« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)


伊丹空港からユウジ君と2人で熊本空港へ(^O^)

ほぼ1週間の全日本サーフィン選手権でしたが、どうにか無事に帰れそうです。また帰ってから大会の状況はアップしますね。
それから、焼き肉にお好み焼きに大阪案内ありがとう!タナー、かなーりお世話になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)


熊本代表のヒートが全て終了しました。
ロングメンクラスでは三回戦まで頑張りました。素晴らしい!で、出場した選手の皆さん大変お疲れ様でした!いい刺激を持ち帰ってくれると思います(^O^)

というこで、大会会場を後にして、最後まで付き合ってくれたタナー、副支部長のヒデヨシ君、ユウジ君と焼き肉食べに大阪鶴橋にある『空』という焼き肉屋さんへ!

なんか有名なお店らしく芸能人もよく来るみたいで、たくさんの待ち行列できてました。でも、タナーの顔パスで速攻旨い肉にありつけ、大満足っす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

大会5日目

おはようございます(^O^)

今日はロングボードメンクラスRound2に勝ち残っている熊本代表選手、最後の1人の応援っす。

頑張ってください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

大会4日目

大会4日目
おはようございます(^O^)

三重県国府の浜、全日本サーフィン選手権は4日目になります。

各クラスはヒートアップしていく選手の熱いヒートやってます!

波のサイズはクリーンなコンディションのセット腹程度。今日の熊本代表選手のヒートはGマスター、ロングメンクラス!頑張ってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

疲れピーク

疲れピーク
こんばんは(^O^)

今日のヒートが終わり、夕方は海に来て3日目にしてやっと波乗りしてみました。

熊本代表のメン、シニア、マスタークラスは残念ながらヒートアップ出来ずm(__)m

皆さんお疲れさまでした。全国の素晴らしい選手とのヒートは刺激になったはず!今後につなげてくれるはずだと思います。明日はGマスター、ロングメンクラスがあります。頑張ってください!

ということで、タナーが初日にみんなを送ってくれて、一度帰ってたんだけど登場しましたー
で、飯です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本サーフィン選手権3 日目

全日本サーフィン選手権3<br />
 日目
おはようございます〓

大会3目になります。波はオンショアセット腹程度問題ばらけてます。朝一番から注目のボーイズクラスから!
今日は昨日ラウンドアップしたマッピー、ユージがヒートしていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

本戦スタート

本戦スタート
おはようございます(^O^)

三重県国府の浜、今日は全日本サーフィン選手権の本戦がスタートします。

昨日のいい波は無くオンショアバラバラ、セット?です。出場選手が無事にほぼ到着しました。今から開会式です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

トライアル

トライアル
おはようございます〓

無事に全日本サーフィン選手権会場にたどり着きました。
これから、トライアルヒートスタートです!

波は、台風10号からのうねり?面がきれいなセット胸きてます〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

アンドンクラゲ

アンドンクラゲに撃沈sign03ドルフィンして空を見上げればクラゲが顔面に( ̄○ ̄;)!
まじクラゲやばそうです!みなさん超ご注意っすbomb この人はだれ???

2009082220510000


| | コメント (7) | トラックバック (0)

最近は大会や波のコンディションが悪く、体験サーフィンを申し込んでもらった数組の方すいませんでしたー(-.-)
本日はどうにかやれたんでよかったっす!
参加して頂いたダブルMさんお疲れ様でしたhappy01いい夏の思い出になりましたか?


kawatatsuが水中回しの新技を開発中new
P1030874

そして、みごとテイクオフでhajime先生もガッツポーズ
P1030888

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

大会のお知らせ

BLAST CUP 2009 開催日 9月6日(日) 木崎浜
エントリー〆切8月21日迄となっています!超お早めに !

P1030844

アマチュアオープンサーフィンコンテストイン宮崎2009 開催日9月20日(日)21日(月) 木崎浜
エントリー〆切8月25日迄

P1030846

第6回マーメイドカップ  開催日 9月27日(日) 木崎浜
エントリー〆切8月31日迄

P1030845

エントリークラスなど分からないことはRAW-SURFSTYLE まで!!!
   TEL 096-339-1020迄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

パーフェクトな波とみんな!

大会終了の日は眠眠打破と爪楊枝を目に立てながら帰って、そのままダウン!朝起きたら、留守の間に自宅に空き巣が入ってて(朝まで気づかず• • •)そのまま気絶!
無事に終了したと思ったら、まーこんなもんですかね−

とりあえず、RAW-SURFから入賞者した方を紹介しまーすhappy01
ウィメンクラスでは、あの波で頑張った、Oka miyukiさんが優勝おめでとう!そして、遅刻してエントリーチェックぎりぎりで登場したHashimoto君、オープンBクラス2位おめでとう!で、オープンAクラスではMotomura君が波のパワーに負けず3位に!BBクラスではMiyukiちゃんが体調不良の中2位、おめでとう!

しかし、運営からヒートまで頑張ってくれたみーんなにトロフィー上げたい気分です。

前日の秘密のポイント!
P1030753

副支部長としてかなり頑張ってくれたMC Hideyoshi
P1030836

パーフェクト
P1030777

8月9日 11:02は長崎に原爆投下の日  平和を祈りみんなで黙祷!
P1030776

みんなで清掃! 暑い中お疲れさまでした。
P1030793

オープンAクラス3位のMotomura君
Dsc_0015

最高のダチ Tana-
Dsc_0029

Takeちゃん写真ありがとう! みんなを流し撮りーーーnew
Tujiさんとお友達2名の方、スタッフとして突然手伝って頂きありがとうございました。今度、打ち上げ楽しみにしててくださーい!

サンセットサーフィン 感動!!!
P1030838

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

お知らせ

8月8日(土)9日(日)はKUMAMOTO CUP2009開催の為お店をお休み致します。
参加される皆様、気を付けてきて下さい。
よい波がくればいいですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

週末

先週の土曜日はみんなとフリーサーフィンhappy01
波はセットで頭のちょっとダラダラでショルダーがあんまり張らない波だったけどやっぱり楽しい。この時間があるから波乗りやれてまっす! 写真はぜーんぶグーフィーのような• • •

夕方暗くなる前の波!
P1030750

NEWなKERRY TOKORO かなりカスタム5’8”
P1030716

GAKKY
P1030722

SHII君、久しぶりhappy01今度、釣り教えてね!
P1030718

made君あ!違ったmotomura君  NEWなボード調子どう?
P1030726

Takuちゃん!レールの入りがいいっすね。
P1030741

hara-cho
P1030732

大きなターンがすごい! yuji
P1030728

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »