« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

感謝な1日

昨日はHICサーフボードのメインシェーパーERICK ARAKAWAと海で合流し、フリーサーフィンを楽しんだ後、お店でボードのオーダー会、食事会と充実した1日を過ごせましたhappy01

天気が良くて気持ちよかー。
Imgp2124

波のサイズも胸くらいはあって十分楽しめました。
Imgp2194

皆のライディングをチェックしてくれる世界のシェーパーERIC ARAKAWA!!
本当にここまでして頂いて感激です。その隣は通訳をしてくれたゆかちゃん!いつもありがとうhappy01
Imgp2133

フリーサーフィンを楽しんだあとの記念写真
Imgp2168

夜はお店に帰りオーダー会のスタートです。まずはNEWボードの説明から。
Imgp2209

店の隣の居酒屋くうで宴会じゃーーhappy01
Imgp2228

最後に、いつも協力をしてくださるユーザの皆様お疲れ様でございましたsign03
それから今回ボードのオーダーをして頂いた皆様に重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。       RAW-SURFSTYLE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

ERIC ARAKAWA がやってくる !

明日の日程をお知らせします。

海の部 お昼すぎにはERIC ARAKAWAも到着していますので、それから2、3時間ボードの試乗会等を行います!詳しくはご連絡を頂ければ助かりますhappy01

夜の部 お店にお越しの方は7時〜です。
 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

New Boardでニンマリ(^^)

blog upが遅くなってしまったー!!ホッシー、すまねぇsweat01
という訳ですが、テンションupupで超喜んでくれたホッシー!
初乗りはどんな感じだった?

FREEDOM SURFBOARDS 5'11"
Imgp1881_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

日曜日

昨日は久しぶりに海に行ってきましたーヽ(´▽`)/波は、胸肩たまに頭のいい波がきていました。
Imgp1973

お昼に到着したCA近藤
Imgp1983

よか男 エイキ君!
Imgp1999

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

行ってらっしゃい(^O^)

行ってらっしゃい(^O^)
届いたばかりのPOSITIVE EPS 赤色ストリンガーボードにステッカーをバッチリ決めて、初乗りに行くのはandoさん!


行ってらっしゃーい(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

NEW board (^^)

昨夜、Fさんファミリーで遊びに来てくれましたhappy01
前回は奥様のメグさんのボードが届きましたが、今回はご主人のタツヤさんのボードが届きました。
お待たせいたしましたsun
夫婦で波乗りをしているFさん、本当に楽しそうですhappy01
やはり共通の趣味はいいですねnotenotenote

Imgp1955

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

ERIC ARAKAWA 来熊

HIC SURFBOARDSメインシェイパーERIC ARAKAWA の来熊オーダー会に関してのお知らせです。
ERIC ARAKAWA本人の強い希望により、自分達がいつも波乗りをしている波を知る事と、熊本に住むお客様と一人でも多く出会い交流を深めたく来熊します。
今、自分の理想とするサーフィンには、どのモデルのボードがよいか?シェイパーにボードの特徴を聞きながら自分のモデル、サイズを決めていくってすごくないですかhappy01
今後に備え最近のサーフボードデザイン最新情報を聞いておきたい、興味があるとお考えの皆様にも是非、足を運んで頂ければと思いますhappy01

『日 時』  4月29日(木)
『場 所』  RAW SURFSTYLE &海

Imgp1954_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

FREEDOM CUP 2010

今年もFREEDOM SURFBOARDS ・エヌ・トライブ主催の『FREEDOM CUP 2010』が開催されます!
和やかな雰囲気の中でのコンテストは楽しいですよ。大会当日は、サーフボードの試乗会もありますhappy01この機会に気になるボードをチェックしてみて下さいgood皆さんの参加をお待ちしてますsun
【開催日】
2010年5月16日(日)
【コンテスト会場】
日南エリア
※当日の波のコンディションで会場がビーチとリーフ2箇所を使う場合があります。
【クラス】
ビギナー/オープン/スペシャル/ウィメン/ジュニア(U18)/シニア(O35)
ロングボード/BB
【エントリー費】
3000円(ダブルエントリー500円UP)弁当、抽選券付き 
エントリー〆切は5月5日(水)迄

※5月15日(土)PM6:30〜FREEDOM&N'TRIBEにて前夜祭BBQ(参加費1000円、U18-500円)もありますのでこちらの方も参加お待ちしてます。

 Imgp1912

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

新アイテム

入荷しましたcat

FREAKのリーシュコード!足首内側の凹凸がズレを防ぎます。圧迫されずフィット感抜群ですnew
Imgp1930

次にFREAKデッキパッド!新色ありますnew
Imgp1927

あとこちらのかわいいケースはクールジェルと日焼け止めnewノリじゃないっすよhappy01
Imgp1924

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

NOTICEONE

NOTICEONE
NOTICEONEウェットスーツ社長山内さんとライダーの孟君、古市夫妻と水前寺にある友人がしている三里屯で飲んでまーす。

NOTICEONEの完璧なNFモデルも登場であつーい話しが続いてまっす。新しいフリークのデッキパッドやリーシュコードはまたブログアップしますんでのぞいてくださーい(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

大会情報

『九州オープンサーフィンコンテスト2010』のお知らせです。〆切が4月16日迄となっています。出場予定の方はお早めに!


Imgp1914

O1


O2


O3

O4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

週末

昨日は最近オーバーワーク気味なんでゆっくり寝てから夕方の1ラウンドを目指して東へgood

みんなの波情報では朝の波がよかったとのことだったんで、渋滞の中わくわくしながら車を走らせて到着してのポイントはカレントキツく、波はダラダラとしたパワーが全然ない波!ショックと自分の乗れなさにテンションダウン。
しかし、一緒に遊んでくれたみんなはカレントにも負けずバシバシ乗ってましたhappy01

jome
Imgp1885

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

PDS

POSITIVE DIRECTIONS SURFBOARDS
シェイパーIshiiさんの乗り手を大事に考えたシェイピングとEPS PVCストリンガーボードの絶好調な噂は現実な形となって広がってますhappy01

このひとだーれ PDS 5'8"ROUND SQ ONFINSnew
最近、テンション下がってたらしいけど、このボード見た瞬間の、あのにやけ顔はなかった!アグレッシブなサーフィン楽しみにしてまっす!Yo ne
Imgp1880_2

この人、sei君がRAW-SURFSTYLEのHPを手掛けています、いつもすいません。今年は行くよー波乗りnew
PDS 6'1" 
Imgp1316_7

PDS 5'9" 間違いないnew
Imgp1877_5

ありがとうございましたーhappy01ますますご機嫌なサーフィン楽しんでください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いぬ

いぬ
これは、いぬ(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

だるま

だるま
わが家には猫がくる。だるま(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »