« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月30日 (水)

RAW-CUP SURFING CONTEST IN NICHINAN VOL.6

皆様の参加をまってます〜happy01

2013rawcupvol6

Rawcup_vol6_2
Rawcupvol6web_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)


REAL BOY

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

BIKS 九州グランドチャンピオンシップ

BIKS 九州グランドチャンピオンシップ
素晴らしい波で開催中(^-^)/
ooura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

九州グランドチャンピオンシップのエントリーチェック


明日10月27日(日曜日)開催の九州グランドチャンピオンシップについてお知らせです。


エントリーチェック

風田浜(昭寿園)ポイントにてAM6時~
開催ポイントについては、明日の朝に決定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

BIKSイベント情報

Application


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

【RAW-CUPsurfingcontest in Nichinan VOL'6】

【RAW-CUPsurfingcontest in Nichinan VOL'6】の開催日が決定しました
 
詳細な大会概要、エントリークラスなどは後ほど告知いたしますが、まずは開催日決定ということで皆さんよろしくお願いいたしま〜すsun
■開催日
平成25年12月1日(日曜日)予備日15日(日曜日)
 
■開催場所
日南サーフエリア
 
Imgp9884
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超あこがれのスーパーサーフヒーロー

TOM CURREN に会いにCLUB Jへ行ってきましたhappy01 言葉も無いほど感動です。
LEE ANN CURRENとTOM CURREN 
Dsc_0271_3
速攻での行き帰りしてくれたRYO君、ありがとgood LEE ANN CURREN
Dsc_0265_2
毎日毎日この人のサーフビデオをみてましたmovie
TOM CURREN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

のんびりプチ合宿中止のお知らせ

今週末に予定してました、のんびりプチ合宿はコンディションが微妙なので中止しま〜す。

またの機会、よろしくお願いいたします(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

男気じゃんけん〓〓〓

男気じゃんけん〓〓〓
イラ〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

のんびりプチ合宿

「のんびりプチ合宿」やりま~す

今週末の10月19日(土曜日)の夜に日向サンパークでBBQやってますんで、お時
間の都合が良い人いましたら、参加お待ちしていま~す。

「宿泊等」
10月19日(土曜日)日向サンパークオートキャンプ場 PM2:00~入れます。 

「会 費」
参加人数次第ですが、おおよそ5,000円程度(宿泊・BBQ・飲料)含む

「スケジュール」
適当にみんなで波乗りから、BBQから、睡眠からの波乗りやって解散って感じです~


Dvc00795

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日南市民体育大会

先日10月13日(日曜日)は毎年恒例で参加させていただいてる、日南市民体育大会(サーフィン部門)に出場してきました。
主にNSR日南市サーフィン連盟の全員で運営をおこない、和やかな雰囲気の中でもレベルの高いサーフィン競技が行われました。

競技会場はリーフポイントがヒットするには波のサイズが無く、セット腹~胸サイズで、風の影響があまりないコンディションの風田浜ビーチ(昭寿園ポイント)で開催されました。
Dsc_0017_2

今回、熊本から一緒に参加してくれた、hideyoshi君、ryo君は選手、MC、集計にと頑張ってました。ありがと!
で、お二人とも出場クラス入賞でした。おめでと!





Dsc_0243

hara-choはテイクオフもままならず、ホワイトチームの足を引っ張ってしまったようで・・・ホワイトチームのみなさん、すいませんでした~
ついでに、SDカードを忘れる痛恨のミスで写真がな~んもありませ~ん。

でも、メンツはやばかったけど、ヒートはめちゃくちゃ楽しかったらしいっす。

大会後は、エヌトライブでBBQ親睦会。NSR、日南ローカルみなさま、お世話になりました。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)


行きたかった〜

こないだの台風の影響もあまりなくよかったですね、今日は秋って感じな雰囲気で波乗り〜みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

BILLABONG SURFING GAMES FINAL-GAME 2013

Dsc_0244_2

エントリー受付中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

台風24号

台風24号
台風24号の進路予想ヤバイですね。無理などは絶対しないようにお願いします。

過去、台風被害がすごかったコースに近いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

Kumamoto cup 延期のお知らせ

10月6日に予定してました、kumamoto cup2013は台風の影響により11月3日に延期して開催されます。
エントリーしていただいてます選手ならびにスタッフの皆様、よろしくお願いいたします〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »