« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月24日 (木)

RONIN

RONIN
突然にRONINサングラスのプロモーションで、あの世界で大活躍しているプロフェッショナルロングボーダーケコアウエムラさん、プロフェッショナルショートボーダージェイソンシバタさんが来ましたー(^O^)

ということで、今シーズンからRONINサングラスをRAW-SURFでもやります!

デザイン、機能に優れたカッコイイものばかりです。なので、これからよろしくお願いします。

写真は憧れのケコアウエムラさんと一緒でテンションあがりっぱなしのカワタツ君と僕らショートボーダー憧れのジェイソンシバタさんっす。

詳しくは後日アップするんでのぞいてくださーい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

日曜日

ここ最近暖かい日が続いています。春ですねsun日曜日の海の様子はこんな感じでした!

P1050027_1

あっ、間違えた!!!こんな波でした!
Imgp6306

久しぶりにhara-cho
Imgp6327

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

RAW-SURFSTYLE オリジナルパーカー

RAW-SURFSTYLE オリジナルパーカーのサンプル出来ましたーnew
TYPE 1 は13ozで重量感あるベーシックなラインとなってます。そして、TYPE 2 は細身でダブルジップとなっています。
一度、お店で着心地と自分サイズを確認してからの注文となります。

パーカーはブラックとグレーの2色展開、マークカラーを選べ、腕にお客様が入れたい文字(3行まで)を入れる事が出来てあなただけのオリジナルな1枚を作ります。詳しくはショップの方迄。お気軽にお尋ね下さい。
皆様のご注文をお待ちしてまーす!受付期間3月15日までしてまっすhappy01

TYPE 1 6800円
Imgp4965

TYPE 2 7800円
Imgp4966

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

御満悦(^O^)

御満悦(^O^)
デッキパッチ、フューチャーフィンF3のセッティング、ばっちりです。hiroさん(^O^)いつでも、OKっす!

hiroさん、御満悦なFREEDOM 4UP 5'11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

4DIMENSIONS 2011 Spring & Summer

4DIMENSIONS 2011 Spring & Summerオーダーフェアー
T02200311_0595084211048979374

フェアー内容:2011SSカタログ内の『TF,SHS』TYPEのみ本体価格から10%OFF
期間:2月21日(月)から3月21日(月)お待ちしていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

オフショアな西海岸

どうにか波が残ったオフショアな西海岸happy01

セット腹からちょい上の波を暗いうちから入水したのはいいけど、寒む!久しぶりに第2日曜日に行ったんで、ビーチクリーンにも参加させていただきました。ローカルの方々ありがとうございました。

根性入れて入る甲斐がありましたgood 遠くにhara-cho
Imgp4854

まっ縦、リップなkuroちゃん
Imgp4869

上手くなりました!リップに引っかけながら早いセクションを抜けていくなんてhappy01yug君
Imgp4900

fujikawaさん!OKっすよー
Imgp4941

スラッシュ!してますhade君
Imgp4920

調子よさそうなdaisuke君
Imgp4903

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

雪が強風で舞う寒むーーーーーい週末ですねsnow
山間部では積雪と夜になると凍結なんで車の運転には気をつけて下さい。


こんな日にも負けず、波のってるhaji君を発見happy01
Imgp4836

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)


夕方はどうにか乗れました(^O^)
帰ろー

| | コメント (0) | トラックバック (0)


山は雪積もってまっす(*_*)

今夜も?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

deuce brand

deuce
最近お気に入りの手首(^O^)

deuce brand
マイナスイオンでてます。
カリフォルニアでブレイクしてまっす!

自分のしている色は非売品色のグレイですが、カッコイイカラフルな色がいっぱいあって、組み合わせてみると面白い。

なーんかテンションあがります。おすすめっす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

とどめ

とどめ
タナーからとどめの写メ届きました(>_<)

お帰りなさ〜い

| | コメント (2) | トラックバック (0)


いつものビーチ左岩、センター、右岩もセット長く、たまに腹胸ですがダラダラとした乗りにくい波です。

風は北東に変わりザワザワしてます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

NOTICEONE LIMITED

スタイリッシュなロングボーダーakaneちゃんhappy01初めて自分サイズのウエットをオーダーされたとのこと。
知り合った頃と変わらない人柄と美貌っすね〜ありがとうございました。
今度、yuki旦那と一緒に波乗りご一緒したいです!で、旦那、BLACKEYESの調子もいいそうでよかったですgood

Imgp4825

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

4Dimensions Beach Jacket

4dbeachjkthumb560x78691

2月28日迄期間限定発売 予約お待ちしていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)


タナーからバリ島サーフトリップ写メがきました〜
バリアンまで行ってるみたいで、行動範囲ひろ〜い(*_*)


『Day3午後はスランガン、セット頭のだら早い!ぼちぼち!Day4ハイアットリーフ、頭アウトは早い、いい波!インサイドでもタブルアップする波はシフトしてきて、かなり面白い!〇の60点、Day5、写メのバリやーん頭オーバー、ファンウェイブ、タブルアップしてくるのは、かなり面白い〇の70点只今山内さんマッサージ中!』

ということで、山内さん。何マッサージ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

タナーからバリ島波乗り日記2 日目

タナーからバリ島波乗り日記2<br />
 日目
タナーからバリ島2日目の写メっす。

『おはようございます!Day2ハイアットリーフ、セット胸△50点!夕方クラマス、人少なくいい波頭半の波にのまれました〜何本かいい波でしたね〜〇の90点!Day3、写メは今チャングーセット頭朝いい波でした〜〇の75点!くたくたです』

うらやましい限りです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »