« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

超満足(^^)

雨が降ってテンション下がり気味とはならず超満足な1日となりました(^^)
カメラを持って行くのを忘れてしまい携帯写真で分かりづらいかもだけど、セット頭半パーフェクトな波でした。
hiroさんをはじめドピークから攻める姿はカッコいいです!!!

写真は朝一に入ったリーフポイント。昼からはAフレームなパーフェクト波だったんだけど写真無いのが悔やまれるなーーー
200809300936000

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

おめでとう〓

おめでとう〓
今日はマ-メイドカップが木崎浜で開催されました。
安定した強さでスペシャルクラスで2位となったカズちゃん、おめでとうございます〓

そして、大会に参加した方々お疲れ様でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

ちょい!

昨日は懲りずに台風13号からの恩恵をもらいに行ってきました。
ポイントにはプロサーファーやハイレベルなローカルサーファーの方々がセッションしてましたー(^^)
見てても楽しく、乗ればファンな波でゆっくりした時間を楽しめました。 感謝っすね!

hara-cho バックサイド
P1020171_2

hara-cho サイズダウンな引き時間の波
P1020184_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

不発!!!

週末は台風13号に振り回されてきました(- -)
ついに来たかーっと期待してみると潮が引いたらセット腰!と思えば満ち込みには写真のような波がほんの少しの間だけやってくるみたいな感じでした。
で、月曜日は激雨でまともに写真も撮れず!頭からびしょぬれな週末でした!
そうそう、木崎浜で開催された九州オープンにレディースオープンアAに出場したkazuちゃんが決勝進出で2位という成績で冷えてた気持ちを熱くさせてくれました!!!
おめでとう(^^)kazuちゃん!

台風が遠かった13日の波
20080913100857

hamukatsuさん 日曜日
P1020035

jome 月曜日
P1020081

hade君  
P9140073
photo by hamukatsu

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

お知らせ

誠に勝手ではございますが、9月15日(月)敬老の日をお休みします。
御迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。
尚、9月16日(火)から通常営業致します。                                              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はこんな感じ(^O^)

今日はこんな感じ(^O^)
今日はこんな感じ(^O^)
なんて事やってる場合じよない!

ダッシュで海にいかねばー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

RAW-CUP =surfing contest in nichinan=

Rawcup_2

サーフショップ「RAW-SURFSTYLE」は今年で10周年をむかえることとなりました。これもひとえにユーザーの方をはじめ関係者皆様のおかげと感謝で一杯です。

そこで、節目となる今年、2008年10月26日(日)に日南市サーフィン連盟のご協力を頂き「昭寿園ポイント」にてサーフィン大会を開催することになりましたー(^^)
この大会は皆さんのコミュニケーションの場、技術、ルール、マナーの向上を大事にしつつ、ユーザーに限らず誰でも参加出来て楽しめる大会を目的に開催します。
初めての大会運営となり、未熟な自分達ではありますが楽しい時間をたくさんの方々と過ごしたいと思っています。皆様の参加をお待ちしてまーーーす。

                                                                            RAW-SURFSTYLE 代表 原田 とえ

『大会名称』
RAW-CUP =surfing contest in nichinan=
『開催日時』
2008年10月26日(日曜日) 7:00〜エントリーチェック
『開催場所』
宮崎県日南市 「昭寿園ポイント」 予備ポイント未定
『主催』
RAW-SURFSTYLE大会運営委員会
『協力』
日南市サーフィン連盟/FREEDOM SURFBOARDS
『協賛』
協賛各社
『エントリー費』
3500円 「記念Tシャツ/弁当•お茶/商品抽選券」
ダブルエントリー  +1000円となります(ショートボードAとショートボードBへのダブルエントリーは不可)
『クラス』
ショートボード
   オープンBクラス(初級者から中級者)
   オープンAクラス(中級者から上級者)
   マスタークラス(40歳以上)
   スペシャルクラス(招待選手とオープンA上位8名によるヒート)未定
ロングボードクラス
ボディーボードクラス
チャレンジクラス(サポートが必要な方からOK! ボードの種類は何でもOK!)
『エントリー期間』
2008年9月11日(木曜日)〜10月14日(火曜日)
『大会お問い合わせ先』
TEL/FAX 096-339-1020 e-mail info@raw-surfstyle.com
エントリー希望の方、随時ショップにて受付していますので宜しくお願い致します。

ベストライディング賞(スペシャルクラスを除く最高得点者)にはサーフボードオーダー券、その他にはあの最高品質のウエットスーツオーダー券、抽選による商品が待ってますよ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

お疲れさまでした

昨日(日曜)木崎浜ビーチで開催されたBLAST CUPにチームRAW-SURFSTYLEからもエントリー総勢12名の選手の方が参加してきました。
最近涼しくなってきましたが、昨日の宮崎市は夏真っ盛りと思わせるくらいの暑さで選手の皆さんもちょっとバテ気味だったかな。さすが15回目という歴史あるこの大会にはすごい顔ぶれ!そして、出場するトップクラスの方々は波のサイズは小さいながらもすばらしいライディングを披露してました。唖然!!!

昨日は全国ビーチクリーンの日と言う事で10時から何かとお世話になっている木崎浜でゴミ拾いをして気持ちもスッキリ!これからも、いつもの様に自分達の遊び場を奇麗にする心がけを忘れない様にね(^^)

大会結果は、レディースクラスでエントリーしてくれた、KAZUちゃんが見事優勝!!!!2本目の波でのボトムターンからのリッピング。GOODでしたよぉ(^^)
そして参加した選手のみなさん大変お疲れ様でしたーーー!

朝の波
P1010962

KAZUちゃん、優勝おめでとう
P1010979

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

オンショア

オンショア
明日、開催されるBLAST CAPに向けて木崎浜に来てるんだけど、波のサイズはセット腰のばりっとオンショアです。

明日はどーだろ?参加予定の方は安全運転で!んじゃ明日は楽しんで下さーい(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

お知らせ

誠に勝手ながら9月6日(土)をお休み致します。
9月8日(月)から通常営業致します。
御迷惑おかけします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

NEW board

家族みんなで波乗り楽しんでるとこがうらやましいseiji君ファミリー!すでに波乗りデビューしているジュニアの成長が待ちどうしいんじゃない?happy01

アウトラインと仕上げがとても奇麗なJUSTICE ロングボード9’4” 
P1010931_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

週末

日曜日は2度目の参加をして頂いたFさん、Yさんと体験サーフィンしてみました!
雨が激しく降り、波のサイズは体験サーフィンにはキビシいコンディションの中、インサイドのスープから何度も気持ち良さそうに遊んでました。お二人とも夕方まで元気良過ぎっす(^^) 楽しかったですねー

同じポイントにはいつものみんながスクールを横目でたのしそーーーーーにフリーサーフィンしてました。日暮れまでの1時間は一緒にフリーサーフィン出来て、楽しさ倍増の週末でした(^^)

Motomura君!ドライブ効かせてのカービング。
P1010921_2

やれば出来るじゃないですか!!! jome! ところで、 いいカミソリはどこ??? 
P1010924_4


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »