« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月26日 (水)

プチ合宿

11月12日、13日に4DIMENSIONS のtadaさんとプチ合宿&BBQやりま〜す。皆様、待ってますscissors

4DIMENSIONS
Tadap_cup

11月9日(水)にはRAW-SURFSTYLEに来られます。newモデルを是非見に来て下さいhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

足がパンパン

かなり久しぶりにSECTOR9のサイドワインダーで遊んでみました。
足パンパンですm(__)m
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

いい天気、綺麗な面のセット腹〜胸。ポジションよく選べばアクション入れながら楽しめましたhappy01

木崎浜ではマーメイドカップも開催され大会には最高のコンディションだったのではないでしょうか。カズちゃんお疲れ様でした〜次も応援してまっすscissors

Imgp9232_2


Imgp0857_2

Imgp9308


Imgp9312


Imgp9378_4


Imgp0891_2

Imgp9342_2


Imgp9336_3


Imgp9338_2


昨日のtakuちゃん、hajime君には完敗っす。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

サーフィン日和

いい波、いい天気(^O^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

マーライオン

マーライオン
マーライオンと決闘してきたシーライオン。結果はそのままシンガポールからデンパサール空港へ行きたかったそうで〜す。

お土産にチョコレートいただきました〜(^O^)

ごちそうさまでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

ビューン バシッーな昨日

朝一は寒いなんて言ってたのも一瞬。お陽様が上る頃には、あじぃ〜sunでした。海、気持ちいい〜happy01
ということで、昨日のビューン バシな方々っす。

Imgp9225


Imgp9105


NOTICE ONE
Imgp9142


Imgp9127

Imgp9196_3

Imgp9149


Imgp9183


Imgp9221


Imgp9110


Imgp9168_2


Imgp9180

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

寒い彡(-_- ;)彡

寒い彡(-_-<br />
 ;)彡
本日は東へ

セット腹、寒いです彡(-_-;)彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

「RAW-CUPsurfing contest in Nichinan Vol 4」開催

Rawcup2011no


RAW-SURFSTYLEは、第4回目となるサーフィンコンテストを開催する運びとなりました。これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。

「RAW-CUPsurfing contest in Nichinan Vol 4」を下記の通り開催しますので、ユーザーはもちろんのこと、ユーザーに限らずお友達お誘いの上、たくさんの方の参加をお待ち申し上げます。

『名  称』
RAW-CUP surfing contest in Nichinan Vol 4
『開催日時』
2011年12月4日(日)エントリーチェックAM6:30〜
『開催場所』
宮崎県日南市 昭寿園ポイント(予備ポイント:宮浦ビーチ)
『主  催』
RAW-SURFSTYLE
『協  力』
日南市サーフィン連盟 FREEDOM SURFBOARDS
『協  賛』
協賛各社
『参 加 費』
4000円(大会記念品・お弁当)
『ク ラ ス』
ショートボード スペシャル
ショートボード オープンA
ショートボード オープンB
ショートボード マスター(40歳以上)
TRANS(シングルフィン又はツインフィンに限る)
ロングボード
チャレンジ(サポートが必要な方から参加OK、ボードの種類は問いません)
(全7クラス)
Wエントリーはプラス1000円となり、オープンA+オープンBは不可、その他の組み合わせはほぼ大丈夫です。

高校生以下の参加費は無料となります。また、予備日を設けていませんので、当日の波のコンディション次第ではヒートの中止をする可能性があります。その場合は記念品をお渡しして参加費の返金はありませんのでご了承下さい。

※プロサーファーによるエキシビジョン(予定)
※東北関東大震災復興支援 義援金の募金活動を行います。


前日には前夜祭としてLODGE n'tribe NICHINANにてBBQをPM5:00から行います。こちらもあわせて参加いただければ幸いに存じます。また、宿泊の手配が必要な方がいらっしゃればご連絡ください。 

『エントリー締切』
2011年11月21日(月曜日)
以上、不明なところなどありましたら何でも聞いてください。よろしくお願い致します(^^)

問合せ TEL/FAX 096-339-1020 info@raw-surfstyle.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

 
明日はK-LIFECorporation山内さんがお店に来ますよ(^O^) 新しいNOTICE ONEウェット、FREAKのDECKPADなど、是非見て下さ〜い。 
この車の中にあります。山内さん、安全運転で。お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

親睦会

親睦会

日南市民体育大会のサーフィン競技の後は、皆さんとの親睦会です。
小さい子から大人まで集まって、ホテル丸万という会場で大会の結果発表と表彰式も行われ、大いに盛り上がりました。
今年、強く感じたのは、プッシュクラスに参加していたたくさんの小さい子供達、レベルが半端なく上手い中学生、高校生達、これからのサーフシーンの中心となっていく彼らが楽しめ環境を整えている日南市サーフィン連盟、すごいの一言っす。
 
 
そして、今年も参加することが出来て、たくさんのローカルの方々とお話しできて楽しい時間に感謝です。
ありがとうございました(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
大人のお時間っす。こちらもさすがです^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

ヒート

ヒート

ビーチにてヒート中(^O^)
 
風はオフショア、セット腹。切れたところから上手く波をつかめば乗れる人は3発決めれてます。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます(^O^)

おはようございます(^O^)

今日は日南市サーフィン連盟の一員として、体育大会に参加させてもらいに来ました。
 
三年連続での出場。今年は子供達がたくさん(^O^)
 
今から入場行進っす。
 
 
で、リーフの波はフラットですが、楽しんできま〜す
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

スクール

今日はユーザーの方と一緒にフリーサーフィン&スクールでした。
nanbuさん、ありがとうございました。いい感じでしたよ(^O^)
またやりましょう。
 
いつもの帰り道はすっかり秋ですね。自分が一番好きないい季節です。短いけど
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)


REALIZER-ZEROが届きました〜(^O^)
 
新しいモデル、一番乗りはガッキーさん。サーファーへのストレスを完全に解消。
 
着脱も従来よりしやすくなりました。
ガッキーさん、いかがですか?ありがとうございました(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »