« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月29日 (金)

12月1日(日曜日)開催のRAW-CUPについてご連絡いたします。

時期早々の強い冬型となり、北西風によりうねりが抑えられて太平洋側のポイ
ントではかなり波が小さい日が続いています。
しかし、週末の日曜日から、小さいながらも反応してきそうな気配がありますの
で本大会は開催の方向で進めま〜す。

しかし、厳しいコンディションも予想されますので、ヒート形式等に変更が生じ
ることがあるかもしれませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


エントリーチェックは、AM6:00~風田浜(昭寿園)ポイント駐車場となります。
皆さま、気をつけておこしください。お待ち申し上げます。


2013rawcupvol6_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月25日 (月)


よっしゃ〜(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

コアフォーム

11月22日(金)の夕方

サーフボードブランクスのコアフォームが当店でみれますよpaper
白くて、軽くて、強くて、しなる
そんなブランクスを見てみませんか?
今期からFREEDOM SURFBOARDSでも取扱いされ、LSDサーフボードではコアフォームと世界最高峰のグラス工場「Glass Lab」により作られる最高品質のカスタムオーダーボードが自分たちの手元に届きます。

Core

もうすぐFREEDOM SURFBOARDSの試乗会とオーダーフェアーがありますので、近日にお知らせ致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)


コンパクトながら、いい波でした〜
夕焼けの1ラウンド、最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

happy wedding

happy wedding
aiちゃん、ryosukeくん、おめでとう〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RAW-CUP SURFING CONTEST IN NICHINAN VOL.6

エントリー〆切日 2013年11月20日来週の水曜日です。エントリーお忘れの方よろしくお願い致します。


2013rawcupvol6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

焼肉&Bar SAMA SAMA

祝3年おめでとうございますsun

SAMA SAMA主のTABATA君が遊びに来てくれました。
2014年1月31日まで10%OFFチケット預かってます。とってもお得ですよ!
肉宴を行われる際には是非happy01
Img002_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

SALTWATER URBANSTYLE

KUMAMOTO CUP IN NICHINAN After Party SALTWATER URBANSTYLE


平成25年12月21日(土)決定しました。開催会場に変更はございませんが、開演時間が9時半からと変更となりますので宜しくお願いします。


12月21日(土)
START 21:30
Place SECOND SIGHT
Entrans 5000円
Photo
みんなで大会に出場した人も出てない人もサーフィンに興味がある人も何もかんも一緒に楽しく飲みましょうbeer チケットはお店にありますのでよろしくお願いしま〜すpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

LSD SURFBOARDS ORDER CAMPAIGN

13aw_worderfpopweb

「期 間」

2013年12月29日まで
「特 典」
オーダー料が無料(¥10,000円)+ NANOTUNE標準装備
この機会に皆様のカスタムオーダーをお待ちしていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)


KUMAMOTO CUP無事終了しました〜
RAW-SURFSTYLEからエントリーしていただいた、30人の選手と前日からの設営、大会運営スタッフをしていただいた10名のみなさん、小雨が降って 大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。

波は腹からたまに胸サイズで全クラスが楽しめる、いい波でした。
コンテスト会場となった日南ローカルの皆様、ありがとうございました。
写真は各クラスで入賞したRAWのみなさんと、エキシビションで盛り上げてくれたSHOWHEYプロ!

中央下にはパーフェクト10ポイントでベストライディングを出した、honda Jr!
おめでとう〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

KUMAMOTO CUP 2013 IN NICHINAN エントリーチェック

明後日11月3日(日曜日)開催のKUMAMOTO CUP 2013 IN NICHINAN
についてお知らせです。

エントリーチェック

風田浜(昭寿園)ポイントにてAM6時~です。

大会会場案内図

Photo

皆様気をつけてお越し下さい。大会会場で待ってまーす!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »