« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

マーメイドCUP

昨日は宮崎の木崎浜でマーメイドCUPが開催されました。
KAZUちゃんがスペシャルクラスで出場!頑張れの応援届かずセミファイナルで惜しくも敗退despair
マーメイド達の技術は驚くほど高いんだけど、KAZUちゃん、かなりいいサーフィンしてましたよhappy01 
そして、いつも前向きで努力しているKAZUちゃんはかっちょいい!!!

会場は盛り上がっていました!
P1040177_2

たるいフェイスでもレールワークをうまく使いカービングするKAZUちゃん! よかばい
P1040183_2

会場のフリーマーケットで日向の大ボスHikitaさんとバッタリ!なんとギターを販売されてたんで、買ちゃったhappy01 渋い歌声とアコースティックギターがかっこいい。CD楽しみにしてますね!
P1040203

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

RAW-CUP surfing contest in Nichinan Vol 2

Rawcup

RAW-SURFSTYLEは、第2回目となるサーフィンコンテストを開催する運びとなりました。これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。

皆様とともにサーフィン大会を通じて楽しい時間をすごしたいと思い「RAW-CUPsurfing contest in Nichinan Vol 2」を下記の通り開催しますので、ユーザーはもちろんのこと、ユーザーに限らずお友達お誘いの上、たくさんの方の参加をお待ち申し上げます。

『名  称』
RAW-CUP surfing contest in Nichinan Vol 2
『開催日時』
2009年11月8日(日)エントリーチェックAM7:00〜
『開催場所』
宮崎県日南市 昭寿園ポイント(予備ポイント未定)
『主  催』
RAW-SURFSTYLE
『協  力』
日南市サーフィン連盟 FREEDOM SURFBOARDS
『協  賛』
協賛各社
『参 加 費』
4000円(記念Tシャツ・弁当)商品抽選券
『ク ラ ス』
ショートボード 
  オープンB
オープンA
 スペシャル
  マスター(40歳以上)
ロングボード
ボディーボード
チャレンジ(サポートが必要な方から参加OK、ボードの種類は問いません)

Wエントリーはプラス1000円となり、オープンA+オープンBは不可、その他の組み合わせはほぼ大丈夫です。

前日には前夜祭としてFREEDOMSURFBOARDSにてBBQをPM7:00から行います。こちらもあわせて参加いただければ幸いに存じます。また、宿泊の手配が必要な方がいらっしゃればご連絡ください。 

『エントリー締切』
2009年10月24日(土)
以上、不明なところなどありましたら何でも聞いてください。よろしくお願い致します(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

敬老の日

今日、熊本は藤崎宮秋の大祭でお祭り一色だったんでは?
宮崎(子供の国ポイント)ではアマチュアオープンが開催され、こちらも賑やかに大会が開催されたみたいですね!で、その大会にエントリーしていたdaisuke君が帰りに入賞トロフィーを片手にお店に寄ってくれました。おめでとうシニアBクラス2位!
今年は、ほーんとに爆進してる彼をみて思うのは、楽しく波乗りやるのが一番の上達のようっすね!!!
それから、kazuちゃん、mappyもヒートお疲れ様でした。

お疲れなのに帰り寄ってくれてありがとうhappy01

P1040163_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

お願い

各位

 延岡の方からNSA熊本支部に連絡がありましたのでお知らせ致します。そして、御協力のお願いです。


 最近日向方面がクローズする事が多く、延岡エリアが混雑してるとの事です。
特に「ホテル裏」の一番南側が他よりサイズが小さく、サーフィン出来る機会が多い事から路上駐車が多くて困っていると地域住民及び警察からの報告が有ったそうです。
尚、先方が言うには南側を使う場合、ローカルもHOTEL街の北側の空き地駐車場に停めて徒歩で移動しているとの事です。

前回のクローズコンディションの時チェックに行ったら、「熊本ナンバー」等が目立って違法駐車が多く「熊本のSHOPに通達してもらえませんか?」と言う事でしたので、NSA熊本支部としては早急な対応が必要と思います。

週末の連休前半は台風の影響で特に延岡方面に行く多くの熊本サーファーが予想されますので、早急にこの様な状況である事をなるべく多くの方に伝達出来ればと思いますので周知の御協力お願い致します。
勿論この様な行動をする人が、当支部内に多いとは思いません。しかし、NSA熊本支部を通して警告するよう依頼がありましたので御協力お願い致します。

下記の地図に記してあるココの場所付近に路上駐車が多く、地域住民からの苦情、警察からの警告、取り締まりとなっています。

◯違法駐車をしない!
◯地域の方々へ御迷惑をかけない!
◯ポイント近くに駐車スペースがない場合は諦めて、ルールに従う事!

NSA(日本サーフィン連盟)熊本支部 
1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

訂正

RAW-CUPは11月8日(日)になりますm(__)m
すいませーん。急ぎ報告しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

串間市長杯 シーパラダイス串間2009

串間市長杯 シーパラダイス串間2009のお知らせです。
サーフィン部門は10月4日(日)に恋ケ浦にて開催です!
クラス:スペシャル/シニア/オープン/ビギナー/ジュニア(小学生クラス • 中学生クラス)
エントリー受付:9月10日〜9月25日
エントリー費:4000円(弁当/記念Tシャツ付)

参加希望の方、お待ちしてまーすfree

P1040162

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

昨日は 天草サーフィン連盟の方々の御協力をいただいてサーファーズビーチクリーンACTが白木尾海岸で開催されました。
これからもイベント的なものではなく、常に心がけていきましょうねhappy01みなさん大変お疲れ様でしたー!

P1040125

P1040133_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

Hang Five レッスン

今日は、「RAW-CUP」開催のためのお願いで日南まで行ってきました。とりあえず、開催日は11月29日(日)に決定!で、詳細が決まり次第、お知らせしますのでユーザーに限らずたくさんの方の参加をお待ちしていますhappy01

という事で、一人では寂しいのでkawatatsu君が一緒に付き合ってくれました。ありがとうsun

1.いい波をキャッチしましょう。目線は進行方向へ!下を見ない
P1040087

2.ショルダーが張ってきたら素早くステップ!
P1040088

3.片足ノーズにかけてロックON! おー気持ちいいhappy01
P1040089_2

まー自分の場合はそのまま空中散歩ですかねーーーこわい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

おめでとう Kawatatsu!!!

昨日は子供の国ポイントで恒例のBLAST CUPが開催されました。今年で16回目という伝統のこの大会に参加させていただけて感謝です。池田プロありがとうございます。それから、今回はお手伝い出来なくてすいませんでした。

ところで、なーんとKawatatsu君がロングボードスペシャルクラスで優勝してきましたhappy01
最近、調子が上がってなくて、本人はかなり納得してなかったんだけどよかったね!おめでとうございますsun

shiibaプロに手を上げてもらって、はい!ご満悦happy01
Imgp0220

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

エアーブラシ FREEDOM

匠平プロが手掛けるエアーブラシFREEDOM SURFBOARDS ③連発

takashi君のはミックファニングではー?5’9”4UP new
P1030902_2

kuroちゃん 6’0” ますますかっちょよくなって下さいnew
P1040080

左 eiki君 5’11” 中央 daisuke君 6’1” 右 ??? newnew
P1040081

全日本で印象に残るサーフィンしたdaisuke君 成功していたら• • •また来年も頑張って!
P1030962

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

2009年サーファーズクリーンビーチACT

Main09082001

2009年サーファーズクリーンビーチACTのお知らせです。
日時 平成21年9月13日(日)AM8:00〜
集合 天草郡苓北町白木尾海岸(KDDポイント)

NSA(日本サーフィン連盟)熊本支部は天草郡苓北町白木尾海岸(KDDポイント)を予定しています。
6日と13日には2009年サーファーズクリーンビーチACTが全国であってます。いつもお世話になっているポイントへ行かれた際はいつものようにビーチクリーンを心がけ、皆さんの参加お願い致します。

知り合いに声かけてたくさんの方の参加をお待ちしていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

4dimensions オーダーフェアーのお知らせ

大好評の4DIMENSIONSウエットスーツからオーダーフェアーのお知らせです。new
9月13日(土)までにカタログ内の商品をお買い上げ、カスタムオーダーの方は、定価から10%OFFという早期オーダーフェアーをやります。もうすでに購入を決めていただいている方はこの機会を是非活用してください。

Orderfair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »