« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月17日 (日)

たまには(^^)v

たまには(^^)v
たまには海に行く目的変えてメバル釣り(^^)v

島原が近くまで!朝は超寒く、お昼は気持ちよかった。釣果は尺メバルに届かず。でも、おいしく刺身で満足したー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

最近のすげー

今朝、目が覚めて窓越しに外をみると積雪の銀世界!久しぶりに市内でも雪が積もって、なーんかワクワク(^O^)

で、久しぶりというと映画みにいった。アバターすごいね、3Dでみる映像に感動!
で、すごいといえば、ウェットスーツ。4DIMENSIONSのRIARIZER-Z!いままでのウェットとは違うよ。まるで、トレーナー着てる感覚でストレスはまったくない。首周りはとてもやわらかく気持ちいいし、パドルは超楽!まー着脱のコツをつかんでしまえばこっちのもんです。
happy01


4116455578_1f8d781f66201001130756000_2P1040285

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

週末

3連休はどうお過ごしでしたか?
週末にかけていい波が来てたのでよかったっすhappy01

日曜の朝は玉石のポイントへ!若干サイズ無かったけどおもしろかった。
印象的だったのは、hade君のとてつもないスピードとパワフルなバックサイドリップ!写真無くてごめんなさい。波乗りが忙しくてcoldsweats01
P1040523_2

久しぶりにお会いした日向dear surfのakira uminoプロ!最高の笑顔ですね。
P1040527_3

昨年末の「じゃがりこCUP」に続く「えびせんCUP」してみました。夕方に見っけた人達で3人1チームの3人ヒートで繰り広げられました。コンディションはセット肩から頭オーバー!ビーチの端から端まで直線ダンパーの風は入り。しかし、いいポジションを見つけて最高得点を出したhajime君がいるfuruichiさんチームがチャンポーン!
P1040529_2

寒い中、みなさんお疲れ様でした。年始にみんなと遊べました。ありがとうございまーす。
P1040530_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

ほっ(^O^)

ほっ(^O^)
長い間波が無かった東海岸も東北に抜けた低気圧からのバックスエル北東うねりでサイズアップ!
北海岸の方はクリーンな波が!楽しい週末を(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

新兵器

改めて新年あけましたsun予定より1日早くお店開けてみました。本年も宜しくお願い致します。
しっかし、寒い!でも、NEWな年にNEWな武器で熱く波乗りが出来そうなボードが到着しました。

POSITIVE SURFBOARDS 5’8” PVCnew
赤色のPVCストリンガーとEPS!従来のWOODのストリンガーよりもフレックスし、硬い感じが無くEPSが持つターンの伸びがすごい。サーフィン変わるかも!
P1040504_3

POSITIVE SURFBOARDS  FIBER FLEX5'10"1/2model AF-5new
センターストリンガーが無く、サイドにカーボン。ターンに伸びがあり、適度なしなり、軽過ぎない!かっこいいです。
P1040508_3

大変お待たせしました。今年も楽しく波乗り楽しもうねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

新年明けましておめでとうございます。


A_happy_new_year_2010_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »