« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

2013Spring&Summerモデルオーダーフェア

オーダーフェア期間&内容
1ST:8月1日(木)~12日(月)
対象モデル : REALIZER-ZERO ・ REALIZER-X ・ REALIZER-D ・ NEO-C
910PLUS TYPE 10%OFF
COKE TYPE 5%OFF
2ND:8月13日(火)~9月2日(月)
対象モデル : REALIZER-ZERO ・ REALIZER-X ・ REALIZER-D ・ NEO-C
910PLUS TYPE 5%OFF
4d_order_fair
今回は4DIMENSIONSからデザインジャージがリリースされるので、通常のオーダーフェアに加えデザインジャージキャンペーンも同時開催です。
Design_jersey

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

スーパーレジェンドなshibataさんとhiroさんのお二人のサーフィンは自分にとって、とても励みになりまっす!
目標として、ますます自分の波乗りがスキルアップ出来るようやっちゃいますpaper
shibataさん
Img_4007_2
Mr hiroさん

Img_4046

tana

Img_3842
takuちゃん
Img_3755_2
motomuraさん
Img_3833_2
hadeくん
Img_4106
f−ファミリーさん
Img_3975_2
yujiさん
Img_4112_2
ryo君 
Img_4124
夏的なサーフアルバムでしたhappy01オガキヨさんすばらしい写真ありがとう
ございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

灼熱の陽射しでちょっとダウン気味な1日目が終了。
スタッフで集計してくれたリョウ君もお疲れ様です(/ ^^)/アリガト
民宿ふるさとで早めのお風呂で疲れをとって、美味いマグロ丼を食って、港祭りの花火を見て、夏って感じを楽しめました。

Dsc_0031_2

2日目は昨日よりサイズアップでいい波来てます!
Dsc_0033
選手皆さんのレベルはとても高く感心しました。
泣くほどの負けず嫌いと、ずーっとひたすら波乗りしてる選手達は大会もフリー
サーフィンもほんとに楽しんでます。
レベル高くなりますよねん
happy01
大会最高クラスのプロアマクラスでの優勝は仲村拓久未プロ!先日のプチ合宿でご一緒した北田力也プロが2位!感動もんっす。
大会の運営スタッフのみなさま、大変お世話になりました~
Dsc_0042

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

第8回日南市長杯

うだる暑さの中、日南市長杯が開催中happy02
今回はジャッジで参加。リョウ君もいきなりスタッフっす!ありがとうhappy02

Dsc_0018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

毎日あぢぃーですねsunsunsun 夏

週末の海の日も、うだる暑さでしたが、暑さに負けずいろいろな方々と波乗りでき楽しい時間に感謝です。夏風邪さえ引かなければもっとなんだけどcoldsweats01
気持ち良さげ〜sun
Gopr0940
オガキヨさん、ありがとうございましたhappy01
Imgp7183_2
シークレットにてすげースピードのバックサイドでかっ飛んでました〜さすがっすgood
Imgp6696_3
hamuの旦那もノリノリできわどく攻めてますな〜heart02
Imgp7016_3
hadeの旦那はキレキレなサーフィンでえぐってますな〜good
Imgp6983_3
hajimeの旦那、いろいろありがとlovely さすがのサーフィンっすgood
Imgp6685
水中はむずかしか〜bearing ばってんかっこよか
Gopr0966_4
やっぱりかっこよかですgood
Imgp7163_2
次回はレジェンド的な写真をお見せする事ができるかと!では次回

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

『第8回日南市長杯』記念Tシャツ 

皆様のご協力をお願いしますhappy02

20130702175545_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »