« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月23日 (月)

ビーチクリーンACT 2010

ビーチクリーンACT 2010
「ビーチクリーンACT 2010」開催のお知らせをします。

NSA(日本サーフィン連盟)熊本支部は「ビーチクリーンACT 2010」に参加します。昨年、多くの方の参加をいただいたこのイベント!今年は下記のとおり、同時に2ポイントにて開催されます。

皆様のご参加、お待ち申し上げます。


【開催日】
平成22年9月5日(日曜日)

【開催・集合場所】
(1) 熊本県天草郡苓北町白木尾海岸・KDDポイント

(2) 鹿児島県阿久根市折口・脇本海岸・折口センター(園田商店前)

【集合時間】
AM 9:00


ビーチクリーンACT2010は全国各地で9月5日・9月12日に開催されますので、今回参加できなかった方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
また、毎月第2日曜日も各ポイントではビーチクリーンがあってますので日頃のマナーにもご協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

出発
今日、NSA第45回全日本サーフィン選手権大会に向けて、RAW−SURFSTYLEから6名の選手と支部長のhara-cho達が出発します。羽田空港では大阪からタナー、そして千葉からNOTICEONEウェットスーツ社長山内さんと合流して大会会場である北茨城河原子海岸へ!

熊本代表選手は、全国大会出場常連選手、初めて出場する選手含めて全11名が頑張ります。(ジュニアクラス1名・メンクラス4名・シニアクラス3名・マスタークラス1名・LBメンクラス2名)
いい経験になるといいですね(^O^)
皆さんの健闘を祈ってまっす!!!

それから、yosuke君、miyukiちゃん、餞別ありがとう!

ココログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

ダラダラな1日

今日は午前中、東海岸で波乗りしてきましたー

玉石のポイントはダラダラとしたパワーの無い波!2時間程度で切り上げてビーチへ。まとまり無いジャンクなセット胸から肩のコンディションだったけど以外に面白かったっすhappy01

Imgp3304

全日本頑張ってねー!いい経験になればいいね。jome君

Imgp3298

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

NOTICEONE 2010 Early Autumu ORDER CAMPAIGN

8月20日~9月13日までの期間、NOTICEONE WETSUITSがオーダーフェアをしますよhappy01

オーダー料&本体価格より10%OFF、なんと合わせて20%OFF。この機会に是非

Imgp2807

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

夏の休日はいかがお過ごしでしたか?

自分は土曜日に東へ行ってきました。土日で予定していたプチサーフ合宿はあまりの波の無さに民宿に泊まってはみたものの海に入ることなく帰っちゃいましたgawk

しかし、元気なtana-達はそのまま西へ!満喫してきたみたいっす

土曜日のサイズはセット腰弱。水中でも使えるカメラで撮影しだしたらみんなのテンションUP!ありがとうhajime

P1000121

お!yuji

P1000166_2

お!tana- コケルナヨー

P1000170

Imgp3103

そのほかのショットはまた明日ねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

お盆休み

勝手ながら、8月14日15日16日の3日間、お盆休みいただきます。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

竜巻に巻かれたことあります???

ビギナースクールでビーチに立っていたら、すごい事に!突然、海からやってきた竜巻が自分を直撃しました。いやー、立ってることが出来ずそのまま上空へ行くのかなーって感じでした。すごいねーあんな小さな竜巻でもwobbly

そして、海でも巻かれましたー!玉石のポイントは波数が多く、サイズもあってドルフィンがきつくて腕が限界に・・・ もまれるは、転がるは、ハハハ

で、そんなコンディションが2日間続く中でプチサーフキャンプしてみました。付き合ってくれたみなさんありがとうございましたhappy01

朝はいい感じだったんだけどねー

Imgp2633_2

だれも入らない海でヒート遊び!1日目のチャンピオン、hajime君

Imgp2598

木崎ローカル、gakkyさん!ありがとうございましたー。やばいサーフィンでいつも自分ら勉強になります。

Imgp2617

ショートに髪を切ってたkazuちゃん。あのコンディションでもしっかりとしたターンからのトップアクションが、よか!頭下がりまっす。

Imgp2608

RAW-SURFSTYLE、No1ライダーとして数ある支部予選優勝、全日本メンクラス3回戦出場など感動をくれた、yosuke君。いざというときは必ず顔を出してくれる最高の奴です。相変わらずうまいわhappy01

Imgp2670_2

そして、その弟のyuji君!こないだの大会から何か変わってきたねー!これから間違いなくやばいねgood

Imgp2729

二日目のチャンピオンhadeyoshi君。hara-cho完敗ですcryingあのリップ見せられたら戦意喪失ですな!

Imgp2699

2日目の朝一!ロールインを仕掛けるeiki君

Imgp2636

土曜日だけのビギナースクールだけだったけど、2日間一緒波乗りしたyuki君!サーフィン初めて3カ月なのにあのでか波でよく頑張った!またやろうねhappy01

Imgp2752

この2日間で一番印象に残ったのは、furuichiさんかな!あんなにうまかったんだーっと思わされました。

Imgp2661 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

南蛮MIYAZAKI VOL,7

Imgp2588

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

30周年おめでとうございます。

FREEDOM SURFBOARDS 30周年のパーティー参加させていただきましたhappy01ありがとうございました。

会場には自分みたいなのがいてもいいの?って言うぐらいすごい人達がお祝いに来られてましたよ。

これからも続く歴史、このショットまじ感動しました。

Imgp2579

試乗会会場の梅ケ浜。ほんと綺麗です。水中、陸上にはプロのカメラマンの方がいました。

Imgp2484

14さん、ありがとうございました。

Imgp2523

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »