« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

かっこいいエアーブラシで自分だけのオリジナルボードを片手にスマイルなお二人happy01

去年からレベルアップがすんごいhashimoto君!お気に入りのRKシェイプでますます楽しんでくださいね。

FREEDOM SURFBOARDS RKシェイプ 6’0”

Imgp2327

そして、、自分のトレードマークとお気に入りの歌詞をボードに入れていただいたKさん。いつでもスクール申し出てくださいね。

HIC ERIC ARAKAWA superskate

Imgp2331

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

BIG

海に行けない最悪の状況から脱出したーhappy01

しかし、パソコンはまだ直らずのままでなかなかブログ更新ができずに申し訳ありません。とりあえずは、昨日も「お知らせ」しています、支部予選の延期となります。それから、宮崎への行きと帰りは車の消毒を心がけてくださいね。それが口蹄疫の被害拡大を防ぐ最低マナーと思います。

ところで、慣れないwindowsにてアップできなかったことなど更新してみます。でも、パソコン壊れる前の写真はバックアップしてなかったんでありません。超残念despairRAW-SURFの思い出が・ ・ ・

ここ2カ月間で唯一1日中、海にいることが出来た「FREEDOM CUP 2010」に参加させてもらいました。なんと今年で30年の歴史となるFREEDOM SURF BOARDSの節目となる2010年のディーラー&ユーザーズコンテストに参加できたことは幸せなことです。川畑さんのサーフボードへの熱い思いと高い技術、人柄、そしてそこにいるハイレベルのローカルの方々、またそんな環境に憧れるたくさんの人たちがいるんだと、会場ですごく感じました。

30周年おめでとうございます。これからもマジックボードよろしくお願いいたしまーすsun

Imgp2311_2

大会終了時の集合写真!ビッグファミリー

波の方は引き潮に入ってからサイズアップ!スペシャルクラスで撃沈したhajime君はなぜかさわやかです。

Imgp2256_2

天草のwave actの皆さんと記念写真。あいかわらず上手いmatsunoさんの快進撃はすごかった。

Imgp2320_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

お知らせ

 先週末に予定していた第45回全日本サーフィン選手権の熊本支部予選は、報道などでご存じのように「口蹄疫」による問題で突然の延期をしたところですが、今週末30日の予備日での開催も見送ることになりました。

全日本大会を目指して頑張ってきた選手の皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただきたいと思っています。そして、大会会場の利用を快く受け入れていただいている宮崎の方々にもご迷惑おかけしているところです。現在、NSA熊本支部では支部予選の開催に向けて各方面の方々と調整をしていますので今しばらくエントリーしている選手、スタッフの方々にご理解いただければと思っています。

また、いつもお世話になっている宮崎での非常事態に、すでに行動しているみんなもいますが、NSA熊本支部としても多くの方々から募金のお願いをよびかけるなど自分たちができることを提案してきますので、その時は是非ご協力をお願いいたします。

                                    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

オーダーキャンペーン

FOR SURFER'S THE PERFECT SUITS NOTICEONEのオーダーキャンペーンのお知らせです。様々なユーザーの皆様に合わせたモデルがラインナップされているノーティスワンウェットスーツ!カスタムオーダーのウェットスーツが定価より最大で20%オフです。

ウェットスーツをお考えの皆様へは是非この機会に!

Imgp2326

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

お知らせ

明日、予定されていた熊本支部予選は延期になりました。次の開催日が決まり次第お知らせします.。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

NEWボード

NEWボード
今回、初オーダーでボードをゲットしたのはKURI君sign03自分ようにカスタマイズされたボードでがんがん波乗りして下さいねhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)


ははは(;^_^A

ついに大事なデータが詰まったMacちゃんが…

うんともすんとも動きませーん。しばらくご迷惑おかけしまっすm(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

NSA 第45回全日本サーフィン選手権大会 熊本支部予選

平成22年8月25日〜29日に茨城県日立市河原子北海岸にて開催される第45回全日本サーフィン選手権大会の熊本支部予選を下記のとおり開催します。

「開催日」
平成22年5月23日(日)(予備日 5月30日)

「開催場所」
宮崎県木崎浜ビーチ(予備ポイント 子供の国青島神社側)

「クラス」
ショートボード
キッズ、ボーイズ、ジュニア、メン、シニア、マスター、Gマスター、カフナ、ガールズ、ウィメン、シニアウィメン

ロングボード
メン、マスター、ウィメン

ボディーボード
メン、ウィメン                    (全16クラス)


「エントリー〆切」
平成22年5月15日(土)までにRAW-SURFSTYLEまでエントリー費「2000円」を持参して頂き申し込みをお願いします。

「エントリーチェック」
AM6:00〜(木崎浜、階段前に受付用テントを設営予定。ポイントの変更があった場合は各人へ連絡します。)

「協力」
NSA(日本サーフィン連盟)宮崎支部、サーフカルチャー宮崎、宮崎県サーフィン連盟、NSA(日本サーフィン連盟)熊本支部協力各店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »