« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

タニャ〜からです(-_-)
チャングーはよか波です。
 
バックサイド攻めてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


写メはチュチャカン
浅い棚にヒットしたうねりがいい感じで巻くポイント。自分の中ではMr.Fさんが腹壊した記憶しかないけど〜
 
 
しかし、日本の大平洋側の海岸線を通り過ぎ、強風と大雨だけを持ってきた台風2号…………
 
んー、まだ5月になんか変ですよね〜
で、先日バリ島に旅立つったタナーからの写メ使わせてもらいました。今年こそはゆっくりと時間忘れてどっか行こうと思う毎日です(^O^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

便利アイテム

WING HANGER 折りたたみ式ウェットスーツハンガー

ノンジップのウェットスーツにもハンガーをたたんだまま入れられます!
首の高さのあるウェットスーツにも便利!


Imgp5029


ぱかっ
Imgp5028

定価¥1,890(税込)

DING TAPE

粘着力、引っ張り強度、耐熱性、に優れており、特に今迄のアルミテープの弱点であった
曲面(レール)への使用にとても効果的です。しっかり伸びてアールにピッタリ密着します!

Imgp7279
定価¥1,050(税込)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

行ってらっしゃい(^O^)

行ってらっしゃい(^O^)
タナーから、行ってきます。メールもらいました。

バリ島、楽しんで(^O^)またまたクラマスのチューブ抜けてらっしゃいませ。

旅の写真、楽しみにまってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

先日のヒートスクールではジャッジしてみました。
お役に立てるコメント言えたのか不安ですcoldsweats01 お世話になりました。

Imgp7184


Imgp7212


Imgp7216

Imgp7225


海に入って親切にスクールされてました。
Imgp7220_3


Imgp7250

Imgp7254_4

Imgp7262_3


Imgp7265_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

みんな頑張りました(^O^)

全日本サーフィン選手権を目指して頑張ってた選手のみんなかっこよかったな〜

自分の力の全てを、ヒート時間12分間に出せるように、日頃の私生活、仕事、学業に頑張りながら一生懸命やってるみんながかっこよく感じました。

決められた枠の全日本への切符を手にした方、おめでとう。少しでも全日本に出場するすごいサーファーに近づき追いつけるように活躍を楽しみにしています。そして、悔しい気持ちで眠れなかった方、また頑張れ!
またチャレンジする気持ちがある奴を自分はずっと応援します。

チームのみんなの挫折だったり、大会の結果だけじゃなく、少しの成長を喜び、これまでやってこれたからね。これからも自分は変わりなくやっていきます。

んじゃ、チームRAW-SURFからチャレンジ精神を持ってヒートを頑張ったカッコイイ選手を紹介します。

メンクラスに出場したタクちゃん、また来年やろうね。いいサーフィンしてるから大丈夫!俺を踏み台に飛躍するの楽しみにしています。ヒデヨシ、支部長の大役をやりながら頑張ってくれてありがとう。
ハジメ、セミファイナルでのライディングよかった。全日本ではもっとやれるよ。ハジメにしたら不本意かもしれないけど4位おめでとう。ユウジ、あの笑顔最高!いままで1番嬉しかったの一言で俺も嬉しかった〜3位おめでとう。
シニアクラスに出場したコンドウさん、ありがとうございました。忙しい中でもチームを大切にしてくれる事に感謝してます。そんなコンドウさんがよか!

ウィメンクラスに出場したカズちゃん、優勝おめでとう。いろいろ大変な事あったよね。カズちゃんから学ぶことたくさんあります。全日本での活躍楽しみにしています。

カワタツ、よかった!優勝おめでとう。特にハイレベルなロングメンクラスは感動しました。カワタツにしたらステップの一つ。まだまだの活躍は間違いない!

マスタークラスに出場した、ハラダ兄、お疲れ。ヒートスクールでの選手を思いやるジャッジ、最高かも!

何かと忙しかったんで写真ありませ〜ん。あ〜酔っ払らったf^_^;
明日はヒートスクールに参加した方々を紹介させてください(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

お疲れ様でしたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m
無事に熊本支部予選、ヒートスクールアカデミィアが終了して、大会会場の木崎浜から帰り着きました(^O^)
多大なるご協力を頂いた木崎ローカルの方々ありがとうございました。また、スタッフ、選手の皆様大変お疲れ様でした。

今年は若く斬新なNSA熊本支部長となりいろいろなイベントを通じてサーフィンの楽しさと、熊本支部の活動を知ってもらえたらと頑張っておられます。

いろいろな準備、大変お疲れ様でした。高嶋支部長

後日、全日本サーフィン大会を目指してきたチームのみなさんの頑張りとヒートスクールアカデミィアに参加して頂いた方々の活躍は報告しますので、またのぞいてくださ〜い。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

チョッキータコ焼き

チョッキータコ焼き

宮崎市内にやって来たと言う事で、スーパーキッズREAL君のパパがされてるタコ焼き食べにやってきました〜(^O^)
 
うまそう!そろそろかな?
 
んで、支部長さんは近所の子供とまじ腕相撲です。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備してます

準備してます
今年から新しくNSA熊本支部長となったtakashima君達と明日の準備してま〜す(^O^)/

いろいろ準備大変と思います。支部長お疲れ様です。んで、明日の成功祈って、自分もお手伝い頑張りまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

お知らせ

5月21日(土曜日)、お店をお休みします。翌日の5月22日(日曜日)に第46回全日本サーフィン選手権大会熊本支部予選とNSA Kumamoto主催 School Academia が宮崎県木崎浜ビーチ階段前ポイントで行われます。スタッフでのお手伝いと選手の皆さんの応援、初心者スクールの皆さんのサポートに行ってきますsmile

ご迷惑おかけ致しますが、何とぞご了承くださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IN THE PINK

IN THE PINKがやっと届いて、ニンマリされてるkさんnew
大変お待たせしてすいません。そして、ほんとありがとうございました。

Imgp7148

ノーズのチェッカーフラッグかっこいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)


Imgp7822

yuji
Imgp7878

ギャラリー応援
Imgp7975

jome
Imgp7960

Mr amakusa matsunoさん
Imgp8047

wave act araiさんとチームのみなさんと
Imgp8075

hara-cho
Imgp7901

kawatatsu
Imgp7937


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

Demoボード

Demoボード
先日のFREEDOMCUPのブースにはDemoボードがたくさんありました。試乗したボードが楽しくて、そのままヒートでも使わせてもらいました。

とにかく、膝下から腹サイズの波でも超早いテイクオフからビュンと走っていつもなら抜けそうにない早い波足のポジションからも抜けて行き、しっかり下、トップでターンをしてくれます。
風の無い朝のフェイスが綺麗な波ではまじ気持ちよくドライブしてくれるし、クイックな動きがこんな僕なりにできまましたf^_^;
と言うことで、すべてのヒートでお借りしたのが写真1番手前のボードです。レトロなんて言えない最新兵器かも(^O^)

とにかく、ますます波乗り楽しくなるRKデザイン、シェイプのこのボードにまいりました。ありがとうございました。

ちなみに、コモタカさんはこのボードでハワイの10Feetをかっ飛んでディープチューブだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

FINAL

FINAL
ロングボードクラス、FINALにいっちゃいましたkawatatsu君は、このままヒートをやり過ごしちゃえばおもろいのに(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


hachiyaさん、残念ながら敗者復活ならず(>_<)

くやちぃ〜

ただいまkawatatsuヒート真っ最中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


SPECIALクラスでなんとラウンドアップのhajime君(^O^)
おめでとう。ようやくスペシャルで上がる事ができてよかったよかった。
 
で、自分とスペシャルで同じラウンドで戦ったhade君とオープンで頑張ったeiki君はくやしい結果に。
 
今日は天気良く、日陰が気持ちいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンドアップ yuji

ラウンドアップ yuji
なが〜いイチコケトンネルからラウンドアップしてよかったよかったyuji君(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FREEDOM CUP 2011

FREEDOM CUP 2011
おはようございます(^O^)

FREEDOMCUPはじまりました!コンディションはセット腹、形がいい波を切れ目からテイクオフすれば乗れます。が、難しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)


日南ビーチ、潮上げセット腹(^O^)

超ファンなボードと出会い、楽しか〜っす。
ビックウェーバー、コモタカさんありがとうございました。

その雑誌やビデオでも有名なコモタカさん、かなり優しい方です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FREEDOMサーフボード試乗会

今日はかなり久しぶりの日南で、FREEDOMサーフボード試乗会にやってきてます。

波のサイズはセットもも!潮が上げてくれば、期待してまちま〜す(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

お世話になりま〜す

Heat School Academia by NSA Kumamotoに申込みして頂いたyamaguchiさんscissors
NOTICEONE のNEWモデル、BLACK RAYSもバッチリっす。5月22日開催の支部予選後にあるスクール楽しんで下さい。そして、只今6名の女性に参加申込み頂いてます。スクール、支部予選への参加希望の方、明日迄となってますのでよろしくお願い致しま〜す。


Imgp7068_3

BLACK RAYSは着脱がとても楽で、ノンジップのBLACK EYES(首からの着脱式)の機能を備えた新しいモデルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

HIC hawaiian island creations 2011model

HIC サーフボードの2011年モデルの紹介です。
ERIC ARAKAWAシェイプ、KERRY TOKOROシェイプ、どのボードよさげscissors


ERIC ARAKAWA
3


ERIC ARAKAWA
4_2


KERRY TOKORO
5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

昨日はGAKKYさん、KAZUちゃんといつものビーチで待ち合わせ。
到着したのは昼過ぎとなってしまったんですが、面が綺麗なセット腰から胸で楽しめましたhappy01

最近は波乗り行けず、ほぼ写真とる時間も惜しくてバタバタと大事な用事を済ませ、hajimeちゃんも一緒に貸し切りのビーチでくたくたになるまで出来ました。しかし、KAZUちゃんのバックサイドボトム、リップはよがったーgood


Imgp7106

テイクオフからアップスへ気持ちよさそうなjome君

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

パドリングっす


パパのボードにはkaedeちゃん、そしてkaedeちゃんのオニューボードにはaoiちゃん。まずは波のない場所でも楽しそうhappy01

子供達の笑顔が一番!元気もらえますgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »