« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

PDS B-5

PDS B-5は最近のミニボードとは違って小波からミドルサイズアップまで超テイクオフが早く、パフォーマンス性に優れた人気のモデルっすnew

右 5'8" Model B-5 は5プラグでトライ、クアッドの両方が楽しめます。
左 5'7" ModelB-5-P 最初っからトライ、B-5の特徴である早いテイクオフと小波でのパフォーマンスをさらに上げてありますよ。
どちらも、EPSでPVCストリンガー、テール付近はVボトム、ややダイヤモンドテールとなっています。

ありがとうございましたーhappy01

Imgp4121_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

murasame

先日の勘なしチャレンジの日っすgood

いつも自分たちに刺激をくれるGAKKYとKAZUちゃん!いつもありがとうございます
二人仲良くHIC kerry tokoro murasame !最高っす。
Imgp4026

スタリッシュでパワフルサーファー!GAKKY
Imgp4041


毎週お世話になってる「民宿金ケ浜」のその名も金ケ浜ランチhappy01
101024_125028_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

また!焼肉

また!焼肉
熊本の夜を徘徊中(^O^)

4DIMENSIONS、多田さんと今度は熊本ホルモンでまたまた肉焼いてま〜す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

勘なし君たち

昨日は4DIMENSIONS多田さんといつものみんなで波乗りっすhappy01

前線に吹込む強風と豪雨、ついでに台風からのスエルでどこもクローズ気味なセット頭半バッドコンディション。そんな中でもhamukatsu隊長、hade君、eiki君、jome君、yuji君、そして特攻隊長のgakkyさんは海へパドルです。

朝一よりだんだん面が整いだして来た感じだけど、自分、撃沈です。みんなのパドルの強さと折れない気持ちには脱帽でした。みんなすごいwobbly
tada-pさんにはお忙しい中、前日には熊本まで来て頂き、そしてBBQに参加して頂きました。また、あのコンディションの中、一緒に波乗り、ありがとうございました。それからhade君のオリジナル焼き肉のタレうまかったでーす。お世話になりました。

勘なしとは、勘がない事です。

夕方にはこんな波も!でも• • •
Imgp4067

今回の一番の勘なし君です。hamukatsu隊長、すごいっす!
Imgp4087

やっぱり上手いし、かっこいいtada-pさん。スピードにラインにパワー、勉強になりました。
Imgp4084

jome君も勘なしでした。
Imgp4091

ハードなテイクオフ! 勘なし大賞はtada-pさん!すごくない?good
Imgp4093

ほかの勘なし君はまた明日っすhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

焼肉

焼肉
4DIMENSIONS多田さんとは春にやったプチ合宿の時も、秋も焼肉です。

ハデ君の居心地よい自宅庭で楽しい時間を過ごしています。ハデ君ありがとう。

ウェットスーツの話しになり、多田さんが熱く語っています。話しを聞けばますます納得です。こりゃーやっぱり、先を行くいいウェットが出きますよ〜(^O^)さすがです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

え?

4DIMENSIONSの多田さんと2日間のプチ合宿の予定だったんだけど、波のコンディション悪くて多田さん、熊本まで来ちゃいましたcoldsweats01お疲れ様です• • •
今から、hadeハウスでBBQっすbeer

来週の19日(火)にはまたRAW-SURFSTYLEまで秋冬モデルを持って来てくれますので、お時間ある方、お待ちしています。

101023_165404_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

THE 4UP

RKシェイプ!

THE4UP 5'8"のボードとTシャツっすnew かっこいいです!

101021_191700

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

NOTICEONE

NOTICEONE
いつも楽しく、自分らをしてくれるNOTICEONEウェットスーツの山内さんとみんなと熊本の夜をうろついてまっす〓

いつもありがとうございま〜す〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

FIN

流行物入れてみましたhappy01
Imgp4007

AUROLA『BAMBOO』SUPER FLEX FIN TRI FIN
固いフィンとは違い、とても乗り味の優しいフィンです。竹独特の自然な粘りフレックスと、前後の大きさが違うので、小波でも鋭角にリップへ向かうタイトなターンが可能になります。
インサイドコアに、バンブーを使用して、竹素材の性質の粘りのあるナチュラルなフレックスで、タイトで速いターンが可能です。サイドフィンの大きさは『AUOROLA 4.5』とほぼ同じですが、センターフィンは、サイドフィンよりも約10%小さいのです。
インサイドコアの両サイドバンブーを張付けセンターフィンはサイドフィンよりも硬めで、センターフィンがやや小さいことにより、3枚同じ大きさのフィンセッティングよりも、ルースな動きの性能を発揮します!
AUROLAフィンシリーズの中では一番の小波向けということで、トライフィンボードの膝腰波用に最適です。今お使いのボードが、3枚同じ大きさのフィンよりもタイトに早く軽く動き、ルースで軽くなります!
そして、3枚/TRIセットで合計で、重さが、なんと、150g なので、今まで最軽量だった、AUROLA 4.5 フィンが163gですので、こちらが、シリーズ最軽量となりました。

FUTURE TECH FLEX F4
計算されつくしたカーボンのカットラインとハニカムのバランスは、フィンのセンター部分に適度なしなりを与え、伸びのあるターンを実現しますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

足湯 de Night ♨ vol.2

Imgp4009_3

七水木温泉郷(城町、泗町、植町)主催の足湯 de Night ♨ vol.2

毎年、RAW-SURFSTYLEの大会に協賛して頂いています、熊本県泗水町にある「月ノホタル」様から話を頂き、微力ながら協賛させて頂きました。会場であるフェリシアには足湯も用意してあり、すばらしい音楽を聴きながらの時間を過ごしてみて下さい。

前売りチケットが当店でも置いてありますのでイベントへの参加をお待ち申し上げます。

「日 時」
2010年11月5日(金)17:30開場 20:00開演
「会 場」
フェリシア(熊本市水道町1-19ビィラージュビル2F 096-354-7539)
「チケット」
3500円(当日4000円) 1ドリンク、家族湯入浴券付

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

日南市民体育大会

週末の10日は日南市民体育大会に参加させて頂きましたhappy01

この体育大会の競技種目にサーフィンがあり、波乗りへの認知度の高さを感じました。運動公園で入場行進を行い、大会会場の大浦ポイントでビーチクリーンをして、ついにあの波でヒート開始!

いやー楽しかったーhappy01日南ローカルの方達とヒートが出来て笑顔の絶えない1日でした。

夕方6時からは「海守」というお店で打ち上げがあったので、そこにも参加させて頂きました。川畑さんをはじめたくさんの方とお話しできて、こちらも、楽しかったーっす!酔っぱらって変な事言ってたような気がしていますcoldsweats01すいません。

しかし、今年も参加させて頂き、ありがとうございましたーーーーー

101010_095945

で、結果なんですが、hara-choは友野さん、センジャクさん、ツッチーさん、モトケンさん、と同じヒートで撃沈です。そして、hade君はオープンクラスでなんと優勝しちゃいました。一緒に参加してくれたjome君、yuji君お世話になりました。そして、yuki君よかったね!うねりからのテイクオフ、そしてショルダーをカットんでいけたみたいだね。K-LIFEの山内社長に感謝だねーhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

「RAW-CUPsurfing contest in Nichinan Vol 3」

1

RAW-SURFSTYLEは、第3回目となるサーフィンコンテストを開催する運びとなりました。これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。

皆様とともにサーフィン大会を通じて楽しい時間をすごしたいと思い「RAW-CUPsurfing contest in Nichinan Vol 3」を下記の通り開催しますので、ユーザーはもちろんのこと、ユーザーに限らずお友達お誘いの上、たくさんの方の参加をお待ち申し上げます。

『名  称』
RAW-CUP surfing contest in Nichinan Vol 3
『開催日時』
2010年11月21日(日)エントリーチェックAM7:00〜
『開催場所』
宮崎県日南市 昭寿園ポイント(予備ポイント未定)
『主  催』
RAW-SURFSTYLE
『協  力』
日南市サーフィン連盟 FREEDOM SURFBOARDS
『協  賛』
協賛各社
『参 加 費』
4000円(記念Tシャツ・弁当)商品抽選券
『ク ラ ス』
ショートボード スペシャル
ショートボード オープンA
ショートボード オープンB
ショートボード マスター(40歳以上)
ロングボード
チャレンジ(サポートが必要な方から参加OK、ボードの種類は問いません)

Wエントリーはプラス1000円となり、オープンA+オープンBは不可、その他の組み合わせはほぼ大丈夫です。

前日には前夜祭としてFREEDOMSURFBOARDSにてBBQをPM7:00から行います。こちらもあわせて参加いただければ幸いに存じます。また、宿泊の手配が必要な方がいらっしゃればご連絡ください。 

『エントリー締切』
2010年11月11日(木)
以上、不明なところなどありましたら何でも聞いてください。よろしくお願い致します(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

久しぶりに!

最近の週末はサイズありますね〜wobbly
体力がーーーない自分

超久しぶりに行ったリーフ。お世話になりましたhappy01
Imgp3881

eiki
Imgp3912


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

うまい!

宮崎から先日、西海岸で一緒に波乗りしたfueda君が、お土産持参でお店に遊びに来てくれましたhappy01

また一緒に波乗りに遊び、よろしくお願いしま〜す。

銘菓橘屋八頭司羊羹 うまいhappy01
101001_175312

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »