« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

遠出

昨日はFREEDOMSURFBOARDSの試乗という事で日南におじゃましました。
 
波のコンディションに悩まされながら北へ南へ移動して、走行距離は750キロ超え。
 
イージーなセット胸ビーチ、メローでロケーションに感動したセット頭リーフ、意外にもハードなビーチといろいろな波質を楽しめました。
 
ポイントまでご一緒していただいたmizumotoプロ、カッコイイサーフィンをまじかで見せていただいたshoheyプロ、ありがとうございました。
 
試乗ボードには、先日のフィリピンクラウド9にて開催された大会で15.00ポイントを出して唯一メインラウンドまで勝ち進んだ日本人、kanプロのボードが2本、ツッチーさん使用の5'7"クワッド4UP、レールコントロール、サーフィンの基本がわかるシングルフィン4UP。
RYO君が試乗したkanプロの5'10"アグレッシブサーフィン4UP、あの波でニヤケてたね〜よかった(^O^)
 
 
今回、一緒に行ったdaisuke君、fujikawa君、RYO君、そして自分は足も肩も限界まで朝早くから夜遅くまで楽しみました。
 
で、爆睡(゜▽゜)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

おじゃまします^_^;

日南からiyoさん、bananaさんが熊本に来てくれました(^O^)
 
 
LODGE n'tribe NICHINAN『日南サーフィンツアー』のツアープランなど教えていただきましたよ。今度みんなで1泊BBQ付き5500円ショート日南トリップに行きたいで〜す。
 
で、楽しい夜はつづく
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

NOTICE ONE

NOTICE ONE

NOTICE ONE
 
カタログ届きました。そして、オーダーフェアを行います。
 
10月11日までにオーダーされたお客様にはオーダー料(定価の10%)+10%オフ、さらに、現金での購入の方には5%オフとさせていただきます。
 
是非この期間によろしくお願いいたします(^O^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

ぶらり

ぶらり
ぶらり、南へ

潮が引いてる時間は、ちょっとタルめだったんですがかなり楽しく乗れました(^O^)

ローカルの皆さま、ハッチャン、ダイスケ君、ありがとうございました。んで、お世話になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

昨日から宮崎県青島子供の国ポイントで開催されていました、九州オープンwave

出場されたGakkyさん、kawatatsu君、kazuちゃんお疲れ様でした。
そして、本人は満足してないかもだけど、kazuちゃんがウィメンスペシャルクラスでファイナルに進出して準優勝でした。おめでとうございま〜すhappy01台風の影響によりハードなコンディションだったと思いますが、さすがっすgood


一番好きなkazuちゃんの写真
P1010858

応援に行けなくてすいませ〜んcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

フリーペーパー

フリーペーパー
届いてま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

ビーチクリーンACT2011

今日はビーチクリーンACT2011に参加させていただきました(^O^)
 
皆さん、お世話になりました〜
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

先週末

先週末は朝の9時に空港でタナーをピックアップしてHIROさんと合流し東海岸へrvcar
海では多くのユーザの方々と一緒に波乗りっすhappy01

波のコンディションはこんな感じ
Imgp8670

先日の支部会議お疲れ様でしたconfidentいい波をキャッチしてスピードとパワーが以前にも増してきたんじゃないっすか!
Imgp8665

daisuke君
Imgp8668

GAKKYさん
Imgp8672

YUG
Imgp8720_2

RYO君
Imgp8681

AKI君
Imgp8680_3

hara-cho 5'8"キールフィン フラットデッキから落ちたレールとボトムが深いコンケープとVボトム。
楽しい いつでも試乗出来ますので、乗ってみて下さい。
Imgp8858_2

ヒロさんgood 50オーバーとは思えません。ラストのかっ飛びからのロールインのライディングに、見ていた皆から大拍手っす。お疲れ様でした。んで、ゴーヤありがとうございました。
Dsc_0050

tana-、kato君、yoji君、andoさん、kazuちゃん、また一緒おねがいしま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

先日、FREEDOMSURFBOARDのFACTORYにお邪魔した時の写真。
 
タナーがオーダーした4'5"のボードっす。お似合いです(^O^)
 
 
嘘です。プリンスのマイボードです。カッコイイ!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

葡萄

タナーとの楽しい波乗りの後にはAKI君からいただいた葡萄を食べて幸せ(^O^)
 
ありがとう、AKI君。
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

超ファンな波(^O^)
 
セット肩から頭。スイッチオンしました。
 
タナーも気持ちよさ気に攻めてます!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

夕方のラウンドはパワーのあるレギュラーのビーチを楽しんできました(^O^)
 
右からたまにくるセットは掘れた頭オーバー!テイクオフに失敗したときは、まっ縦ワイプアウトだけど、成功すればかっ飛んで長いレギュラーで気持ちよかです。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーカン
 
目を開けてドルフィン、最高(^O^)
 
セット、肩〜頭。右寄りのピークはタナーと貸し切り。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝坊して、タナーと深緑を楽しみながら南へ向かってまっす(^O^)
波いいかな〜
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)


蟷螂VS蜘蛛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

ビーチクリーン ACT 2011

毎年行われている、天草サーフィン連盟協力によるNSA熊本支部ビーチクリーン ACT2011が、今年も平成23年9月11日(日曜日) 熊本県天草郡苓北町白木尾海岸・KDDポイントにてAM 9:00から行われます。また、同日時にて 鹿児島県阿久根市折口・脇本海岸・折口センター(園田商店前)にて行われます。
 
 
皆様のご参加、ご協力をお願い申しあげます。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »