« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月24日 (月)

昨日は朝から木崎ビーチで一ラウンドしてから、そのまま高速で帰るか悩んだけど北へ移動。
ビーチは厚めのショアブレイクな波だったけどおもしろかった!

木崎の波 小さい
P1020346_3
eikiクン スケボー効果?上達してますねー
P1020383
hedeクン まー、相変わらず派手に乗りまくってます。
P1020385_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

超、お待たせしました(--)

すごく待ってもらってごめんなさいでした(--)このボードでステップアップして頂けたらいいな!
FREEDOM SURFBOARDS6'0"

ichimuraさん
P1020340_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

週末

昨日は久しぶりに河口のリーフポイントに入ってみました。
相変わらずのイージーなマシンブレイクっぽい波が胸から肩サイズ来てました。その後はビーチへ行き日が暮れるまでサーフィン!

リーフでは写真を撮るのも忘れて波乗り!で、夕暮れのビーチの写真。
P1020336_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

週末

週末の日曜日は北風が冷たくてフルスーツでサーフィン。一雨ごとに寒くなりますね〜m(_ _)m
で、一緒の車で行ってくれたfuruichiさん、hade君、jomeありがとうございましたー

こんな感じのセットが来てました。
P1020319_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

GRAVITY  darin jenkins32"

スケボーのランページに取扱いをはじめたGRAVITYスケートボード(darin jenkins32")をみんなに使ってもらおうと思い置いてます。あのランページにバッチリなんで試乗してみてちょ(^^)

P1020284_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

おっ!

フリーサーフィンを見る限りでは絶好調のdaisuke君!しかーーーーし大会ではかなりいいとこに行くかと思わせてーーーの( ̄ロ ̄)
いい感じのFREEDOM SURFBOARDS 6'1" エアブラシもよか!!!

P1020262_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

サプライズばかり!!!ありがとうございました。

先日の大会終了時に10周年のお祝いにとみんなから花束と寄せ書きをもらった。嬉しくて涙こらえてみた。
今日、いつも車の運転席でキツそうに寝てるから後部座席でゆっくり寝て体調崩さない様にとみんなからベットキットを頂いた。やばい•••ね
気の効いたお返しなんて出来ないけどこれからも一緒に波乗りしてくださいね。ありがとうございました。


皆からの花束奇麗でしょ!帰ってから玄関と居間に飾りました。本当にありがとう!
Img_9737

ホントにビックリなプレゼントでした。車から出てこなさそー!
P1020318_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »