« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月19日 (土)

たまには(^O^)

たまには(^O^)
たまには(^O^)
たまには港で、こんな感じです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

カエル

大雨のさなか珍しいお客様です(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

今日は昼から風が入りそうだったんで朝一を狙って行ってきましたhappy01

波はセットで胸くらい。furuichiさん、CAさんお疲れさまでした。

ポイントには早々に到着!でも爆睡していた写真のjome君。明日も楽しんでねー

Imgp1196_2

Imgp1197

Imgp1199

Imgp1200

Imgp1201_2

jome君、カメラ貸してくれてありがとうね。

おまけ。上の写真の波でスープを抜けてからのインサイド!この後はどうなったのでしょうか?

Imgp1202

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

週末2

波乗りをとても楽しんでるのがいいねーhappy01

hachanとeiki君、この二人も根っからのサーファー!見習いまっす。

Imgp0963

Imgp0998

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

週末

週末はいい感じの波がきてました。自分は土曜日のイベントで飲みすぎてDOWNなところをjome君がビーチまで連れってくれました。お世話になりました。ついでに1対1の遊びではケチョンケチョンにやっつけていただきありがとうねimpact けっ

ビーチでは、nishizawaさん、Gakkyさん、kazuちゃん、kawaguchiさんにお会いできてよかったです。ぶっかけうどん、うまかったです。

バックサイドがいい感じになってきたねyujihappy01

Imgp0933

Imgp0934

Imgp0936

Imgp0937

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

義援金のお願い

NSA(日本サーフィン連盟)熊本支部では口蹄疫の被害にあった方々への義援金の募集をおこなうこととなりました。私たち熊本サーファーが通い、楽しい時間を過ごさせて頂いています宮崎の方々へ少しでも恩返しと力になれればと思っています。

受付は2010730日までNSA熊本支部の協力店が窓口となっています。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

Imgp2348_2

今回の義援金は、「社会福祉法人宮崎県共同募金会」へ送ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »