« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

G603 NEW

パワーポケットを外さないボトムtoリップのアクションが光るバリからやってきたsara made君sun
あ!違った。もしかしてmotomura君??? 
これからもパワーサーフィンで楽しませて下さいhappy01 
ERIC ARAKAWA G603

P1030714

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

この人は!!!NEW BOARD

FREEDOM SURF BOARDS 5'11"4UPラウンド気味ノーズ 5FINSの横から見えるのは、もしかして社長???
kawabataさんに無理なお願いして シェイプして頂きました!このボード間違いなく楽しいですnew

P1030712_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

NEW BOARD 第1弾

ERIC ARAKAWAさんが来日の際に突然現れたモデルK-5new
takuちゃんの要望をすべて取り入れてくれました!
P1030701

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

笑顔がよか!

今日は小雨が降る中、体験サーフィンしてみましたーhappy01
参加して頂いたUさん、Aさん、お疲れ様でした。とても笑顔がいいお二人からはとても楽しかったとのこと!
また遊びにきて下さーい(^-^)

P1030706

今日の先生のBOBでっす!!!
P1030704


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

みなさんお疲れさまでした(^O^)

みなさんお疲れさまでした(^O^)
みなさんお疲れさまでした(^O^)
日南市長杯が最高の盛り上がりをみせて終了しました(^O^)
波はかなり良く、特に2日目はオフショアが吹くセット頭!そんな波に各クラス、かなりレベルが高い技が連発してましたー!その中でもプロアマクラス、スペシャルクラスにはびっくりっす!チューブをバックサイドで深い位置から抜け、テール抜けて空中に飛び出すスープアプローチなどを魅せて会場を沸かせるプロ、トップアマ達はヤバイっす!

そして、ロウサーフからエントリーしたみんなもいいライティングでヒートアップしてました。jome君はなんとオープンクラスで2位に入り込む健闘をみせました!おめでとう(^O^)
大会は素晴らしいたくさんの選手達の参加と最高の舞台があるからだけど、それを支える運営スタッフ、ジャッジ達によるものも大きいと思う。楽しませるための準備、運営、一生懸命にヒートする選手に恥じないようなジャッジ、いつもながら日南サーフィン連盟の方々には脱帽っす!マジすげーです。

本当にみなさんお疲れ様でした。今年も参加出来て感謝っすm(__)mありがとうございました〓

カメラ忘れましたんで携帯カメラですいません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

日南市長杯開催中(^^)v

日南市長杯開催中(^^)v
日南市長杯が日南海岸梅が浜ビーチで開催されています。

今は潮が上げてちょっとブレイクしずらいけど、セットはいい形の胸くらいの波来てます!

ロウサーフからも数人エントリーしてるんで、応援お願いします〓
自分はジャッジでお手伝いできるみたいなんで頑張ってきまーす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

体験サーフィン

バス釣りとランクル大好きなお二人が体験サーフィンに参加してくれましたsun
見事な1発目からのテイクオフには驚き!とりあえずの説明とちょっとしたサポートはほんの最初のうちだけで、あとはキャッチザウェーブって感じでした。
楽しかったのお言葉も頂けたし、一緒にフリーサーフィンもできたしよかったっすhappy01

お疲れ様でした。またやりましょう!!!

ばらけ気味のインサイドダンパーぽいなみでした。
P1030688

Hさん、後半はうねりからテイクオフしてました。
P1030693

今夜は爆睡?ですね! Yさん
P1030684


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

Reverse Wheels

このTシャツをデザインしているのは、当店のステッカーロゴをデザインしてくれたKOTARO君happy01
デザインセンス抜群の彼が立ち上げたブランド Reverse Wheels!!
当店でも取扱いしてます!
詳しくはこちらをクリックして下さいhappy02
Reverse Wheels
 
P1030674

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

ラッシュT

動きやすく見た目もカッコイイ ”ラッシュT" が届きましたhappy01
Noticeone Wetsuits
カラーは2色 black、 whiteです。
これで快適に夏を過ごしましょう!!sun

P1030669

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

おめでとう(^O^)

おめでとう(^O^)
kawatatsu&yukaさん、結婚おめでとう〓

素晴らしい結婚式の真っ最中〓

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

TEAM CHALLENGE SURFING GAMES 2009

大会のお知らせっすhappy01
宮崎チームチャレンジサーフィングゲームといういままでにないサーフィン大会!
4人で1チームを組んでチームの総合点で順位を決定します。チームが団結して作戦練ってチャレンジしてみませんか? 詳細は当店にてご説明しますので遠慮なく聞いて下さい!

1_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

KUMAMOTO CUP 2009 延期のお知らせ

KUMAMOTO CUP 2009の第一発目開催予定日の7月5日は波の方が厳しそうなので順延となりました。

また、7月12日は苓北町役場の方々による一斉清掃日となりましたので、この日の開催は見送ります。次回の開催予定日は7月19日となりますのでお知らせ致します。
P1000391_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »