« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

タナーからバリ島波乗り日記

Dvc00010_ed


親友タナーが昨日からバリ島にK-LIEE山内さん達と行ってます。で、向こうから送ってくれた写メなど投稿しまっす(^O^)

『おはようございます、ハイアットリーフ セット頭いい波!写メはクラマス、セット頭半チューブいい波、人少なめ、クラマス凄い!!!テイクオフ遅れたらアウトーで波が早くて乗ればチューブ!山内さん談 〇の75点だそうです』

だそうっす。楽しんでね〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

いつまで続くのかな?この寒さ• • •
北西びゅーびゅー極寒  肩、頭オーバー ドルフィン激きつー
110129_105301_ed

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

HOTポリタンク

体調管理をするのが大変なほど毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか!
今週末も又あの厳しい大寒波が迫っています!
そこで、寒い中にも快適さをくれるHOTポリタンクのご紹介です!
10Lタンクが2つ入っているので、1ラウンド用と2ラウンド用でお湯の温度を調整すれば夕方になっても暖かいお湯を浴びることが出来る快適品ですflair
おすすめです!

10Lタンク×2タンク付 税込¥4830
Imgp4822

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

BLACKEYE

BLACKEYE
ノーティスワンライダー、hajime君に届いた、BLACKEYEモデルはノンジップ、ノンファスナーとなっていて、軽くて、暖かく、超動きやすいウェットスーツっす(^O^)
しかし、新しいウェットににんまりですね〜
今年もいい刺激を待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

たつや

写真は「たつや」
チキン南蛮をはじめ、おいしいメニューがいっぱい!まじうまかったっす。お店もおしゃれでいい感じでした。宮崎市内へサーフィンに行ったら、是非食べに行ってみてくださいrestaurant

nishizawaさんがチキンをさばきまくってまっすhappy01おいしいご飯とコーヒー御ちそうさまでしたー
Imgp4802_3

おいしいご飯を食べ後は、おいしい波っす!お世話になりましたーgood
Imgp4818

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)


カレンズポイント、ハワイワイメアなど、世界の大波で大活躍されているビックウェーバ、中迫ケンゴプロフェッショナルサーファーとお会いしました(^O^)

死ととなりあわせする、あのでかい波をメイクする中迫プロと会話できた、いい思い出の日となりました。とてもやさしく、人間のでかさも伝わる方っす。

ありがとうございました(^O^)

そして、木崎のドローカル、ガッキーさん。早く、掴みしずらい波を奥から抜けて特大のスプレー飛ばしてました。流石っす!

ゴミに気が付けばソッコー拾う姿に感動ですカッコイイ。ガッキーさん、お世話になりました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフショア

オフショア
久しぶりにオフショアの綺麗なセット肩の波でサーフィン(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

BLALA

BLALA
届いたばかりのBLALAウェットスーツのANELAモデルを片手にニンマリとしてる、kawata君。
今年も頑張ってね〜(^O^)応援してまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

お待たせです(^^ ゞ

お待たせです(^^<br />
 ゞ
なが〜らく、お待たせしている方々、ARCOMIっす。
カッコイイっす(>_<)
で、もーーしばらくXプロジェクト、お待ちくださいませ。
ご迷惑おかけいたしたす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

限界(-_-)

限界(-_-)
西へ来ました!

煙突の煙は直角に西から東へ猛スピードで流れて、写真ではわからないですが、顔を直撃する吹雪です!
波はセット胸から肩きてますが、もー無理(-_-)寒すぎっす!

帰ります!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

入荷

入荷
人気のFUTUREFIN techflex F4とF3、やばいDVDテイラースティールムービーINNERSECTION、今日の雪降る極寒に助すかるなホットジェルが入りました〜(^O^)

大変お待たせしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

サンプル

サンプル
オリジナルパーカーのサンプル作ってみましたー(^O^)

近日にサイズ別にサンプルをお店に列べますんで、よかったら見に来て下さいね〜

モデルはAKI君っす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

西へdash

今日の潮は昼前に満潮なんで、朝一から西へ行ってみました。風の影響はあんまりないけど寒い!
波はたまに沖の方で割れるけど、なかなか乗れない波。ということで、インサイドどっかんの波で遊んできましたhappy01

こんな感じの波
Imgp4778

気持ち良さそうにtakeoff 
Imgp4784

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

出来た(^O^)

出来た(^O^)
去年購入した、入門一眼レフカメラで下手くそながら撮影したみんなのライディング写真を思い出のシーンとして、こんな感じで作ってみました(^O^)

まだまだユーザーみんなのライディング撮れてませんが、感謝を込めてぼちぼち作ってお渡ししていきます。手作りなんであんまり期待出来ないけど、ごめんなさいf^_^;とりあえず、今のところ数人分出来たー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

新年明けましておめでとうございます(^O^)

新年明けましておめでとうございます(^O^)
2011年となりました。明けましておめでとうございます(^O^)
ダラダラとお節料理つまんでますが、西も東もいい波来てるみたい。でも、雪で道路情報を確認して安全運転でお願いしますね。


今年もよろしくお願い申しあげます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »