« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月25日 (月)

はい!ビューティフル

positiveサーフボード5’?”を片手に、はい!ビューティフルhappy01
このボードの全貌は秘密ですが、かなり楽しめそうな仕上がりです。レトロツインの進化系ですね!かなり無理なお願いをして削っていただきました。ishiiさんありがとうございましたー

yucaさん、楽しんで下さーい! あ!hade君か!


なんか見た様なこのエアーブラシ! 目立ちますよ。
P1030422

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

頑張った!nishijima君

今日が波乗りデビューのnishijima君と一緒に行ってきましたー!!!
波のサイズは初心者にはバッチリなセット腰から腹!潮が引いてた時は良かったんだけど、満ち込みとともにダラダラドカンの難しいコンディションだったけど上手くパドルして沖へそして波待ち。最初はフラフラゴロンみたいな感じで上手く波待ち出来なかったけど慣れてきたらバッチリ!ボードの方向転換からうねりを追っかけるまでは大丈夫だったね!うねりからのテイクオフはちょっと厳しかったけど次回のお楽しみということでhappy01

初めての感想は?って聞いてみたら、「波酔いして気分悪るーcrying」らしい!けど、周りのみんなが上手く乗れていたのをみて悔しかったのか?熊本に着いたらやる気が• • •又行こうねhappy01

今からいくぞの写真っす!
P1030433

こんな感じの波へ!go
P1030425

チーン!おかえりなさーーーーーい
P1030449

そんなnishijima君の後ろでは、久しぶり一緒のmasunaga君が、ほとんど飛びまくりのサーフィンしてましたーーー!さすがっす。またやろーね
P1030443

そして、レギュラー方向にはmatsukenさんが、いい感じのセットの波をスピード違反してました!!!
P1030439

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ビール飲みすぎなtohru君

熱い男!tohru君!newなkerry tokoro J2K3を片手にカッシャ!
ボードまだっすかー?仕事手に着かないんすけどーーーって言ってたけど、お待たせしました!
今夜はビールが特に美味しいんじゃないっすか?
初乗りまでまた仕事が手に着かないのでは???happy01これからもご機嫌なサーフィンして下さいね。

ビール飲みすぎなtohru君
P1030420

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

NSA(日本サーフィン連盟)熊本支部会議

昨日、今年に入って3回目となるNSA(日本サーフィン連盟)熊本支部会議が国際交流会館で行われた。
支部が行う今年の事業計画、収支予算の決定が各チーム代表者と理事が集まり無事終了した。
けど、これからが大事!!!
6月21日(日)には宮崎木崎浜で全国大会への出場かけて支部予選がある。そして、昨年は各チーム代表者が各地で忙しく活躍しすぎで中止となっていたKUMAMOTO CUPが今年は天草サーフィン連盟と苓北町役場の方々、そしてNSA(日本サーフィン連盟)協力店の御協力によりAMAKUSAのあのポイントで大会が開催される。もう少ししたらポスターと大会概要を発表できるので楽しみにして欲しい。  hara-cho

まさか
P1050355

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

4UP

FREEDOM 4UPのNEW BOARDを持つのはToyodaさん!もうkumamotoのレジェンドといえるこの方の鬼のようなオフザリップはパワフルで気持ちいいくらいのスプレーの飛び方が半端ないっすcoldsweats01

4UPといえばケリースレーターが去年のパイプで使用していたボードがそんな感じのボードで調子良さそうなんだけど、なんとシェイパーkawabata ryuichi(RK)さんはずいぶん前から開発していたなー!すげー
ワイド部を4インチ上げることでドライブ感を失わず、通常より短くすることでコントロール性がアップして、テイクオフがかなり早い!もちろん、それにはロッカーとアウトラインが秘密だと思うけど!
最近、テイクオフがなー?でも、乗ってしまえばボードコントロールは大丈夫!みたいな方から初級から上級者まで細かなシェイプで乗り手の要望に対応してくれまっす!!!

で、toyodaさん、調子はどうっすか???
P1030287

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

宮崎県サーフィン連盟 モバイルサイト

宮崎県サーフィン連盟(MSA)モバイルサイトのお知らせhappy01
自分達がいつもお世話になっている宮崎県全域の情報が掲載されてますよ!アクセスしてみてくださーい!


宮崎県サーフィン連盟モバイルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

突然Tanaー

週末は突然tana-が現れた!ETC使えば高速が1,000円だからって大阪からくるか車で( ̄▽ ̄)
ということで、TanaーとFuruichiさんと1泊2日で東海岸ショートトリップ&日南でサーフィンスクールの為のスクールを受けてきました。
で、Tanaーは日曜日のうちにまた大阪へいっちゃいました! 最高の奴ですhappy01
土曜日はこんな感じの足切りーーーの波でした。
P1030378

Tanaーとyukiharu君 
P1030381

鵜戸中学校の生徒達を安全に楽しくスクールされている日南市サーフィン連盟の方々。
ありがとうございました。
P1030388

メガホンから指導の声が!!!ツッチーさんお世話になりました。
P1030396

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

ERIC ARAKAWA 2

昨日の続きでっす!
この日は玉石のポイントでフリーサーフィンhappy01たくさんのユーザーの方と一緒の波乗りは最高ですね!
波のサイズは胸からたまに頭近く。ちょっと乗りづらかったけどクリーンな波は気持ちいいっす。
前日のビーチブレイクとこの日のリーフで使用したデモボードにnewモデル「Ace」というのがあるんだけど今年の一押しかもですよ!ウェーブキャッチが早く、スピード、コントロール性がよくてトップアクションが派手な感じが良かったですよ!
一番は緊張したけど同じポイントにERICさんがいるのがよかったかもです。

次の日はまた千葉でお仕事のERICさん達を昼過ぎに見送り、夕方までクタクタになるまでの波乗りは充実したゴールデンウィークでした。あと少しで長い休み終わりますが楽しい時間をお過ごし下さーい。そして、またERICARAKAWAとお会い出来るのを楽しみにしてまーす。yamamoto社長、tomuraさんお疲れ様でした。で、今回足を運んで頂いたみなさん、残念ながら来れなかった方、ありがとうございましたーーーhappy01

こんな感じの波!
P1030322

ERICさん入水!!!
P1030335

ボードの質問ではデーターが入ったパソコンを取り出してマジ真剣!!!かっこいい
P1030372

HICjapan tomuraさん!波乗りすごいしイケメンっす!
P1030342

yosuke!カリフォルニアは楽しかった?
P1030329

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ERIC ARAKAWA 1

5月2日、3日はERIC ARAKAWAと一緒にサーフィンしてきました。
世界をリードするボードデザインとトップサーファーのボードをシェイプする人が今、近くにいてボードの話しを聞けて、同じポイントでサーフィンするなんて夢みたいな時間でした。
3日はビーチでユーザのサーフィンチェックをして頂き、夜はBBQでお腹いっぱいになって、4日はポイントを変えて玉石のポイントでユーザーの方々の波乗りチェックと一緒にフリーサーフィンhappy01

すごくいい思い出をERIC ARAKAWAとみんなで作れました。二日間にかけていろいろな方々が来てくれて、ほんとありがとうございましたhappy01

海を見るERICさん!オーラがすごいです。自分達のいる海に来てくれるなんて普通にないよね!
P1030288

ユーザーの波乗りを真剣に海辺まできてチェックしてくれました。緊張でぎこちない人もいたような。
P1030295

河原でBBQ!逆撮りされてました!
P1030300

続きは明日!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »