« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

今年も大変お世話になりました!

店休日のお知らせです。年内は30日(火曜日)までの営業になります。
年明けは5日(月曜日)から営業致します。


今年も大変お世話になりました。皆さんありがとうございます!!!
ユーザーの皆さん、そして関係者の皆さんの支えで2008年がありました。この感謝の気持ちを忘れずに2009年も皆さんと一緒に楽しんで行きたいと願っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

良い年をお迎え下さい(^^)  

                                                          RAW-SURFSTYLE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

JUSTICE SURF BOARD オーダーフェアのお知らせ

2008年12月27日から2009年2月22日までの間にJUSTICE SURFBOARDをオーダー頂いた方には¥10500のオーダーチャージ無料と非売品限定ビーチタオルのプレゼントがあります。
オーダーをお考えの方、この機会に是非よろしくお願い致します。
Justice_2

Justice2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

忘年会っす!!!

昨日は忘年会してみました( ̄▽ ̄)
年末の忙しい日にたくさんの方に来て頂きありがとうございました。遠くは大阪、宮崎からも来て頂き感謝っすね!
夜の7時から始まった狂乱の忘年会は朝の3時過ぎまで・・・でも、かなーーーり楽しくたくさんの話しで盛り上がった忘年会だったな!それから、2次会まで会場の予約から段取りまでしてくれたmiyukiちゃんありがとう(^-^)

P1020747

P1020766

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

Happy Christmas(^^)

Happy Christmas(^^)
みんなChristmasどうお過ごしでしょうか?

さっリペア頑張ろうm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

今日は北西の風が強く寒い日だけど天気いいですねー!明日は西海岸方面いいんじゃないかな?
ところで、週末は木崎へ!そして北へ移動してユーザーのみんなと波乗り。日曜日にはガッキー、カズちゃんとも合流して1ラウンド!南風が入って難しいコンディションだったけどおもしろい週末でした( ̄▽ ̄)
それから、hamuさん、Yoshizumiさん、yacchi、写真ごめんなさい(-.-)
木崎にて!Mr. Nishizawa
P1020664_2

Kazuちゃん
P1020662

朝焼け! 地元のカメラマンの方,楽しい話ありがとうございました。今度、阿蘇の写真見せて下さいね!
P1020674

jome
P1020692

Ryo
P1020710

この写真が自分では一番気に入ってるかな! Daisuke君
P1020695

hade
P1020707

Hashimotoさん!Ichimuraさん、またスクールやりましょうね!写真はHashimotoさん
P1020730

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

アーティスト73GさんとDJ UUUが作り出す世界!どうですか?

HIC KERRYTOKORO EPS J2K7 5’11”&73G&DJ UUU
P1020647

DJ UUUさんから頂きました! よか!!!
P1020646

左が若干23歳の若きアーティスト73GさんとDJUUUさん!早速、このアートへの反応がありました。
是非またよろしくお願いします。
P1020645

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

お知らせ

誠に御迷惑をおかけ致しますが、12月12日(金)13日(土)14日(日)をお休み致します。
12月15日(月)からは通常とおり営業いたします。
                                                             raw-surfstyle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

めずらしい

西の方角に三日月と星2つがトライアングルに並ぶ事が超珍しいという情報を得たので早速アップしちゃいますw(゚o゚)wなんでも、この時に願い事をしたら願いが叶う程のすごいパワーがあるとの事!!
見れる時間が夕暮れから1時間程度とちょっと短いです。
ちなみに私のお願いごとは・・・・自分達に関わるすべての皆様の幸せかな・・・・(≧∇≦)

P1020400

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »