« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月22日 (日)

日南市長杯

日南市長杯
【第9回日南市長杯】のお知らせです(^-^)/
花火大会、イベントありで楽しい大会になると思います。皆さんの参加をお待ちしています~
■ 開催日    
2014年7月19日(土)・20日(日)
■ 開催場所   
梅が浜ポイント(予備:風田浜セブン前ビーチ)
■ エントリーチェック開始 am 6時
■ 開会式         am 7時 
■ エントリー費  
一般 ¥5,000 市連盟会員 ¥3,000 Wエントリー費 ¥2,000
■ 主催      
日南市サーフィン連盟実行委員会
■ クラス  
ジュニアスペシャル / シニアスペシャル / オープン / ローワーズ / ロングオープン
※ NSA公認AAクラス  
ロングメンスペシャル / グロム(Uー12)/ ジュニア(U-18)/ メン(19〜34) シニア(オーバー35) / マスター(オーバー45) / ショートウィメンズ  全12クラス

エントリー締切  
2014年7月10日(木)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

Betula、Ipanemaサンダル入荷

入荷しました〜paper

まじ、履き心地いいです。
Dsc_0923

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

F+

Img_20140609_192734_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

昨晩はオガキヨさんとプロサーファー北田力也さんが福岡でのイベントに行く途中にお店に来てくれました(^-^)v

hajime君から北田プロへの突然な質問、エアーリバースはどうやるの~?から始まり、ビデオをスロー再生して説明もらったり、体の動作、タイミング等々をたくさん聞くことができました。
サンダルでサーフボードをイメージして、かなりわかりやすく教えてもらいました。
ちなみに、右手のサンダルはIPANEMA!このサンダル履けばエアーリバースが出来る!はず(((^^;)たぶん。

ということで、近日中に入荷しま~す。

Img_20140605_135414_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

FREEDOM CUP

Dsc_0871_2
この日は、厳しいコンディションの中でしたがFREEDOMSURFBOARDSのユーザーとディーラーからの選手が集まり、レベルが高いヒートで楽しい時間でした。
大会関係者の皆様、ありがとうございましたhappy01そして、一緒に参加してくれた、takuちゃん、daisuke君、fujikawaさん、ryo君、honda Jr君ありがとgood
NSA KUMAMOTO 支部予選 
Dsc_0901
6月1日(日)は木崎浜にて全日本出場を目指して熊本の選手が頑張ってました。
RAW-SURFSTYLEからはロングメンでkawatatsu君、ロングウィメンでsachikoさん、シニアでdaisuke君の出場が決定sign03よかったですね〜
全日本でも頑張って、いい思い出ができる事を願ってますhappy01
残念ながら、出場枠に入らなかった選手もすごくいいサーフィンしてました!出場してくれてありがと。選手の皆さん、大会関係者の皆様、ありがとうございましたgood
Img_20140603_081155
kawatatsu sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »