« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

どうでしたか?

初おろしをして海の帰りに遊びに来てくれました(^^)
小波からミドルサイズで威力を発揮出来るようにとチューンしてもらったFREEDOM SURFBOARDはどうでしたか?

???さん
P1010386

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

作業中3

ランページ製作も終盤に入りました(^^)が• • •遊べ!!!
当初の予定から予算と時間の都合で変更もありましたがどーにかここまでできました。

hadeyoshi君は• • •kannashi君
P1010356

こえーーー(- -)でもおもしろいです!!!おやじhara-cho
P1010361_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

届きましたよーYさん!

届きましたよーYさん!
パフォーマンス系のHICモーガンシェイプ9’0”。ティントカラーが奇麗で新しいHICドットマークがかっこいいですね(^^)

P1010342_2

P1010343_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

6th ii-nami cup

ii-nami cup のお知らせです!参加希望の方、連絡お待ちしてまーす。
P1010339

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

作業中2

hadeyoshi君とjome君は夢中にやってました!完成予定のBOXとエントリーBOXを全部並べたらbottomからtopが3発できるね(^^)それまでもう少し!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

作業中!

まだまだ未完成だけど遊べるRが出来たら作業しないで遊んでます(^^)
完成したらすごそう!!!作業熱心なhadeyoshi君、jome君、yuji君お疲れ様です。

P1010289_3


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

第3回油津港祭り選手権『日南市長杯』

第3回油津港祭り選手権『日南市長杯』が今年も開催されます。
港祭りの26日の夜にはすごい花火大会もあり、いつもお世話になってる民宿『ふるさと』の屋上から見ると感動ものです!おばちゃん達の差し入れもすごいらしい(^^)
そして、大会は毎年参加者が増えて豪華な協賛品もあり、かなり盛り上がってます。今年の夏は楽しく、ちょっとした緊張を味わいに大会に参加してみるのもいいかも!!!

『開催期間』
2008年7月26日(土)/27日(日)
『開催場所』
宮崎県日南市梅が浜ポイント(予備ポイント 昭寿園)
  AM5時30分集合  AM5時45分開会式 AM6時スタート
『参加費』
4000円(ダブルエントリー:プラス1000円)
『クラス』
ショートボード
  モアビギナー(1年未満)/男女別ビギナー/男女別オープン/シニア(36歳以上)オープン•スペシャル/スペシャル/プロアマ(BILLABONGチームライダートライアル)
ロングボード
  メン/ウイメン
ボディーボード
  ウイメン
『エントリー〆切』
2008年6月30日(月) ※定員になり次第受付終了

ハワイ、カリフォルニア、バリ島エアーチケット、サーフボードオーダー券など豪華景品があるぞー!

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

今日の波!

今日は曇りのち雨のパッとしない天気で波は朝一番は腹くらいのコンパクトな波だったんだけど2時間もしたらサイズアップしてちょっとダラついたセット頭近く。日曜日はたくさんのユーザーの人達と一緒に波乗り出来るので楽しいね(^^)

2ラウンド目の玉石のポイント
P1010232

いい感じのボトムターン! この後はもちろんです!ね、hadeyoshi君
P1010236_2

スピードに乗ったフローター! ando
P1010257_2

皆の人気者で場を和ませてくれるyoshizumiさん! 気持ち良さそうにバックサイドやってましたね。
P1010270

合コンやってますかー? やってますねーーーー! shiraishiさん
P1010272_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

POSITIVE DIRECTION

POSITIVE SURFBOARDのシェイパー石井さんに超無理なお願いをしてダッシュで仕上げて頂いたすごくいい感じのボードが届きました。
このボード、間違いなく調子いいはず!!!Shii君、isamuさん、御迷惑おかけしました。そして、ありがとうございましたーーー!

Shii君の要望が反映されたSCW 5’10”
P1010191_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

NSA熊本支部予選のお知らせ

 昨日、NSA熊本支部の会議に出席してきました。色々な議題があり、自分の中でNSA熊本支部に感じてた意見などを話し合う良い機会となりました。出席の皆様、大変お疲れ様でした。
 まずの報告は、今年も宮崎(木崎浜ビーチ)をお借りしてのNSA熊本支部予選の開催が2008年6月29日(日)に決まりましたのでお知らせします。
全日本サーフィン大会出場枠をかけて繰り広げる熱いヒートに期待してます!!!

『開催日』
2008年6月29日(日)
『開催場所』
宮崎 木崎浜
『エントリー〆切』
2008年6月22日(土)
※ 詳細はエントリー受付後、出場選手にご連絡致しまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »