弁当付き エントリー〆切は5月7日(水)迄

※5月17日(土)PM8:00〜FREEDOM&N'TRIBEにて前夜祭BBQ(参加費1000円)もありますのでこちらの方も参加お待ちしてます。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣果!!!

今日の朝一は釣りです(^^)
ハクラ1枚とメバル数匹だったけどおもしれーーー!今年はスズキの90cmオーバー頑張りまっす。

P1000970_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

無題•••

基本ですかね!これ。゚(゚^∀^゚)゚。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

先週の土曜、日曜を一緒に波乗りした4DIMENSIONSの多田さんがお店にきてくれました(^^)
この多田さんもそうだけどユーザーと波乗りを一緒にやれるメーカーの人っていいよね!
この日は当然いつもの『居酒屋くう』で飯食って楽しい時間でしたーーー!

Realizer-Z 着脱の開口部を1枚にして首、肩のストレスを解消してます!!!(写真左) 今までは黒色オンリーだったけど色が追加されました。写真の色は渋いグリーン!これかっこいいよ。(写真右)
P1000946

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

notice one&mana surf

昨日はnotice oneウエットスーツを手掛けるK-LIFEコーポレーション代表の山内さんが来ました(^^)
新商品をたくさん見せて頂いたのですがその中でもmana surfは注目!!!環境問題に本格的に取り組んだエコ商品です。今回は商品の一部を紹介しますね。写真以外ではボードケース、WAX等がありますよ!それらはの完成が待ちどうしいっす!

DECK PAD、リムバー、KEYケース(完全防水)、エコバッグでーす!
P1000945

メンズのモデルはご存知の通りだけど写真の女性らしさがいい感じのウエットもいいよね!
P1000938

7分丈のLady'sサーフパンツ!
P1000936_2

yamauchiさんとnoticeoneライダーjome!!!
P1000940_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

Tanaーまたねー(^^)

先週からkumamotoに帰って来てたTanaー!
昼はサーフィン、夜はスケボーでいつも元気な彼は最高のダチです(^^)


Eiki君!ファーストターンからスピードアップ!!!
P1000918

夜は桜の木の下でスケボー遊び!!!
P1000932_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

昨日は4DIMENSIONSのTadaさんが九州に来られてたので宮崎方面で待ち合わせて一緒にサーフィンでしたー(^^)宮崎市内からはGakey、Kazuちゃんもやってきてたし、たくさんのユーザーの方がポイントにやって来てワイワイ楽しく波乗り出来てよかったっす!
朝はどうにか面も乱れる事無くセット腹程度で楽しめてたんですが午後からは風が入りドロドロな波でしたが、そこは元気がいいみなさんはもう1ラウンド! 頭が下がります。

朝の波です!どうにかセットは遊べました(^^)
P1000843

Kazuちゃん!スピードに磨きがかかって来たね。NSA級別大会頑張って!!!
P1000861


みんなの写真はぼちぼち載せてくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

結婚おめでとう(^^)

結婚おめでとう〓
只今、KENCHAN♡TOMOEさんのWeddingParty真っ最中!

いつまでもお幸せにねー(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

SECTOR 9 side winder

SECTOR 9 side winderがやっと入荷しました!大変お待たせしてました方申し訳ありませんでした。
RAW-SURFSTYLEおすすめのこのスケートボード、サーフィンの陸練にはかなり最適っすよ。
間違って覚えたスタイルで上半身と下半身がバラバラで腰振りダンスしてるかも?の人多いです!どなたでもスケボーでのスタイルチェックして正しい体重移動、手の振り、膝の使い方を教えてます。遊びに来て下さいね(^^)

P1000841


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »