« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

よか男です!

NEWボードを持って笑顔のishiharaさん! 
このボードで自分のスタイルを作って楽しんで下さーい(^^)

FREEDOM SURFBOARDS
P1010918_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

お疲れ様でした(^^)

福島県の北泉海岸で開催中のNSA全日本サーフィン大会に出場してきたタナーお疲れ様でした!
ヒートの結果は残念だったみたいだけど、初めて行く福島のすばらしい波と全国のレベルを体験出来た事は貴重だったと思うよ(^^)

またやるよーーー!!!

やさしくて超怪力なtana-! 先日の西海岸にて!
P8240054_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

週末第2弾

ブログ投稿日が日曜日と前後してしまったけど土曜日は体験サーフィンしてきましたーーー(^^)
もー最近の女の子はすばらしい!!!あのどしゃ降り雨の中、元気いっぱいに波乗りを楽しんでました。
夏の思い出は出来ましたか?今回も楽しかったの言葉を頂けてよかったっす!

体験サーフィンにはもってこいのこの波!
P1010806_2

後半はタイミングつかんで自力でテイクオフ!  膝はだいじょうぶでしたか? Kさん
P1010824_2

どうですか!このお手本の様なテイクオフ前の姿勢は? カメラありがとうございました。Hさん
P1010825_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

週末第1弾

週末の日曜日はたくさんのサーファーが西海岸で楽しんでました(^^)
いつもの仲間と同じ時間と波を共有出来たことに感謝してます。

P1010855_3

このkazuちゃんのボトムターンに刺激されて、みんなでボトムターン合戦!結局一番はkazuちゃんでしたーーー
P1010858_2

Mr.nishizawaさん!50オーバーとは思えません!!!パワフルでアグレッシブ 脱帽っす(- -)
P1010867_2

miyazakiのレジェンドFさん! 渋いボトムターンがかっこいいっすね。
P1010868_2

チャージするmiyukiちゃん! これもかっこよかったーーー
P1010892

週末第1弾のラストはandy yukiharu君! これ!まじですごかったです!!!
P1010870_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

4DIMENSIONSウエットスーツオーダーフェアー

大好評の4DIMENSIONSウエットスーツからオーダーフェアーのお知らせです。
8月23日(土)〜9月15日(月)までに3万円以上の商品をお買い上げの方は、定価から10%OFFという早期オーダーフェアーをやります。これからの季節に必要なシーガル、ロングスリーブスプリング、フルスーツなどをお考えの方は是非この機会に!!!

Orderfair_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

RK Ⅱ

Hさん、超お待たせしましたーーー!
この出来具合に満足して頂けてよかったです(^^)今度はご一緒に波乗りやりましょう。

木目のデザインが斬新で奇麗でした。FREEDOM SURFBOARDS RKシェイプ
P1010799

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

RK

大変お待たせして申し訳ありません(- -)
人気のFREEDOMSURFBOARDS!このボードでますますenjoyしてくださーーーい。

 Jさんのニューボードは以前hara-choが乗ってたボードと同じサイズとアウトライン。
P1010545_2

そしてMさんのニューボードも到着! 黄色いFREAKのDECKパッドがよかですね!
P1010791_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

ベストコンディション(^^)

お盆休みの最終日は混雑も無く場所を選べば、ほぼ貸し切り状態で体験サーフィンができました。
天気は相変わらず雨が降ったり、突然晴れたりの気まぐれな感じでしたが、波のサイズは満ち込みとともに体験サーフィンにはベストなコンディションとなって参加して頂いた彼女達は自力でパドルして沖に向かいちょっとしたサポートでうねりからのテイクオフに成功(^^)  楽しかったですの言葉も頂けて自分達も満足っす!!!

こんな感じで遊んでみました。
P1010781

おーーーーーーーーすげ! 晴れていればもっといい写真が残せたのに••• ごめんなさーいYさん
P1010767_2

沖のうねりからテイクオフしてインサイドまでロングライディングでしたね(^^) Fさん
P1010790

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

お盆休みのお知らせ

8月13日(水)〜15日(金)の3日間をお休みさせて頂きます。
みなさんも良い休日をお過ごし下さい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

仲良し3人で体験サーフィン(^^)

昨日は女性3名の方と体験サーフィン(^^)
午前中は雨が激しく降ったり止んだりの天気の中でも楽しく波乗りやれました。
今回、参加して頂いた同級生3人の方の体力はハンパじゃありません!スポーツをされていただけにアッというまにテイクオフしてました(^^)さすがですね!

Big Wednesday? 仲良し3人組
P1010699_2


P1010672_2

P1010674_2

P1010669

虹がでてました!
P1010710_2

今回もお疲れ様でした! hade先生(^^)
P1010727_2

それから手伝ってくれたhamuさん、mappy、jome君ありがとうねー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

きたぁ〜!

間に合いました。これからのシーズン???には必要ですよね。そう!長めのサーフボード(^^)
お待たせいたしました。今年の夏はこのボードでhadeだけに派手にガンガン攻めて下さいねぇgood

FREEDOM SURFBOARDS  エアーブラシはお任せ!いい感じでしょ!!!
P1010609

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

mermaid cup

mermaid cupのお知らせです。
今年で5年目を迎えるレディースサーファーの祭典mermaid cupが開催されます。
近年、本当にレディースサーファーのレベルアップには驚かされるばかりです(^~^)この機会に是非チャレンジしてみませんか!

P1010605

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

体験サーフィンお疲れ様でした。

今週の日曜日も当ショップインストラクターのhade君にスクールしてもらいましたぁ〜!!!
体験サーフィンをしたY君もすごく楽しかったと言ってくれました(^^)Y君お疲れ様でした。


この日は日の出とともに。
P1010610

天気よかぁ
P1010612

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

夕暮れ

きれいな夕焼けを発見!思わずカシャっと。
夏ですねぇ・・・

P1010602_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

 enjoy the ride

HawaiiからHICサーフボード(^^)
オーダーして頂いた方々ありがとうございました。 enjoy the ride!!!

P1010542

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »