« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月30日 (火)

hawaiian island creations

こないだの日曜日は千葉からHICjapanのtomuraさんと一緒に波乗りしましたhappy01
車の中にはデモボードが20本くらいあり、みんなたくさんのボードを試乗して楽しんでましたよ。

自分も数本乗せてもらいました。その中でEPSにバンブーとカーボンを組合わせたボードは加速していくスピードとドライブ感がすごく、かなりの好印象でしたね。実際、yuji君、jome君の波乗りに突然変化が出たのもそうだけど自分も感動です。そして、長さ5’5”のモデル名がスタビ?だったと思うけど、フラットデッキからけっこうレールを落としてあり、幅が19”1/2くらいのボード。これもアウトラインからは想像もできないくらいのマニューバー向きのボードでした。オールラウンドなボードと別に小波からミディアムサイズまでを楽しくしてくれる今話題のインチダウンボードでした。

この日一緒に波乗りしてくれたみなさんありがとうございました。GAKKYさん、KAZUちゃん2週連続でありがとうございました。そして、tomuraさん、わざわざ熊本まできていただいた上に一緒に波乗りありがとうございましたhappy01

朝は小雨が降る寒い日でしたが、いい感じの波来てました。昼からはサイズダウン
Imgp1679

デモボードの一部 
P1050091

tomuraさん まーサーフィン上手いし、かっこいいし 無敵じゃー
Imgp1823

kawatatsu君 なんか、のりのりで乗ってたね! その感じで日向のりのりCUPも頑張ってねhappy01
Imgp1863

BOB かわいい
Imgp1694

BOBのおかあさん  hade君
Imgp1837

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

3日目

プチ合宿の最終日は朝から潮が多くブレイクしづらい感じでしたが引きに入ってからは小振りながらいい波来てましたhappy01

みんなでフリーサーフィンやってから、いきなりtada-p CUP個人戦が始まっちゃいました。ビーチで見つけたtakuちゃん、hashimotoさんも参戦!あみだクジで対戦相手を決定しトーナメント方式で遊んでみました。

ラウンド1
第1ヒート
gakky(4.5+4.0)×tana-(1.5+6.5)でgakky
第2ヒート
tada-p(7.5+2.5)×hajime(3.5+6.0)でtada-p
第3ヒート
kazuchan(5.5+0.5)CAkondo(2.0+4.0)でkazuchan
第4ヒート
hara-cho(4.0+4.0)×yuji(1.0+3.0)でhara-cho
第5ヒート
takuchan(2.5+3.5)×hasimotoさん(2.0+2.0)でtakuchan

セミファイナル
第1ヒート
gakky(5.0+5.0)×kazuchan(5.5+2.5)でgakkyヒートアップ
第2ヒート
tada-p(4.0+3.5)×takuchan(3.5+3.0)でtada-pヒートアップ
第3ヒート
hara-cho(4.0+7.0)×hajime敗者復活(3.5+3.2)でhara-cho

ファイナル
宮崎gakky(6.0+4.0)×湘南tada-p(3.5+5.0)×熊本hara-cho(3.0+6.5)


とういことで、チャンピョーンは宮崎代表gakkyおめでとうございまーすhappy01
Imgp1636

新婚旅行はBALIで波乗りしてきたkazuchan 
Imgp1608

前日は一緒にBBQしていたsada兄 ヒート前にはドロンしてました
Imgp1611_3

宮崎市内で「CHUCKY」とういうたこ焼き屋さんをされてるリアル君のパパさんです。マジ美味しいんで機会があったら食べるべき!
Imgp1623

みんなでカシャcamera
Imgp1638_3

REAL SURF 
Imgp1602

CAkondoさん いつもありがとうございます。
Imgp1588

osakaからtana- やっぱ最高
Imgp1619

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

2日目

3月21日は前日の南風から北風へ変わりサイズダウンしたものの面が奇麗で日差しが気持ちいい1日でしたsun
朝からみんなでフリーサーフィンした後はついに「tada-p cup」を開催しました。

チーム「グーフィー」
gakky,ryo君,real君 各人のベスト2ウェーブの合計22.5point

チーム「tada-p」
hadeyoshi,daisuke,tada-p 各人のベスト2ウェーブの合計23.0point

チーム「tana-」
タナー,hajime,yuji 各人のベスト2ウェーブの合計20.0point
ということで「第1回tada-p cup」はチームtada-pが接戦を制して優勝でーーーす( ̄ー ̄)ニヤリ

第1ヒート
ryo君(1.5+4.5)×daisuke君(4.0+5.0)×yuji(3.0+6.0)
第2ヒート
real君(5.0+3.5)×hadeyoshi(6.5+5.0)×hajime(4.5)
第3ヒート
gakky(6.0+2.0)×tada-p(1.5+1.0)×tana-(4.0+2.5)

容赦ないヒートお疲れチャーンhappy01

こんな感じの波
Imgp1416

tada-pさんが率いるチームが優勝!hade君とdaisuke君になんと目録がhappy01
中身は内緒です!自腹です。tada-pさんありがとうございましたー
Imgp1557

super kidsのリアル君 どーですかこの体の柔らかさ!プチmovieのラストに登場してますので観て下さいねscissors
Imgp1571

リアル君のふかーいボトムからのラウンドカービングターン!ファンになりましたgood
7歳です!
Imgp1614

daisuke君 パワフルでっす!
Imgp1454

ryo君 なんばしたってよか男は決まるねー
Imgp1480


| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチMovie

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

プチ合宿1日目

3日間のプチ合宿お疲れ様でしたー
波のコンディションはいまいちでしたがみんなでアホな遊びしてBBQして本当に楽しい時間でした。東京、大阪、宮崎、熊本のサーファーが集まり親睦を深められた感じがとても嬉しいです。
今日は1日目あたりをアップしてみまーすsun

3月20日は南西の突風が吹き荒れるハードコンディション!波はサイドオフでサイズはセット肩程度でした。tada-pさんが到着する前にみんなでクランキーをかけてヒート開始happy01

GAKKY,REAL,タナー × Kazuちゃん,Itoさん,ando, ×kawatatsu,shii君,yujiの3チーム!
各人のベスト2ウェーブの3人分合計点数で合計18.8pointのチームkawatatsuが勝利しました。ちなみに、2位はチームkazuちゃん10.1point 3位はチームGakky7.0point

こんな感じの波 夕方にはtada-pさんと一緒にフリーサーフィン
Imgp1379_2

yuji kawatatsu shii君おつかれちゃーん
Imgp1371

みんなでカシャ!
Imgp1378

日向サンパークオートキャンプ場 いいよここgood
Imgp1400

BBQ リアル君かわいい
Imgp1567

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

hawaiian island creations&4DIMENSIONS  2

hawaiian island creations&4DIMENSIONS<br />
  2
千葉からHICの戸村さんが新しいボードの説明をされてます(^O^)

多田さんはお菓子食べてます(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

タナーからのお土産

タナーからのお土産
今回のプチ合宿に大阪からきてくれたタナーからのお土産は明石焼のたこ焼きを食べてます(^O^)

ずっと頼りにしてばっかりでごめんねー。

また一緒に波乗りよろしくお願いしまーす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プチ合宿お疲れさまでした(^O^)

プチ合宿お疲れさまでした(^O^)
20日から22日の3日間のプチ合宿が無事に終了しました(^O^)

みんなで熱くヒートをやったtada-pCAPでは多田さんから優勝チームに目録、そして個人戦には4Dの新しいデザインTシャツまで!

tada-pさん、ホントありがとうございました。そしてチームRAW-SURFのみんな、宮崎市内からガッキーさん、カズちゃん、伊藤さん、リアル君、飛び込みで参加して頂いた方、ありがとうございました。

また、当日の模様はいっぱいアップしますので見てくださいねー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

MODERN COLLECTIVE

MODERN COLLECTIVE
MODERN COLLECTIVE が再入荷しましたよ(^O^)

もう笑うしかない凄過ぎサーフィンに目が点です。明日からのプチ合宿はデーンレイノルズかジョディスミスに変身です!

無理ですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

週末

昨日は日南へhappy01

天気良好!面は奇麗なセット腹上程度の波でしたが久しぶりに行く事が出来てよかったです。日南市サーフィン連盟への登録とkoji君のオーダーボードの打合せと、大会で協賛を頂いたhajime君のボードを持ってきました。 

Imgp1338

ビーチクリーン ハワイのハレイワ インターナショナル オープンで2位という快挙のkan君もいました。近い将来、もっともっと雲の上へかっとんで行くんだろなhappy01ねー!
Imgp1341

ベストライディング賞でFREEDOMSURFBOARDSをゲットしたhajime君!
kawabataさん、shoheyさん、ありがとうございました。shahalakとエアーブラシもかっこいいけど、かなりいい感じのボード!すげー
Imgp1349_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

NSA(日本サーフィン連盟) クラス認定テスト

NSA(日本サーフィン連盟)クラス認定テストが明日、3月14日(日)に宮崎県木崎浜で開催されます。
集合時間6時30分にトイレ前となっています。

スキルアップのきっかけになると思いますよ!是非チャレンジしてください(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

ガッキー&カズちゃん

宮崎市内から突然現れたガッキー&カズちゃんhappy01
去年の結婚式からなんで久しぶりの再会で一緒に波乗りした自分達はテンションアップで楽しく波乗り出来ました。旅行でBALIに行ってきた話などおもしろかったっす。

北風が吹く寒い天候だったけど、波の方はビーチがセット肩くらいのテイクオフのときテールをクイっと持ち上げる感じのちょっとスリルある波がおもしろかったです。いい波をキャッチすれば3発くらいトップアクションが入ってましたよ。

「新婚さんいらっしゃ〜い」予選頑張ってくださーいdelicious

Imgp1241

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

ある日のピース

この日は天気がよく、朝は波のサイズありーでよかったですsun
しかし、まーこないだから写真の練習頑張ってますが逆光の中でも奇麗に撮れる方法はないもんかな?

この日お会いしたすてきなF川さんファミリー。どうですかnewなボードは?波はちょっとサイズオーバーできつかったかもですね。いつでもスクールやるんでお申し付け下さいませhappy01右奥にピースが!model:トランスフォーマー
Imgp1204

この日一緒にやったdaisuke君!調子良さそうでよかったnew
Imgp1176

スピード、パワー申し分ございません!後は器用さかな?hadeちゃん
Imgp1101_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

P_2


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

ある日

eiki君 FREEDOMSURFBOARDSの調子がいいみたいで上達がすごい!
Imgp1142

hachan!ドライブの効いたボトムターンがいいすね。後はトップで板を切り返すタイミングだけ!
Imgp1175

あいかわらずのスピードでカットんで行くfuruichiさん!本物のスピード違反は俺かsadゴールドカードがーーー!
Imgp1145

こんな感じの波!
Imgp1146

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »