« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月27日 (火)

Steve Morgan EPS

バキバキのパフォーマンス系ロングボード!!! Steve Morgan HIC 9'0"EPSを手に写真投稿を許可してくれたK君。今年、一緒にいろんなところへコンテストでかけてみましょうね(^-^) アドバイスとバックアップ頑張りまっす!

Steve Morgan シェイプ EPS 9’0”
P1020903

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

HIC ERIC ARAKAWA G603 EPS

HIC ERIC ARAKAWA G603 EPS 5’9”を手にして恥ずかしそうにしてるhadeyoshi君!
今年からNSA熊本支部の副支部長という大役をしてくれる。この間あった支部会議では各チーム代表者との顔合わせもあったみたいでお疲れ様でした。これからますますkumamotoが元気になる様な支部にして欲しいな(*^-^)

で、ボードの方はEPSという事もあって厚みが2”1/16、幅は17”3/4、ロッカー強くテールは絞ってある。調子よさそう!!!Hade君、感想待ってますね。

P1020906

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

西海岸?

西高東低の冬型気圧配置の今日なのに???  Goodなセット頭オーバー!面良し!
090124_161753

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

RANSOM SURF WAX

最近、色々なSURFWAXを使用してます。
その中でもおっぱいの写真が印象的なMigtyMoundsはいい感じに粒ができグリップがいい!ここのみんなには人気のWAX!
DESTINATIONは完璧なグリップをしてくれる!が、水温と外気温とかには気を使う。
そして今回紹介するWAX『RANSOM SURFWAX』は柔過ぎず、堅過ぎずでいい感じ!!水温に応じて大きく分けて、トロピカル、ワーム、クール、コールド、に分かれているが外紙が無くなるとこれなんだっけ?みたいになることがある。けど、このWAXは色分けした粒状の物が入ってるから混ぜこぜにケースに入れてもすぐ分かるから親切っす。
香りも良いし是非つかってみてくださーい。

P1020904

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

hamukatsuさん

熱く人情味あるhamukatsuさんのNEW BOARD!!! HIC 5'10" ELEMENT L/R 登場!
ますますよか波乗り見せて下さい(^-^)

P1020899


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

これおもしろい(o^-^o)

左ULTIMATE   右Stranger Than fiction
P1020891

やっぱこれかな( ̄ー ̄)ニヤリ
P1020896

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

悩んで東海岸へ!!!

雪が舞う寒い日が3連休続いてますねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
10日は西に行くか?東に行くか?寒さに負けてコタツで過ごすか?悩んで少しでも温かい東海岸へ向けて行ってきました。
波のサイズは思った以上に小さくセット腰程度!でもセットを待ってインサイドまでつなげば小さいながら楽しい波でした。でもそれも干満による波みたいで潮が満ちたらブレイクせず、引きすぎたら乗れないみたいな感じだったけどね……

こんな感じの波!天気良くて昼は気持ちよかった。P1020888

雪山を超えてやって来たよか男2人です!お疲れでした。
P1020889


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

Harley-Davidsonでやってきた男!!!

最新のHarley-Davidson、すげー!思わずカシャです。
お店の前に重低音なエンジン音を響かせてやってきたh君。かっこいいね!

P1020837


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

初乗り

あらためて明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

昨日は初乗り!突然のサイズアップと気持ちのいい天気の中、ゆーっくりと出発して1ラウンドを楽しんできました。
海にはいつものみんなが(^-^) せっかくだから ビデオ撮影してスタイルチェック!
どーしてもラーメン食べたくなって『味彩』という白水村付近にあるラーメン屋さんで暖まって帰りました。
うまいよ!!!

行きの車の中から阿蘇路をカシャ!
P1020855

こんな感じの波でした。
P1020858


hamukatsuさん!!!
P1020879

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

新年明けましておめでとうございます。

1

新年明けましておめでとうございます。
本年も気持ちを新たに、新しい発見と出会いを大切にしていきたいと思っています。
どうかよろしくお願い申し上げます。 
   
  RAW-SURFSTYLE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »