« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

いい時間

大会も無事に終わった後日にふーっと一息のフリーサーフィンをK-LIFE山内社長、Tana-、hajime君と楽しんだ時の写真っすcamera

大事な友人との波乗りの空間がやっぱりいいねhappy01

K-LIFE山内さんのチャローターnew
Imgp4725

親友Tana-のバックサイドリップ
Imgp4730

hajime!うまい?く?なったねgood攻めるところがいい!
Imgp4704_2

刺激をもらったのか?飛んでまっす
Imgp4708

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

RAW-CUP surfing contest in Nichinan VOL3 結果発表

大会当日の朝は寒く、大会準備をするには辛い感じでしたが、陽が昇るにつれこの時期とは思えないくらい暖かくなり、波はセット頭オーバー面ツル、AポイントもBポイントもいい感じの波来てましたhappy01
ヒートはスペシャル23名、オープンA23名 オープンB25名 ロング6名 マスター12名 チャレンジ18名による熱いヒートが繰り広げられましたpunch


この大会を支えて頂き、開会式では選手とスタッフにアドバイスをしていただいきました。
日南市サーフィン連盟、FREEDOMSURFBOARDS代表の川畑龍一様
Imgp4414

大会ジャッジ委員長の岩井さん!今年もありがとうございました。そして、心強いコメント嬉しかったっす。
Imgp4426

ヒートはオープンAクラス、オープンBクラスのR1ヒート1が同時スタート!オープニングウェーブを掴んでハイスコアーを出したhajime君
Imgp4562

MC、選手とおつかれさん!hade君のバックサイド
Imgp4530

チャレンジクラスの選手にとってはちょっと恐怖だったかな?でも、いい経験になったのでは?
1位 山下敦子 2位 杉浦和広 3位 辻美晴 4位 西本恵 おめでとうございましたgood
Imgp4623

オープンBクラスの選手のレベルは高く熱いヒート、ありがとうございましたbleah
1位 永田裕一郎 2位 笛田尚路 3位 橋本幸司 4位川口弘 おめでとうございます!
Imgp4633

マスタークラスは熊本レジェンドラッキョと僕が大好きな日南tomonoさん、宮崎市内からジャッジに選手にとお世話になったnishizawaさん、大阪から毎年駆けつけてくれるtana-達のレベルが高いマジバトルっすpunch
1位 北川智久 2位 西澤保廣 3位 田中靖浩 4位 友野正樹 おめでとうございましたhappy01そしてありがとうございました。
Imgp4646

ロングボードクラスでは少人数ながらバチバチなヒートがR1から始まり決勝ではマニューバー系とクラッシックな技を随所に盛り込んだライディングを見せて頂きました。熊本からはTHRIVESURFのogata君、RAW-SURFライダーkawatatsu、ショートもバキバキなdaisuke君、そして、NSA宮崎支部長senjyakuさん!hosodaさん、来年リベンジ待ってまっすgood
1位 川田達矢 2位 緒方大介 3位 中村義浩 4位 高本大輔
Imgp4639

今年はプロサーファーの方々にエキシビジョンをして頂きました。すばらしいライディングに皆さんの目は開きっぱなし、開いた口は閉まりません!
出場して頂いたのは、串間から水元信二プロ、日南からは川畑匠平プロ、若干14歳で今年プロサーファーになった渡辺寛プロの3名の方々です。お忙しい中、本当にありがとうございました。

スタイリッシュでビッグマニューバーで半端ないスプレーです!水元信二プロ
Imgp4597

はあーーーーすげー 川畑匠平プロ 
Imgp4603

カレンズポイント、ハワイのビッグウェーブまでやる若干14歳 渡辺寛プロ
Imgp4590

この大会には1回目から参加していただきありがとうございます。感謝ですhappy01
プロ合格おめでとうございました。ますますのご活躍楽しみにしています。
Imgp4666

オープンAクラスはスタッフ、選手として頑張ってくれたRAW-SURFの主軸達が下克上をかけてのおもろいヒート!そして、宮崎市内からはリアル君、日南からはryuichi君と若い選手の活躍で大会を盛り上げてくれましたgood
1位 田島孟 2位 伊藤李安琉 3位 白石竜一 4位 石橋裕司
Imgp4651

スペシャルクラスは常勝メチャさんが1回戦敗退と波乱から始まったんですが、敗者復活からまさしく復活で、優勝っすhappy01馬刺ゲット おめでとうございます
そして、オープンAクラスでも活躍のリアル君がファイナルへ!僕らがかっこいいねーと話す、蛯原誠さんと岩倉さん達の決勝ヒートっす!ツッチーさん、来年リベンジっすねpunch
Imgp4653

抽選会を盛り上げて頂いた協賛各社 様 
Imgp4450

FREEDOM SURFBOARDS demoボードを試乗happy01
Imgp4492

皆様、ありがとうございました。来年も開催できるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。
Imgp4695

皆さんのライディングや大会会場の写真は後日載せていきますので、是非チェックして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

RAW-CUP前夜祭

大会前日からスタッフの皆さん、そして関係者の皆さんには大変お世話になりました。自分たちで率先して大会準備をしてくれていた事に本当に感激しました。
本来だったら、自分らが一番にしないといけない事だったけど、本当に感謝です。ありがとうございました。で、この日も波に恵まれフリーサーフィン!です。

なにかと絶好調のA-KI君!
Imgp4320

今回トリプルエントリーしてくれたダイスケ君!
Imgp4329


オープンAクラス覇者 ハズメ君!
Imgp4336


只今、丘でチャレンジクラス開催中
Imgp4317

毎年本当にお世話になっています!この日はパパの顔ですねhappy01ツッチーさん!
Imgp4308


大会前日の夜、恒例のBBQがN'TRIBEにて催されました。BBQエントリー数は総勢50名弱!ある意味、前日から戦いが始まっているのではsign02と思わされるくらい熱いトークと飲みが繰り広げられていましたsign03ほんと、楽しかったhappy01

Imgp4349


焼き係の皆さんです!焼そばおいしかったよーgood左手前から、ダイスケ君、ハッッチャン、ユウキくん、カワタツくん!
Imgp4357

左手前からHIROさん、HOSODAさん右手前からガッキーさん、ツッチーさん、カズちゃん、サダ兄、最右タナーさん毎年大会を盛り上げて頂き、ほんと感謝一杯です。
Imgp4353


日南のプリンス!カワバタ エイシン君happy01
Imgp4380

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

「RAW-CUP surfing contest in Nichinan VOL3」

Imgp4442

本大会は、多くの方々の御協力を頂いて11月21日(日)に最高の波と晴天に恵まれ、無事に終了することができました。
まずは、今年も参加して頂いた選手の皆様、ハードなスケジュールの中、ボランティアでお手伝いして頂いたスタッフ、ジャッジの方々、そして大会会場を誘致して頂き、多大なご協力を頂いた日南市サーフィン連盟、FREEDOMSURFBOARDSの方々、また、抽選会ではたくさんの協賛品により大会を盛り上げていただいた協賛各社の方々、誠にありがとうございました。今、そんなたくさんの方々へ感謝の気持ちで一杯です。
たくさんの不行き届きな点がありましたことをお詫び申し上げますとともに今後もお付き合いしていただけますようお願い申し上げます。                
この大会は次の方々の協力、協賛をいただき開催されました。心より御礼申し上げます。

「協  力」
日南市サーフィン連盟、FREEDOMSURFBOARDS、昭寿園ポイント地元の方々、日南ローカルの方々、設営から後片けの手伝いをしていただいた参加者全員

「協  賛」
FREEDOM SURFBOARDS、N'trive、K-LIFEコーポレーション(NOTICEONE ウェットスーツ)、HICjapan、POSITIVE DIRECTION SURFBOARDS、スリーオーシャン(4DIMENSIONSウェットスーツ)、DUKEインターナショナル、ビーチカルャー、PCA、マニューバーライン、サーパストレーディング、GABOSURF、BIG PINKLimited company 、堅平更科、高嶋商店(お米の倉)、月のホタル、AKS、ひもの居酒屋しん寅
 
(順不同)

「JUDEスタッフ」
岩井朋宏(大会ジャッジ委員長・日南)、水元真二(プロサーファー・串間)、川畑匠平(プロサーファー・日南)、中村義浩(NSA日本サーフィン連盟宮崎支部長)、小林真由美(日南)、土田高史(日南)、永吉さん(串間)、西澤保廣(宮崎市内)、河田 透(THRIVESURF)、K-LIFE 山内(千葉)、早川浩幸(RAW-SURF)、原田定宜(RAW-SURF)、近藤一弘(RAW-SURF)

「大会構成」
古市隆行(RAW-SURF)

「運営スタッフ」
田中靖浩、野中公勝、安東献一、本村友和、高嶋秀宜、川田達矢、川田ゆか、緒方祥子、高本大輔、蜂屋淳一、石橋陽介、中尾栄希、黒田亮、星原裕樹、田島孟、石橋裕司、松村雄宣、松下聖子、辻 美晴、武藤ヒロコ、原田エリ(全 RAW-SURF)


                    RAW-SURFSTYLE 代表 原田とえ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

気をつけて(^O^)

気をつけて(^O^)
先日、日南サーフポイントで開催したRAW-CUPで、千葉から大会に駆け付けていただいたNOTICEONEウェットスーツの山内社長には四日間お付き合いして頂きましたが、今から宮崎空港より帰られます。
気をつけて!また会いましょう!
大会の報告はまだ熊本帰り着いてないのですいません^_^;
帰り着き次第、blogアップしますのでチェックお願いしま〜す。が、大会は最高の波のコンディションと晴天に恵まれ、参加して頂いた皆様、ハードなスケジュールの中、お手伝いして頂いたスタッフ、ジャッジの方々、そして大会会場を誘致して頂き、多大なご協力を頂いた日南市サーフィン連盟、FREEDOMサーフボードの方々、ありがとうございました。また、多くの協賛をして頂いた協賛各社の方々、ありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

タイムスケジュール(予定)


RAW-CUP surfing contest in Nichinan VoL Ⅲのタイムスケジュールが出来ましたのでお知らせしますnew

エントリーチェックは7:00を予定していますが、余裕をもって会場まで来て下さいね。それから、予定しています大会会場の「昭寿園ポイント」の構内は最徐行で安全運転をお願いします。
また、当日の波のコンディションでポイントの変更があるかもしれませんのでよろしくお願いします。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

週末

週末の朝は、久しぶり面がクリーンなセット胸!
ほぼ貸し切り状態の玉石ポイントでたのーしく1日が終わるかと思ったら、満ち込みとともにサイズがみるみるアップ!!!

ドルフィン地獄をまたもやってしまった感じでしたが、選んで乗れたいい波はかなりよっかたですよhappy01
本日、体中が痛くてつらいでっすcrying


朝のファンな波!hade君から「たのしかー」の言葉出てましたhappy01
Imgp4177

CA kondoさんのnewボードはERIC ARAKAWAシェイプのバンブーボードです。調子良さげでよかったっす。
Imgp4206

で、このサーフィンです。 CA kondo
Imgp4201

sada兄 なんか調子上げてます?よね!
Imgp4241

こちらは先日ブログアップの「THE4UP」 RKシェイプ!newどうでしたか?hade君。調子よくスピードに乗ってましたよー!
Imgp4204

さすがですなーhade!波くれー
Imgp4772

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

大会ミィーティング

昨夜は大会のミィーティングでお店にスタッフが集合しましたhappy01
今年もスタッフの皆様にはご迷惑おかけします。そして、いつもありがとうございますcoldsweats01

YUGのブログから写真拝借しましたー
T02200165_0800060010851758696

そして、この方も登場でっす。kumamoto レジェンド hiroさん!今年で50歳、おめでとうございますbirthday いつまでもアグレッシブなサーフィンでよろしくおねがいします!50歳のサーフィンではありません。脱帽
P1010490

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

プログラマー Mic F

すげー!としか言いようがないshine

参加者の名前がわかっちゃたら、ヒート組〜集計表〜ヒート表〜ベストライディング結果まで、SUPER自動モードのプログラムを作っちゃた、Fさんhappy01

サーフィン大会のシステムを知ってるのは当然なんだけど、さすがプログラマーっす!

RAW-CUPのために、ありがとうございました。
Imgp4173


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

RAW-CUP surfing contest in Nichinan VOL ・3

RAW-CUP surfing contest in Nichinan VOL<br />
 ・3
11月21日(日)に開催するRAW-CUP surfing contest in Nichinan VOL・3のエントリー締め切りが残すところあと3日(11月11日(木)迄)となりました。

皆様の参加お待ち申し上げま〜す(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

週末は宮崎チームチャレンジでの惨敗の後に会場を離れ玉石のポイントへdash

誰もいないポイントはたまのセット胸!ちょっとボヨついた波だったけど、一緒にがんばってくれたmotomura君、yuji君と楽しめました。
後から現れたeiki君とyuki君もいい波乗りしてましたhappy01


Imgp4144

チームチャレンジではアンカー(パワーサーファー)で頑張ってくれました。ありがとう。YUG
Imgp4153

突然の招集を快く引き受けてくれたmotomura君 またやろうねーフリーサーフィン!
Imgp4166

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

撃沈m(__)m

撃沈m(__)m
僕らのチームチャレンジが終了しました〜m(__)m

3チーム中、2位。しかし、1チームしかアップできません。

このチームチャレンジという四人1チームを組んでいろいろなチームとサーフィンゲームをする大会、会場みんなの笑顔と仲間を思いやる意識とがすごくマッチした楽しめる今までにないサーフィンゲームでした。

来年はチーム熊本選抜作って参加したいです。ね!
この大会の主催をされた宮崎県サーフィン連盟の皆様、大会スタッフの方々、本当にありがとうございました。

そして、モトムラ君、ユウジ君お疲れ様でした。楽しかったね。けど、自分は心臓飛び越すかと思うくらいつらかったかも〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

くやしいですo( ><)o

くやしいですo(<br />
 ><)o
ラウンドワン

結果は4チーム中、3位。くやしいです。しかし、どうにかラウンドツーにはいけます。パワーサーファーのユウジ君、またまたよろしくねっ

自分、次は酸素をたくさん吸い込んで頑張りまっす(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チームチャレンジ

チームチャレンジ
おはようございます。

チームチャレンジ出場で木崎まできました〜(^O^)

最強チームを結成!モトムラ君、ユウジ君、ハラダ、一人足らないんですが・・・

頑張ります

宮崎県サーフィン連盟理事のセンジャクさんの挨拶あってまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

Andy Irons

Andy Irons
Andy ironsの死を聞いたのは3日。

Andy ironsに憧れERIC ARAKAWAシェイプのボードに乗る多くのユーザーから驚きと悲しみの連絡が入った。僕達がAndy Ironsから受けた影響は計り知れない。ただただ残念だ…

彼のご冥福をお祈りします。そして、たくさんの感動をありがとうございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

THE 4UP COMP

FREEDOM SURFBOARDS THE 4UP COMP

左 5'7" SQ 右 6'0" ROUND SQ  ありがとうございましたーnew

Imgp4142_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

チケット購入者

チケット購入者
11月5日の足湯 de Nightのチケットをこの人、yukiharu君が購入してくれました(^O^)ということで、完売っす。

そして、RAW-CUPへのエントリーありがとうございます。昨年のマスターチャンプはボードオーダー券を狙ってますよ〜good

是非、ゲットしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

ラッキョさん、ありがとうございます

11月21日開催のRAW-CUPに向けて準備中なんですが、なんと昨年のkumamotocupのスペシャルクラスでの入賞、九州でのでっかい大会でもファイナル常連であるバリバリのリアルレジェンドサーファーのA.K.S代表/プロデュース ラッキョさんから大会協賛品いただきましたーhappy01

波乗りの話になると、熱く語ってくれて楽しい時間でした。うれしかったのは、チームやショップを超えて熊本の若いサーファーを熱く見ていてくれる事です。今度、講師として来て頂きたいですね!
協賛ありがとうございました。

レディースのDOPE+DRAKKARのダウンベストとブーツには欠かせないrasoxのソックス
誰の手にsign02

Imgp4140

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たる波

たる波
今日は完璧な寝坊の後に、ダッシュで海へ!

台風通過の波はみるみる内にサイズダウンへ。着いた頃は長いセットのたる波(-.-;)

でも、久しぶりに面ツルでよかったっす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »