« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月28日 (火)

感謝

参加人数90名を超えて大盛況だった大会は無事に終了して、やっと落ち着きを取り戻して来た感じなので『RAW-CUP surfingcontest in Nichinan』の結果から投稿して行きますね(^^)
まずは参加して頂いた皆さんにお礼を申し上げます。
閉会式の時にも話しをさせてもらったんだけど参加してくれた選手の人達、ボランティアスタッフ•ジャッジ、協賛各社、温かく大会を受け入れて頂いた日南市サーフィン連盟の方々、そして日南の海、すべてに感謝の一言です!たーくさん書きたい事、伝えたい事ありますが、まずは大会結果から報告して行きますね。

最高の波!!!
Photo_10

Photo_7

日南市サーフィン連盟、FREEDOM SURFBOARDS代表 シェイパーの『川畑龍一さん』
初めてのコンテストの企画と素人スタッフ軍団を温かい気持ちで影から見守って頂きながら大事なアドバイスと御協力をして頂きました。本当にありがとうございました。どーにか終了できましたーーー(^^)
Photo_9

オープンB(右から1位本田孝文さん、2位野中公勝さん、3位ツルちゃん、4位蜂屋淳一君)
B_2
オープンA(右から1位丸林宏志さん、2位清水ユウタロウさん、3位ガッキー、4位yousuke
A
ロング(右から1位kawatatsu、2位加藤剛君、左から2番目4位yasushi君、最左3位下田淳子さん)
Photo_2
マスター(右から2番目1位西澤さん、左から2番目2位原田兄、最左3位タナー、最右4位川口さん)
Photo_3
スペシャル(右から1位崎村公彦さん、2位元山健志さん、3位海老原誠さん、4位ガッキー)
Photo_6

その他、選手達のライディングシーン、スタッフの写真は『RAW-CUP surfingcontest in Nichinan』 photo アルバムで近日公開(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

お疲れ様でしたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m
今日は最後の大会の後片付けを終わらせて3日間大会のお手伝いとヒートにも参加して一緒に楽しんで頂いたNoticeOneの山内さん、4dimensionsの多田さん、大爆進でヒートを頑張ってたタナー達と貸し切り状態のビーチで1Roundを楽しんで帰ってます。

写真は昨日の夜、川畑さんも一緒に食事。いろんなアドバイスありがとうございました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

中継 RAW CUP

日南海岸、昭寿園ポイントで開催中のRAW CUPはかなりいい感じで盛り上がりをみせています。
波はオフショア、サイズはセット胸!200810260847000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

RAW-CUP in Nichinan

とうとう明日になりましたRAW-CUP surfing contest in nichinan!
そこでみなさんにお願いですが、昭寿園内を通行するときは施設の方々の迷惑にならないように。また施設内での車のスピードは最徐行で安全運転をお願いします。

それから、ヒート数が増えた事でエントリー受付の時間が7時から6時30分に変更になりましたのでよろしくお願いしますm(__)m
会場になる昭寿園ポイントまでみなさん気を付けて来てください。
何かとわからない時は何でも聞いて下さい。
それでは会場でお待ちしています\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

お知らせ

10月26日(日)RAW CUP開催の為、10月25日(土)はお休みします。
誠に御迷惑おかけいたします。
大会に参加される方は気をつけていらっしゃって下さい o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

4DIMENSIONS

昨日は4DIMENSIONSの多田さんが来られました!今年のNew modelもやっぱいいです(^^)
ヤバいくらいパドリングが楽!!!

人気のノンジップからドライスーツまで!
P1020255_2

車が変わってた!!! ハデですねー
P1020260_2

今日は大会のミーティーティング!みんな意外と真剣です。ヒロさんも登場で気合い入ってます!!!
P1020261_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

週末

週末
土曜日は大会の件で日南に行ってきました。
朝一はビーチで胸!今度の大会会場である昭寿園ポイントはオフショアが強いセットかるーく頭オーバーでした!

あるリーフポイントではJPSA最終戦に来ていたプロやエキスパートなローカルによるスーパーセッションがあってて、見てサーフィンを楽しんできました(^O^)
一緒に付き合って頂いたヒロさん、マッピー、孟ちゃん、大会観戦を楽しんでる時間を割いて駆けつけてくれたカワタツ君お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

RAW-CUP 準備中

大会準備で忙しくしてます。
思いがけない協賛と大会への参加があり、頑張っていい大会にしなくては何て思いながらスタッフ全員が協力して準備を進めています。(スケボーしながらねcoldsweats01
それから10月26日に予定があり参加出来ないけど『大会おめでとう』や『応援には行きますね!』等々、連絡を頂いたたくさんの方々、ボランティアでの協力をしてくれる方々、本当にありがとうございます。
当日の波のコンディションと天気は自然相手のことだから何ともだけど、楽しい時間を皆さんと作れる様にしたいです。大会まであと2週間!!!

協賛品の段ボール箱(^^)
P1020253_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

ニコリ

良い笑顔でJUSTICEサーフボード、レックスマーシャルシェイプ(Model NR2)を持っているのは話がおもろいMatsukenさん!
奇麗なアウトラインと仕上がりです。もしかしてこのボードでRAW-CUPに参加???とりあえず楽しんで下さいね(^^)

P1020252_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

NOTICE ONE

昨日の夜は楽しかったー(^^)
K-LIFEコーポレーション、NOTICEONEウエットスーツ社長の山内さんがお店に来られました。
パーフェクトな作りで快適なウエットを自分も着用してます。いいです!!!この冬もお世話になりそうです。
その他に『FREEK DECKPAD』、エコな商品を開発する『MANA』、国産サングラスブランド『BOUCHE』などの新作も入荷してますので是非遊びに来て下さい。

このたくさんのBOXに新作の商品がズラリ!
P1020240_2

NOTICE ONE 2008年モデル
P1020243_2
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

昨日は

3連休をみなさんはどうお過ごしでしょうか?
日向で開催されたWQSの大会「HYUGA PRO presented by ASAHI」を観戦して興奮している方もいるのでは(^^)

自分はというとユーザーのHorikawaさんとやっとタイミングを合せる事が出来たのでちょっとハードコンディションなビーチをさけてサイズダウンな玉石のポイントで一緒に波乗りしてました。
Horikawaさん,ありがとうございました!んで、遅刻してごめんなさい(- -)

こんな感じの波!
P1020230

Horikawaさん
P1020239_2

フリーサーフィンを久しぶりに一緒にしたSinya君
P1020232_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

到着第1弾

KERRY TOKORO来日時のカスタムオーダーボード第1弾が到着!

お待たせしてた第1弾到着、そして間もなく届く第2弾到着の方のマジックボードになります様に!
P1020224


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

週末

土曜日は昼から一人で日南に行ってきました。奇麗な海岸線に沿って車を走らせると、台風の影響による大雨の被害で土砂崩れで片側通行が数カ所ありました。被害の大きさを感じてしまう•••
しかし、日南の海岸線は奇麗だ!気持ちよいドライブ感覚を味わえ、この日は人の少ないビーチで1ラウンドさせて頂きいい時間を過ごせました(^^)
日曜日は中級者スクールをしてみました。京都から来られてるMさんお疲れ様でした。またご一緒にやりましょう!

こんな感じの日曜日
P1020207

Mさん
P1020222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »