« お疲れ様でしたm(__)m | トップページ | »

2011年5月23日 (月)

みんな頑張りました(^O^)

全日本サーフィン選手権を目指して頑張ってた選手のみんなかっこよかったな〜

自分の力の全てを、ヒート時間12分間に出せるように、日頃の私生活、仕事、学業に頑張りながら一生懸命やってるみんながかっこよく感じました。

決められた枠の全日本への切符を手にした方、おめでとう。少しでも全日本に出場するすごいサーファーに近づき追いつけるように活躍を楽しみにしています。そして、悔しい気持ちで眠れなかった方、また頑張れ!
またチャレンジする気持ちがある奴を自分はずっと応援します。

チームのみんなの挫折だったり、大会の結果だけじゃなく、少しの成長を喜び、これまでやってこれたからね。これからも自分は変わりなくやっていきます。

んじゃ、チームRAW-SURFからチャレンジ精神を持ってヒートを頑張ったカッコイイ選手を紹介します。

メンクラスに出場したタクちゃん、また来年やろうね。いいサーフィンしてるから大丈夫!俺を踏み台に飛躍するの楽しみにしています。ヒデヨシ、支部長の大役をやりながら頑張ってくれてありがとう。
ハジメ、セミファイナルでのライディングよかった。全日本ではもっとやれるよ。ハジメにしたら不本意かもしれないけど4位おめでとう。ユウジ、あの笑顔最高!いままで1番嬉しかったの一言で俺も嬉しかった〜3位おめでとう。
シニアクラスに出場したコンドウさん、ありがとうございました。忙しい中でもチームを大切にしてくれる事に感謝してます。そんなコンドウさんがよか!

ウィメンクラスに出場したカズちゃん、優勝おめでとう。いろいろ大変な事あったよね。カズちゃんから学ぶことたくさんあります。全日本での活躍楽しみにしています。

カワタツ、よかった!優勝おめでとう。特にハイレベルなロングメンクラスは感動しました。カワタツにしたらステップの一つ。まだまだの活躍は間違いない!

マスタークラスに出場した、ハラダ兄、お疲れ。ヒートスクールでの選手を思いやるジャッジ、最高かも!

何かと忙しかったんで写真ありませ〜ん。あ〜酔っ払らったf^_^;
明日はヒートスクールに参加した方々を紹介させてください(^O^)

|

« お疲れ様でしたm(__)m | トップページ | »

コメント

みなさんお疲れ様でした〜☆
運営されたスタッフの方々のおかげで素晴らしい支部予選になりました!!
勝った人も負けた人も今回出場できなかった人ももっとうまくなれるようにチーム全員でレベルアップしていきましょう☆
全日本では魅せるサーフィンやって1つでも上に行くぞー(´Д`)

投稿: YUG | 2011年5月24日 (火) 12時38分

日曜日はお疲れ様でした!
全日本むけてまた合宿でもやりますかっ!?
BBQ付きの!
朝9時起床の!
(笑)

投稿: はじ | 2011年5月25日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158871/40104553

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張りました(^O^):

« お疲れ様でしたm(__)m | トップページ | »