« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

北風ビュウビュウになってしまった東海岸でしたが、気合いは全開っす。
セット腹上でも、たまに来るいい波にリップ2発をねじ込んでたハデ君、お疲れっした〜。そして、カワタツ君ありがと(^O^)
 
そして、ガッキーさんこの方も全開に元気っす。HIC KERRYTOKOROシェイプ、FLOG FISH X
小波からミディアムまで対応するマジックボードになりそうすっね。ありがとうございました。
 
自分はERICARAKAWAシェイプのTRANCEFORMER5'8"を試乗、テイクオフ早く、小波での切り返しが早くてしっかりボトムしてくれてトップへ行くスピード、トップでの板の返しが早いです。
お店にありますので、気になる方は試乗してくださいね。
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

お知らせ

HIC SURF BOARDSでは15000円分のオプションチャージ料をサービス
キャンペーンを開催しています。
カスタムオーダー料は、いま迄と同じで無料。
オプションとは、エアーブラシ、EPSフォームチャージ、5フィンなどさまざまなオプションにご利用頂けますよscissors

期間限定でのキャンペーンとなっていますので、オーダーをお考えのお客様はこの機会に是非お待ち申し上げます。2012年2月19日までとなっていま〜す。
Logo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

DAY 5 6 7

1月7日(土)〜9日(月)
BALI島5日目、6日目、7日目もクラマスへ。ということで、今回のBALIでは毎日クラマスでサーフィンっすcoldsweats01

んで、この日から、雨期とはいえ一日中雨にたたられてしまう。今までの経験では夕方にザーっとゲリラ的に降るけどパッと雨は止んでたような。おかしいな〜。

毎日の朝食はこんな感じで、3パターンから毎日選べるから飽きませんrestaurant
Imgp1051_2

この日から、毎日こんな感じの波。ヨコマス
Imgp1064_3

で、クラマス。激雨の時間は人がいません。意外にラッキーhappy01
Imgp1091_3

今回、いい波にたくさん乗れたのもサーフガイドAndiのおかげっす。ありがとうhappy01また行くね〜。RAW-SURFSTYLEのステッカー貼ってくれましたcoldsweats01
Imgp1067_3

どんなコンディションでも一緒にサーフしてくれて、おみごとな技を見せてくれるAndi
Imgp1076_2

最終日のディナーは、なんとタナーとAndiがこっそりと計画してくれてました。うま〜〜〜いrestaurantほんとに2人には感謝っす。
Imgp1124


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

DAY 4

1月6日(金)
BALI島4日目も朝一を狙って早起きcloudこの日もクラマスへ。

Imgp0803

昼からはウブドという街へ。王家の寺院跡、工芸、絵画などを見学してみました。いろいろな国からたくさんの観光客がこの街に来てましたpaper
Imgp0851_3

Imgp0853_4


観光と買い物を済ませた後は、またもや夕方にクラマスへrvcar
この時間の少し前に恐ろしい光景を見た自分たちっすが、セット頭オーバーのパワーある波に恵まれましたhappy01まれにしかないというロコ4〜5人と自分達だけの時間に肩もパンパンっすhappy01
Imgp0868

で、恐ろしい光景とは••••••••••••••••••••••••crying言えません。ルールーとマナーは守ってサーフィンしましょうね。世界共通ですね。聞きたい人、お店でお話ししまっす。

夜は、SindhuビーチにあるAndiから教えてもらったおいしいパスタ、ピザとビールっすbeer
夜の海を見ながらの時間、最高scissors
Imgp1023_3

しかし、この後villaに戻ったあとのArak(バリ島の焼酎、40度)を2本いっちまい、撃沈catface明日はどうなるやら••••••••••••••••••••••••ね、タナー

Imgp1054_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

DAY 3

1月5日(木)
BALI島3日目は朝一を狙って早起きsun
ヨコマスもまずまずのコンディションだけどかっ飛んで行けるこの日もクラマスへ。

写真はヨコマスP
Imgp0722_3

キャットフードをペットショップへ買いにい行くほど一緒に連れて帰りたかった猫ちゃん。
Imgp0727_3

クラマスをWarungから見た感じscissors
Imgp0717_2

最夕方のクラマスはちょこっとサイズUPでチューブもメイク出来る楽しい時間っすhappy01
Imgp0799_2

おやすみなさ〜いsleepysleepysleepy
Imgp1012_3


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

1月4日(水)

BALI島、2日目
朝一は潮が引いてるとの事で、ゆっくりめに出発して到着したポイントは有名な「クラマス」
今回、サーフガイドをお願いしたのはNOTICEONEのライダーであり、クラマスなどバリ島の東側をホームグランドとするトップサーファーのANDI。めちゃくちゃサーフィン上手くてとても親切なナイスな人っすscissors

入口にはこんな感じで雰囲気がいいgood

21_2

2012年の初乗りにはクラマスはちょっと混雑気味だったんで、クラマスの横にあるからヨコマスっていうポイントへパドル。フラットな海面にセットの波がやってくるサイズは面がとても綺麗なセット肩!早いセクッションを抜け、ボトムからトップターンが2発、3発当てれて気持ち良くライドできる超ファンサーフィンhappy01
22

皆のサーフィンを見ながら休憩するのはこのWarung(茶屋)
23_3

Andiのバックサイドノーグラブエアー、すげーっすscissors
24_2

2ラウンド目はクラマスへ!ちょっとドキドキしながら沖へパドルアウトする。正面右奥からの波はセット頭の長いレギュラー。インサイドまでかっ飛んで、気持ちい〜い〜happy01
26_2

かわいいロコ少年達•••••••••••••••••••••••••••••••••ん?
Imgp0694_3

ん???????? タナー、何やってんの?めちゃめちゃなつかれてんじゃ?
合流〜〜〜っす。よか波ばいpaperあんがと〜タナー


夜はAndiのボス、キナさんが経営するレストランへrestaurantおいしかったです。ゴチ

28_2

こんな感じの街をぶらぶらしながら、就寝して明日もいい波に乗れますようにsleepy
27_3


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

1月3日(火)

 まずは、久しぶりに海外へのサーフトリップと自分に優しい休日を過ごしたくなって、このトッリプを急遽、手配してくれた大阪のタナーに感謝っすhappy01ありがとpaper

1月3日(火)AM5:45分起床
熊本ICをAM6:30に出発してAM7:30予約していたビッグパーキングさんに到着して福岡国際空港にAM8:00に送ってもらい、事前にインターネット予約をしていた自分たちはスムーズにチェックイン。
少し空港で腹ごしらえしてシンガポール空港SQ655便に搭乗してAM10:00フライト。

2_2

最初の着陸地であるシンガポール空港にPM15:55に無事着陸。トランジットはわずか30分となりダッシュで乗換便のSQ946便に乗り込む。タバコを購入するのを忘れてしまう。
シンガポールをPM16:25に出発して目的地であるBALI島デンパサール空港へ。

3_2

飛行機の中は快適で、最新の映画上映とおいしい機内食でフライト時間6時間があっという間に過ぎていく。REAL STEELを最後まで見れなかったんで帰りに見よう。

前席に設置しある画面
5

機内食はおいしいよrestaurantこんなんが2回出てきまっす。
4_2

久しぶりのトリップでテンション高く、早く時間が過ぎて行き、デンパサール空港にPM19:10到着。
相変わらず独特な香りがするこの空港は蒸し暑く、ジーンズを履いてた自分はたくさんの荷物を運ぶのとで汗だく。サッと入国手続きを済ませたいけど人だらけでなかなか空港の外には出れず。やっと空港を出たところで、待っていてくれた今回お世話になるvillaのひとが迎えに来てくれてテレマカシ バニャン。
5年前に訪れたころよりますますパワーアップな感じ。クタの街は大渋滞で滞在するサヌールまで1時間。その後には、こんなすてきなvillaが待っててくれました。villa mahaparagood

プール
7_3

寝床
8

この日は軽くビールと食事をして、明日の波乗りに備えて就寝。明日からのいい波といい時間を過ごす夢みておやすみなさ〜いsleepy

では、続きは明日のブログで!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

ただいま〜(^O^)

トリップから帰ってきました。

明日からお店は通常どおりの営業となります。
ご迷惑おかけしました。本年もどうかよろしくお願いたしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

Trip

Trip
ちょっとTripしてきまっす(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます( ^O^)

明けましておめでとうございます(<br />
 ^O^)
謹賀新年

明けましておめでとうございます(^O^)
本年もよろしくお願い申しあげます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »