« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

感動

全日本から更新出来ずにすいませ〜んcoldsweats01

KAZUちゃんのR2は残念な結果でした。宮崎での開催に向けて毎朝の練習を知っているだけに、KAZUちゃん見たらウルってなってしまいました。勝負はどうしても勝ち負けがあるけど、彼女のサーフィンはかっこいいgoodヒート感動しました。

ありがとうhappy01
Imgp8407

KAZUちゃんのヒート前にアクシデント発生したけど、熊本支部代表選手達が応援してくれました。ありがとうございましたbearing
Imgp8602

宮城の方々
Imgp8614

トライアルでのKAZUちゃん
Imgp8389


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)


ハラッチョの第46回全日本大会はR1で終了しました〜^_^;

応援していただいた熊本支部選抜選手をはじめ、沢山の応援ありがとうございました。

くやちぃー!腕立て伏せから鍛え直しだね(-_-)

後はカズちゃんのR2。ガンバレ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

メンクラスのヒートに出場したhajime君、 yug君お疲れ様でした(^O^)
 
結果は残念だったけど、全日本はまたまたいい経験だったのでは?
そして、まだまだ熊本支部代表の方がいます。みなさん頑張って下さい!
で、hade君、暑い日中にみんなの応援、テント設営などご苦労様です。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

よかった(^O^)

ウィメンクラス、トライアルに出場のカズちゃんのヒートが終了。
 
R1からファイナルまでを勝ち進み本戦出場が決まりました〜
よかった(^O^)
カズちゃん、お疲れ様でした。本戦も頑張ってください。
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

NSA 第46回全日本サーフィン選手権大会

明日から宮崎県日向市の小倉ケ浜ビーチでNSA 第46回全日本サーフィン選手権大会のトライアルがスタートします。
ウィメンクラスでKAZUちゃんがヒートです。頑張れgood


Imgp7209


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

菊池散策

菊池散策

今日は熊本県菊池で遊んで来ました(^O^)
 
菊池といえばヒロさん。という事でヒロさんに案内していただき、昨日に引き続き美味いラーメンを食べ、そのあとは竜門ダムから菊鹿へ抜ける自然いっぱいの林道を通り、いい温泉の湯につかり、日頃の疲れを癒して来ました。
 
 
 
竜門ダムの資料館にも立ち寄ってみました。
ヒロさん家の愛犬クリ君とも帰り際には仲良しとなりよかったです。
 
自家菜園のキュウリとゴーヤをいただきました。ありがとうございました。
 

いいところでした。まだまだ菊池散策してみたいっす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

今日、日南から川畑匠平プロとMURASAKIスポーツライダーのツッチーさんが福岡でのイベント前に、注文していたボードを届けてくれました。お忙しい中、本当にありがとうございました。すいませんcoldsweats01
で、匠平プロはラーメン大好きとの事でお店の近くのラーメン屋さんへ!今度は自分が一押しの熊本ラーメン食べに行きまっしょ〜う。そして、波乗りと熊本ナイトも行きましょ〜

福岡でのイベント頑張って下さいhappy01いってらっしゃ〜い

左からFREEDOM SURFBOARDS 4UP Ⅳ、ツッチーさんの新兵器、そして、ユーザーカップでマジックな乗り心地を味合わせもらったkomotakaさんモデル(先日の台風スエル西海岸で黄色い5'8"キールフィンでとんでもないサイズのおばけ波に乗ってた人といえばわかりやすかもgood)が自分のサイズでシェイプされたボードっす。
Imgp8377


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

4DIMENSIONS オーダーフェア

Imgp8368

お待たせしました。4DIMENSIONSオーダーフェアですhappy01REALIZER ZEROすごいですnew

Imgp8371


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

週末の体験サーフィン

こないだの週末は体験サーフィンhappy01
参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

土曜日は4名の方とサーフィンです。楽しい夏の思い出になったでしょうか?とても日差しが強く真っ赤に日焼けされてましたgood

Imgp9618

オーストラリアから英会話の先生で日本に来ていらっしゃるXinaさん。
P1080442

姉妹で参加して頂きましたsun 妹さん
P1080448

お姉さんhappy01
Imgp9629

Xinaさんhappy01 daisuke君の両手も広がってまっす。
Imgp9537

どっちが今日の先生paper
P1080444

さすがです。Hさんgood
Imgp9612_3

朝焼けが綺麗
Imgp9655_3

日曜日は小雨が降りちょっと寒い日でしたが、体験サーフィンにはいい波のコンディションhappy01
Imgp8346

初めてのサーフィンでショルダーをバックサイドでインサイドまでgoodすごい
Imgp8341

Imgp8367

こちらもナイスなテイクオフっすhappy01
Imgp8351

力強いサーフィンをしそうな感じgood
Imgp8365

2日間一緒にスクールをしてくれたdaisuke君 お世話になりましたcoldsweats01
Dsc_0065

それから、スクールのお手伝いに写真をとってくれたhajime君、hade君ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

最近のおもひで

クロちゃん。むしゃんよかですな
Dsc_0046

スペシャルクラス2位のhajime君。ハイスコアーだったあのダブルオーバーのドセットからのリップとドピークからの突っ込みは感動しました。もう任せたよgood
Dsc_0071

支部予選ロングメン、日南市長杯優勝、おめでとう。kawatatsu君happy01ノーズもマニューバーもかっこいいね。
Imgp8083

自分より先輩のtoyodaさん。激しいリップに脱帽します。
Imgp8145

ヒロさんを中心に、この日は選手として緊張している方もいるなか、ボランティアでの運営、集計スタッフ、設営などなど本当にありがとうございました。そんなみんなと思い出の1枚。全員と一緒に撮れてなけど、いろいろなチームRAWの皆様お世話になりました。
Imgp8322


お疲れ様でしたhappy01 hade君。多くの方々に感謝ですね。
Imgp8175

と、なんか調子よさそだね〜 
Imgp8185

yug君お世話になりました〜 スプレーとんじょるね〜
Imgp8203


竹ちゃん。Fさん。HAMUさん。感謝ですhappy01yosuke君ありがと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みのお知らせ

本日、8月15日(月曜日)、明日、8月16日(火曜日)はお店の方がお休みとなります。

ご迷惑おかけしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)


久しぶりにスケボーでSさんと遊んでみました(^O^)

足パンパンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

Imgp8318


Dsc_0104


Dsc_0103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

熊本CUP 終了しました〜

昨日は無事に「2011 KUMAOTO CUP in AMAKUSA」が終了して前日から当日の設営、運営、ジャッジ等の疲れと大会終了後のフリーサーフィンでの両足つり&うに4本刺さりからか体がボロボロです。
 
波のコンディション、大会報告は後ほど投稿しますのでのぞいてみてくださいね〜
 
支部長ならびに運営委員長、企画委員長をはじめ、ジャッジ、スタッフ、関係者の皆様お世話になりました。楽しく、ドキドキな時間をありがとうございました。
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

おはようございます(^O^)

筋張っています。
 
が、30分に一回のセット腹。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備完了

明後日、開催予定のKUMAMOTO CUPの準備完了でっす(^^;)
支部長は、運営委員長、企画委員長と相談しながら大会開催日が流動するんで、どうしても欠員があるスタッフをどうするか、機材は大丈夫か、波の状況は、タイムスケジュールは、ジャッジローテーションは、などなど悩みながらも、参加してくれる方々のいい思い出となる大会となればと話しされて、準備頑張ってましたよ。

コンパネ、角材、PA、パソコン、テント、車に積み込みオッケー
と、自分のサーフボード、大丈夫!


突然、集計スタッフを引き受けてくれたFご夫妻、集計に必要なパソコンの練習お疲れ様です。当日はもう大丈夫(^O^)

そして、スムーズな運営に大事な集計の指導をしていただいたFURUICHIさん、ありがとうございます。いきなりのジャッジスタッフとなったHなお二人お世話になります。
Tちゃん、参加者のいい写真、よろしくお願いします。

でわ、出発

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

『KUMAMOTO CUP 2011 IN AMAKUSA』開催

『KUMAMOTO CUP 2011 IN AMAKUSA』が8月7日(日)に開催されます。

エントリーチェックはKDDポイントでAM5:00〜となっています。
当日は台風9号の影響によりハードなコンディションも考えられますので、十分に体調を整えて頂けますようお願い致します。
また、大会前日の波のコンディション次第では急遽開催を取りやめる可能性もあります。その場合、7月6日(土)に中止の判断がされた場合は選手の皆様には至急連絡致します。

では、good

Imgp7330

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

昨日の波

daisuke君
Imgp7755

ベトナム帰りのjonaiさん
Imgp7792

a-ki君
Imgp7768

super GAKKY
Imgp7775_2


Imgp7776

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

4DIMENSIONS サーフT

4DIMENSIONS サーフT
早速、使用していただきありがとうございます(^O^)

普通のTシャツでは水が抜けず重くなってしまいますが、メッシュタイプなんで軽くパドリングしやすいでっす。

で、かなりカッコイイです。


波はセット頭オーバー水の量が多く、ドルフィンヘビー、200メーター直線ダンパー、たまに切れた波は3アクション入ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝一

朝一
おはようございます(^O^)

台風からの波を期待して東へきました。セット長めの頭っす。今から引きに入るまでを玉石のポイントでやってみます。


選んでもダンパーかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »