« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月20日 (木)

第8回日向市長杯のりのりカップ inお倉ケ浜

Norinori2014

1.大会名称  第8回日向市長杯のりのりカップ inお倉ケ浜

2.大会日程  平成26年4月20日(日)【予 備日:4月27日(日)】

3.開催場所  宮崎県日向市お倉ヶ 浜

4.募集定員  280名(定員になり次第 締め切ります。ダブルエントリーはできません。)

①ビギナー【30名】 ②オープン【50名】 ③スペシャル【30名】

④マスター【30名】 ⑤レディース【20名】 ⑥キッズ【15名】

⑦ロングボードビギナー【20名】 ⑧ロングボードオープン【50名】

⑨ロングボードレディース【15名】

⑩スタンドアップパドル(SUP) 【20名】

※マスターは40歳以上、キッズは12歳以下とします。

※キッズクラスはアシストを認めます。

エントリー数が8名を満たさない場合、他のクラスへ振り分けますので、予めご了承ください。

申込締切  4月1日(火)必 着

参加費用  大人/4,000円 子供 /3,000円(中高生) 2,000円(小学生以下)

参加賞:オリジナルTシャツ、お弁当、抽選券(競技中の傷害保険に加入します。)

2014 BIKS 九州グランドチャンピオンシップ選考大会です。

項(※必ずお読みください)

□当日の大会開催について

・オーシャン競技ですので、当日の天候により中止またはレギュレイションの変更等がなされる場合があります。

開催の決定は4月19日(土)正午ごろに行い、14時までに(一社)日向市観光協会のホームページ(www.hyuga.or.jp)に掲載しますので、メールでお申し込みの方は各自でご確認ください。FAXでお申し込みの方には延期または中止の場合のみFAXまたは電話にてお知らせします。

・大会延期・中止の場合、いかなる理由があっても参加費の返金は致しませんので、予めご了承ください。

□エントリー・受付について

・エントリーの際、各ショップ・チームの代表者の氏名を必ず明記してください。

大会当日は受付にて、その代表者に参加賞をまとめてお渡しします。代表者が来られない場合は代理でもかまいませんが、選手個人が各々に取りに来られてもお渡しできませんのでご注意ください。

当日のエントリーチェックは行いません。各自で競技時間をご確認ください。

□弁当配布について

・配布時間は11時から13時の間のみです。食品衛生上の問題もあり、それ以外の時間には配布できませんのでご注意ください。

□その他

・駐車場の台数には限りがございますので、乗り合わせの上、ご来場いただきますようご協力お願い申し上げます。

・会場内でのスケートボード、犬の放し飼い、テントの使用、バーベキュー等の火気の使用は禁止させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)


膝が硬くなってきたので、スケボーで練習〓
きつい〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

昨日は朝一から陽が暮れるまで、お疲れ様でした〜good

帰り着いたのは、夜の10時過ぎ!
でも、夕方の一瞬だったけど、いい波で遊べたねhappy01ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。
また、行きましょ〜うwave
玉石のポイント!見た目とは違って難しかった。
Imgp0211
Tさん、合うたびにスキルアップっすねgood
Imgp0216
Eさん、難しいポジショニングでも綺麗につなげてバッシって感じでかっこ良かったです。
Imgp0277
IMARYO君、楽しげ!最終までありがとhappy01
Imgp0241_2
YONEさん、はやいフェイスをカッ飛んでました〜!
Imgp0252_2
2年間、勉強で大変だったkawatatsu!ま〜やっぱり上手いです。この人sign01
Imgp0207
ここからはポイント変わって、楽しみました
遅れても登場のhanadaiさん、いい感じっすよ〜sign01
Imgp0298
この人のおかげで最終にヨカ波にありつけました!ありがとtakuちゃんhappy01
Imgp0336_2
SHIMARYO、いいねsign03その調子でup
Imgp0338
Iさん、今日きつくなかったですか?遅くまでありがとうございました〜coldsweats01
Imgp4350_2
モルディブ帰りのhade君!奥からバシバシ当て込みながらあいかわらず決めてましたpunch流石です!
Imgp0332
やばいでしょ!kawatatsuすげーgood
Imgp0325_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

F+

F+
今回のF+、WCT選手33人が使用するサーフボードのデータが載ってて、参考になります。

フリーペーパーなんで、早い者勝ちっす(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

3月10日(月曜日)に4DIMENSIONS営業マン、オガキヨさんが夕方7時くらいにRAW-SURFSTYLEまで来てくれますpaper

4DIMENSIONSの春夏モデルを手にとってみてください〜new
只今、オーダーフェア開催中ですので、こちらの方もよろしくお願い致しま〜す。
4d_of_pop
その他、TOOLS、KOMUNITYなど等をはじめとするサーフアクセサリーが充実したONE WORLD社が提供する新しい商材も多数ありますよ!
お時間がある方、是非お待ち申し上げますhappy01
暖かい春がもうすぐそこまで来てます!
Imgp7232_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

Congratulations on your marriage.

ということで、hade君、sanaeさん、おめでとうございますbirthday

先日、帰ってきてからの旅行写真を見せていただきましたhappy01
昔、私もいった事のあるモルディブ!綺麗ですね。またいつかは行きたいっすgood
lohis
Img_3326
美くしか〜
Img_4036
2月のモルディブはサーフィンはオフシーズンだけど貸し切りでこの波なら最高じゃない!
Img_3682_2
Img_3683
Img_3684
Img_3685
Img_3686
Img_3687_2
水上コテージ
Img_3214_2
oshiawaseni
Img_5731_3
コウモリさんも祝福してるような!にしてもデッケー
Img_5694_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

4Dimensions ORDER FAIR!!

4d_of_pop


フェア内容
14 SS MODEL
1st フェア:3月1日(土)~17日(月)まで
10% OFF(ORDER 料 無料!!)
TYPE:AIR NESL & 910PLUS
STYLE:FULL SUITS~VEST

5%OFF
TYPE:COKE
STYLE:FULL SUITS~VEST
フェア対象外:SURF HOT PANTS / KID'S MODEL / 1mm BACK ZIP
2nd フェア:3月18日(火)~3月31日(月)まで
5% OFF
TYPE:AIR NESL & 910PLUS
STYLE:FULL SUITS~VEST
フェア対象外:COKE TYPE / SURF HOT PANTS / KID'S MODEL / 1mm BACK ZIP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

今日の東海岸はファンウェーブな胸前後だったらしいっすよhappy01

明日の朝一に期待です!
下の写真のボードユーザーのお二人がニコニコして帰ってきました。
HIC モデルwhip5'10" にK2・1フィンでかなり調子いいそうです!
1393641034974
jajime君 PHOTO by ryosuke 
Imgp4416

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »