« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月27日 (火)

Tada-pさん

先週から4Dimensionsのtada-pさんと楽しい時間を過ごしていたなーhappy01

飲んで、波乗りして、温泉行って、飲んで、波にふられて、おもしろかった!tada-pさんお世話になりました。次は「ここいー波」になりますよ!!!

居酒屋「くう」 hadeyoshi君、yuji君と!
200910212108000_3

泗水にある「月のほたる」 tada-pさん、そっちは女湯ですよ!そうそう家族風呂がめずらしいそうです。
200910250028000

気を付けて! 次は春にお会いしましょう。
200910251648000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)


今日はbillabongチャレンジ王座決定戦が日南『kobuke』ポイントにて開催中。

風雨が激しいコンディションの中、超リーフにはセットダブルオーバーの波!

hajime、頑張れ!そして、無理せず…突っ込んできなさーい\(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

自慢のウェットスーツ

今月に入り当店自慢のウェットスーツメーカーさんがお店に来て頂いています。
先週はNotice one!そして、昨日は4Dimensions!どちらも最高の素材を使用し、サーファーの為の最高のウェットスーツですhappy01

お店に毎年2回来て頂き、一緒に波乗りが出来るNoticeone社長山内さん、4dimensions多田さん、いつもありがとうございまーす。長い営業、体に気を付けて下さいね。

Noticeone!全ラインナップ
P1040274_3

先日のブログでも紹介した4Dimensions REARIZER-Zのラバーバージョン!
P1040284

REALIZER-X D Zに入るSKULL PRINT
P1040286

NEWステッカーとKEY&COINケース
P1040290_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

• • • 

昨日は延期になっていた日南市民体育大会が梅ケ浜で開催されました。

1チームが5名となり、チームの勝敗とエントリークラス個人での勝敗を決定するというおもしろい大会でした!
そこで、同じチームのHajime君とHadeyoshi君がオープンでエントリーしたのでHara-choも同じクラスにエントリー。
15分ヒートを3ラウンド同じヒートでその2人と対決したHara-choはなんと• • •

Hajimeに惨敗• • •


Images_5


しかし、ローカルの方々のレベルの高さとサーフィンの楽しみ方は勉強になりますねhappy01
すごく楽しかったです!参加させていただきありがとうございましたーーー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

最新ウェットスーツの紹介new
玄人に大人気な4DIMENSIONS!サーファーの動きにストレスをまったく感じさせないこのモデル!ジップ式、ノンジップ式でもなくネック部分を折り返すだけのジョイントレスシステムでドライスーツレベルの防水性があるREALIZER-Z。
このモデルにはもちろんラバーもあります。今度の水曜日にメーカーさんがニューモデルの説明にお店にこられますのでお時間ある方はお待ちしています。

渋い色使いのSNジャージのフルスーツ!かっこいいかも。これからの季節には重宝します!
P1040277

お店のロゴも入れてくれたTana-ありがとう!
P1040280

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

週末

週末の日曜日は日南市民体育大会へ参加してきました!
たくさんの種目の中にサーフィンがあるなんて日南でのサーフィンへの認識の高さを知りましたsun
トラックを周り盛大な開会式があって、緊張!
そのあとは、いつもお世話になっているポイントのビーチクリーンに参加させて頂きました。
で、ヒート開始と行きたいところでしたが波のコンディションがいまいちとのことで延期となりました。
が、奇跡のポイントではセット肩近くのマシンブレイクが!!!久しぶりに波に乗った感が!!!
そして、月曜日は小倉ケ浜で開催されていたWQSをはなれ、ビーチの波で夕方までファンサーフィン!いい週末でしたっすhappy01

開会式のあとの集合写真! 
P1040244_2

波情報ではセットもも〜腰の中、奇跡のポイント! 最高
P1040245

Jome君のバックサイドリップ3連発!!!教えてきた自分としては嬉しくなるくらいよかったよ!
まー次の日はなんなんすかねー
P1040255

ビーチの波!
P1040272

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

NEWな方々!

KERRY TOKOROがお気に入りなKさん。たるいビーチブレイクでもスピードをロスせず、そしてパワーポケットへの反応も早い!いい感じのJ2K7 6'0"newKさん、ありがとうございました。またご一緒に波乗りお願いします。
P1040176_2

ERIC ARAKAWA G603 6'0" EPS  ロッカーが強くパフォーマンス性に優れている!最近みんな調子いいみたい!new ここから3枚は恥ずかし屋さん達なんでボードだけ!
P1030561

ERIC ARAKAWA super skate5'8" EPS テイクオフが早くドライブの効いたターンからクイックな動きまで乗り手を選ばず楽しく波に乗れまっすnew
P1030702_6

ERIC ARAKAWA  ACE 5'11" newオールラウンド的におすすめなモデル!
P1040236_5

そしてSTEVE MORGAN 9'1' OLO EPS 最近絶好調なkawatatsu君のnew ボード!
Imgp0222

みなさんありがとうございました。これからもENJOY SURFで楽しんで下さい!!!
それから、RAW-CUPエントリーよろしくお願いしまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

お疲れ様でした!

昨日は串間市長杯シーパラダイスへsun
RAW-SURFからは6名の選手が出場!オープンクラスではバックサイドの切れが目立ったHadeyoshi君が3位、爆進中のDaisuke君が4位と決勝進出できました。おめでとうございますhappy01
Hajime君はスペシャルクラスに出場!いい感じに攻めてたんだけどスペシャルの壁は厚く、んーーー残念!次こそ!
Yuji君はR1でアベレージ8点オーバーのライディングを披露したけどR2でいい波をキャッチ出来ず敗退!
シニアクラスにはKondoさんが出場!しかしシニアのレベルの壁に敗退!そして、hara-choも出場!が、撃沈!!!
やっぱ、ダメだね!意外と落ち込んでまっす。

最後に、今年も参加させて頂きありがとうございました。来年も楽しみにしてますhappy01

とても奇麗な恋ケ浦ビーチ はこんな感じの波でした。
P1040207_2

左はオープン3位のHade君 右オープン4位のDaisuke君 おめでとう
P1040227_2

集合写真!上段には九州のトッププロサーファーの方々!やっぱかっこいいよねー
P1040234_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

串間市長杯 シーパラダイス

串間市長杯 シーパラダイス
今日は恋ケ浦ビーチで串間市長杯シーパラダイスが開催中!

道に迷い五時間オーバーのドライブをかけてたどり着けたー\(^O^)/綺麗な海にはセット肩くらいの波来てますよ。
ジャッジのお手伝い頑張りまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

BILLABONG SURFING GAMES09

静岡の磐田市長杯(LINE-UP2009)から始まり 千葉 PARCOCUP 、 日南市長杯と真夏のサーフィン大会から選ばれしサーファーたちの戦い、BILLABONG SURFING GAMES09最終王座決定戦が10月24日/25日、宮崎県日南市クラシカルポイント(鵜戸〜大浦〜梅ケ浜のベストウェーブポイント)で開催される。
サーフィンライフ10月号に掲載されてるんだけど、な!な!なんとオープンクラスの中に招待選手としてHajime(田島孟)が参加します!!!
出場選手をみると、ほーーーーーんとすげー選手ばかり!

熊本人は1名で彼だけ!緊張するなという方が無理かもなんだけど、楽しんでこいね!こんな経験なかなかないよsun 

1_7

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

THE PRESENT

1_4

10月16日(金曜日)オープンPM7:30   PM20:00スタート
Denkikan3Fにてサーフムービー「THE PRESENT」が上映されます。
映画館でサーフムービー観るなんて何年ぶりにかな?楽しみっすhappy01
この映画を見て自然と波乗りの素晴らしさを感じてますます波乗りに引き込まれそうな気がしてます!

当店にてチケット(1枚2000円 1ドリンク付)も販売していますのでよろしくお願いしまーす。10枚しかないんで超お早めに連絡下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »