« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

昨日は!

昨日は寝坊したついでに用事を済ませ熊本を出発したのは12時15分!それからの道のりは困難で、大津を抜けたら立野で大渋滞(-ε-)、昔の赤橋渡るのに大渋滞(-ε-)、とどめは一心行の桜でちょーーーーーう大渋滞!!!
帰るに帰れずそのまま東海岸に付いたのは夕方4時過ぎ!で、波は北東びゅんびゅんの風入り!!!ショアブレイクダンパーないい波でした(-ε-)それでも1ラウンド出来たので良しとします(-ε-)
で、帰りの高森付近は雪降ってましたーーーーー

こんな感じ!
P1030142

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

ご来店!

Ando君がかわいい赤ちゃんと一緒に遊びにきてくれましたhappy01いつの間にかパパですね〜パパ

P1030137

リガインターナショナルのgo haradaさんが営業でお店に寄られました。今度、バリで開催の『ガルーダ・トラベルシーンプロ』でプロ取得して下さい。若干20歳!応援してます!
開催期日/4月8日(水)〜12日(日) ※8日(水)プロトライアル
開催場所/バリ島 クラマス

P1030140

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

ちっきしょードルフィン!!!

昨日は西か東か迷って東へ「ちっきしょー」と叫びたくなるくらいのドルフィンをしてきたのはいつものみなさんpout玉石のポイントは次から次に軽く頭オーバーな波がやってきてたのにみんなすごいな。自分は撃沈っす!今日から腕立て伏せ、腹筋、背筋やろーかなbeerなんちゃって!
朝は雷落ちてたけど、みなさん雷thunderがなったら速攻上がりましょう!

jome君
Photo

Hajime


jinさんの過激なアタック!
Jin
画質が特に悪くてごめんなさい

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

hachanの結婚式

昨日はhachanとkeikoさんの結婚式!
披露宴最後では心に響くhachan感動の挨拶!末永くお幸せにねーーーhappy01
ということで、4次会までいっちまった(゚ー゚;

まじ奇麗っす!
Cimg0952

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

DESTINATION

昨日はDESTINATIONを取扱うビーチカルチャーのsugimotoさんがお店にこられました。
NEWなアイテムをたくさん見せてもらいました。気になるケース類などは5月に入荷しますので楽しみにして下さい。
最左はWAX!!!リップスティックみたいに回したらWAXが出てきてーーみたいなーー
P1030108_2P1030110P1030111_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

1時間!

今日はkaoru君がビザの関係で未だアメリカへ帰国出来ないということで、朝一の1時間勝負で西海岸行ってきました!どうにか波乗り出来たけど満ち込みとともにバックウォッシュが入ってブレイクせず!!!ということで、チャンポン食べて帰ってきましたーーーhappy01 リペア頑張ってます!

こんな感じの波っす!
P1030079

久しぶりにyousukeと波乗り!楽しかったっす。 どう?NEWな板は?
P1030099

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ボロボロな今日

昨日の日曜日は中級者〜上級者を対象にしたスクールしてみましたー!
朝から腹〜たまにはいってくるセットは肩程度で、1日風の影響が無く楽しく波乗り出来て満足。で、自分hara-choは新しく取扱いを始めたBOARDWORKSの試乗も兼ねて久しぶりにロングボーダーやってみました。
使用したボードはマイクヒンソンのパフォーマンス9’0”というモデル。使っているうちにだんだん慣れてきてアップスからスープアプローチがいい感じへ!おもろいhappy01

そして、夕方にはみんなで恒例のメダル獲得ヒート遊びを開始!!!hadeyoshi君が1ラウンド目からバックサイドの切れがひと際目立ったサーフィンで勢い止まらず1番sun今思い返してもすごいかもーーー!!!んで、参加してくれた方々のレベルアップ度にはビックリーーー!!!んで、今日は体がボロボロっす!

こんな感じの波!ブレイクは早めでした。
P1030017

tsuyoshi君のドロップ! かっけー。また一緒に遊んで下さい!
P1030024

この男のレベルアップはすごいかも!  kawatatsu
P1030031

BOARDWORKS MIKE HYNSON 9'0"new
P1030067

hachan もうすぐ結婚式happy01
P1030055

ヒート遊びチャンポーーーン! hadeyoshi
P1030037

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

POSITIVE SURFBOARD

最近届いたPOSITIVESURFBOARD!!!model AF4
千葉の石井さんがシェイプするこのボードはシャープなデザイン!でも、なんでっていうぐらテイクオフが早く、次のアクションへのスピードがスムーズでボトムでドライブが効いてボードの返しがスムーズっすhappy01
マジックです!

ohashiさん、初めてのカスタムボードでますますレベルアップして下さい。
P1020956

hoshiー今度一緒にやろうね!
P1020907_2

いったいどっちのボードですかー?
AF4 EPS日焼け防止に淡いブルーのブラシがはいってます。通常使用のボードより1インチ短く、ワイドを気持ち広く、厚みを2ミリ薄く、レールのボリュームをやや薄くしてやることで威力発揮かな!!!
P1030012


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

嬉しい日 第2弾

クラス認定テストのあとにみんなで1ラウンドhappy01
久しぶりに一緒に波乗りやったkaoru君、いつもお世話になってる方達との波乗り、楽しかったっす!!!

gackkyさん!リップのときにテールが空中で奇麗に抜けてかっこよかったっす。
P1020990

aoiさんに突然遭遇!!!
P1030002

かっこいい男はなんばしたって様になりますな!!!kaoru君、4月にお世話になりまーすsmile
P1030009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »